#八景島シーパラダイス


Card image cap

2017/03/28 15:00:48

@momo_azki.0811
シーパラメリーゴーラウンド♡ちょー乗った!落下速度125キロのも乗れたし!楽しかった😊明日はもっと乗る😁#八景島シーパラダイス #メリーゴーランド #リヴァイアサン #サーフコースター
Card image cap

2017/03/28 14:38:10

@saooryy
*☝極寒の中のシーパラダイス🌴*ドラマでよくみる水槽がいっぱいあって*ミーハーな私は大興奮だったよ😍*あんなとこでもこみちに告られたい😳*#タラレバ娘 より*子どもたちは初めてのイルカショー🐬*白イルカかわゆすじゃった😍**✌ひっさびさ大好きな友達らにも会えたし♡*楽しい時間はあっとゆーまだったわ😢*やぱ泊まりでゆっくり会いたかったな😭*@umesato08 @haruhana2014 *ありがとーうね😘💕**残り2日、東京楽しむぞ🙌* *#八景島シーパラダイス#イルカショー#エスカレーター水槽#キレイすぎた😍#大好きな子たちとデートもできたし#わたしゃ満足じゃ#今から東京のホテルで一泊します#計画的無計画
Card image cap

2017/03/28 14:34:13

@haaruu04
❥❥ショー🐬🐧 .かわいかった💓💓💓何回見ても楽しいね〜 ᕱ⑅︎ᕱ".#八景島シーパラダイス #ショー
Card image cap

2017/03/28 14:11:35

@berry0422shiho
八景島シーパラダイスのスーパーいわしショー🐟音楽に合わせていわしが動くんだけど、思ったよりも凄くて感動😳✨ 桜の木みたいになってて綺麗だった🌸春はもう間近…桜の季節がやって来る🌸🌸🌸 #八景島シーパラダイス#桜の季節#期間限定#いわし#スーパーいわし#show#showtime#素敵#綺麗#感動#春#春を感じる#四季って素敵#花びらみたい#お利口さん
Card image cap

2017/03/28 14:04:06

@berry0422shiho
ずっと気になってた八景島シーパラダイス🐠ペンギンちゃんがずっとこっち見て泳いでたから可愛くて離れられない🐧サービス精神旺盛な子なのかな!? #横浜#八景島シーパラダイス#ペンギン#可愛い#サービス精神旺盛#癒される#離れられない#疲れないか心配#泳いでる#こっちに来たいのかな#満喫中#イルカショーも最高#みんな賢い#お土産いっぱい
Card image cap

2017/03/28 13:33:13

@s.514_suzu
5時9時のところ〜#八景島シーパラダイス
Card image cap

2017/03/28 12:50:18

@sakichi80
考えるセイウチ。雨降っててもずっと考えてました 笑 可愛い! #八景島シーパラダイス #セイウチ #考えるセイウチ #シーパラ #何考えてるの
Card image cap

2017/03/28 11:08:35

@mairon0828
イカ きれい⭐︎◡̈⃝︎⋆︎* #八景島シーパラダイス #いか #食べたい
Card image cap

2017/03/28 12:20:34

@mairon0828
Card image cap

2017/03/28 12:10:37

@__arepi629__
*60post❤ これからもたくさんのイルカとシャチ達を載せていきたいです✨写真が上手くなりたい~😂フォロワーさんの写真見てるといつもいつもかわいい写真ばかりで癒されてます✌.この子達のかわいいお話を~!最初はループをなでなでしてたんだけど僕も触ってよ!って言わんばかりの目線を送ってくるのが可愛くて仕方ない笑笑逆にセイルをなでなでしてるとえ…私は???みたいな顔してアピールしてくるループもかわいい!!!* #八景島 #八景島シーパラダイス#シーパラ #seaparadise #イルカ #dolphin #bottlenosedolphin #かわいい #cute #pretty #photography #animal #aquarium #love #動物 #ふれあいラグーン #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #followme #ファインダー越しの私の世界 #EOS #camera #一眼レフ #カメラ
Card image cap

2017/03/28 11:41:31

@haaruu04
❥❥MAR19.in八景島シーパラダイス🐬🐳🐠.混むの覚悟で…朝6時前に家出て〜8時くらいには到着◡̈⃝︎⋆︎*.開園から閉園までみっちり遊び倒したー!!!フリーホールも2回乗ったしジェットコースターも2回連続乗れたし…🙄💓従兄弟も来てくれたから楓人と那望みててもらえて本当に助かった😫🙌🏻✨✨.楽しい充実した1日だったー🤗💓💓.#八景島シーパラダイス#🐬#イロワケイルカ#家族#充実
Card image cap

2017/03/28 11:34:47

@__axt73
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2日目 八景島シーパラダイス ⚪︎°.🐠ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤイルカとツーショット撮れたことが一番嬉しかった💁🏻🐬れいのカメラセンスの良さに拍手👏ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#横浜#八景島シーパラダイス#🐬#🐠#ちなみにこの日は鎌倉も行ったよ#次はどこ行こうかㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ2日間天気は良くなかったけど3人でおるとそんなの関係なしに楽しめたから良し( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
Card image cap

2017/03/28 11:08:33

@rikopinn__
・春休み塾あるんだけど暇すぎる🌀塾の宿題やんなきゃだけど💩明日はシーパラ うぃずマイブラザー!ひるなか兄こま撮影場所いぇあ🐬明後日は縮毛矯正💇🏽💜髪が多い1本1本太いその上くせっ毛のこの髪ほんとに真っ直ぐになるのだろうか(笑)髪の毛下ろして学校行くの夢なんで👏🏻いや予定あるじゃねーかとか思わないでみんな😂自分がしたいこと出来てないんで🤧お金ないし💸・・#八景島シーパラダイス#ひるなかの流星 #兄に愛されすぎて困ってます#撮影場所なんだって #やばやば#おい内容薄いぞこの投稿
Card image cap

2017/03/28 10:53:10

@taemip
2017/3/19八景島シーパラダイスの年間フリーパスを購入したから、元を取るための2回目(^_^;)今日は魚釣りもしたわ。動いてる魚にも平気で触れることが判明※3枚目の写真、要注意グロいかも(^_^;) #八景島シーパラダイス #年間フリーパス #2回目 #アジ #3匹 #真鯛 #1匹 #アジは唐揚げ #マダイは塩焼き #ごちそうさま
Card image cap

2017/03/28 10:36:04

@maim0710
Card image cap

2017/03/28 10:26:54

@three3_ryu
#八景島シーパラダイス 年纪大了玩一天就腰酸背痛( ̄~ ̄)
Card image cap

2017/03/28 09:25:20

@k_yamfl1330
3.27横浜旅行!すごく楽しかったけど、とにかく寒かった😂2人でずっと寒い寒いって言ってた笑.八景島シーパラダイス行ってランドマークタワー行ってみなとみらい行ってきた💓ちゃんと計画してなかったからすごいぐだぐだしてたけど、それがあたしたちらしいからおっけー笑.横浜から帰ってきた後に浜松の焼き鳥屋行くとかギャップがやばすぎて面白かった😂.31日の誕生日にはセブンで買った誕プレくれるらしいんでとっても楽しみにしていますww#横浜#八景島シーパラダイス #ランドマークタワー#みなとみらい