#兄弟


Card image cap

2017/10/21 06:10:51

@th.ksm
✒︎2017.9.151ヶ月健診へ体重の増え方問題なし乳児湿疹も石鹸で洗っていれば大丈夫とお薬出ませんでした栄養相談で色々と質問できて今までの疑問も心配もすっきりしました.新生児なのにあまりに寝ないよく泣く抱っこしてないと泣く寝ないオムツにも敏感哺乳瓶苦手、飲むの下手兄さんとあまりに真逆なのでびっくり本当一人一人の個性があるんですね.午後から兄さんは義実家にお泊まりへ静かになった家で弟くんを眺めながら1人目はあんなにゆったりのんびり写真も動画も撮り放題な新生児期だったのに2人目で上の子がいるとこんなにも写真も何も撮れなくてゆっくり抱っこして赤ちゃんと2人の時間を堪能する暇もないのかとあまりに勿体無い気分に。こんな小さな子といる時は一瞬なのに...#生後1ヶ月 #2歳3ヶ月 #兄弟 #男の子 #男の子ママ #ママリ #コドモエ #コズレ #コドモノ #kids_japan #2017_summer_baby部 #兄弟ママ #1ヶ月検診
Card image cap

2017/10/21 05:51:06

@rikaman8
.おはようございます*...このお弁当は…“ドラえもん三兄弟弁当” です。.ドラえもんおにぎりとうもろこしポテサラなすとミンチの甘味噌炒め豚肉とすくなかぼちゃの煮物巨峰柿 です。..ドラちゃんはお寿司みたいに長〜く巻き巻きして三等分しました♬.中には…きゅうりのキューちゃんが並んでます!笑.今日は三兄弟ではなく4姉妹兄弟がやって来ます‼︎4人ってすごいなぁ✨.毎週土曜は大騒ぎですが今日も大騒ぎしてきます!笑笑.みなさんは何人兄弟ですか?あたしは3人兄姉妹です♡..今日もみなさんが雨のどんよりに負けないで大騒ぎしたくなるくらい楽しい時間が過ごせますように🍀..#iloveyou#family#sisters#brothers#japan#anime#doraemon#lunchboxmania#lunch#lunchbox#handmade#happy#愛妻弁当 ⁈笑#こども弁当#お弁当部#手作り#アニメ#キャラ弁#ドラえもん#兄弟#楽しい...2017.10.21*🐭🐹🐭🐹
Card image cap

2017/10/21 05:48:26

@th.ksm
✒︎2017.9.14弟くん生後1ヶ月経ちましたベッド以外の場所に寝かせるとすかさず兄さんがいじりに来る笑可愛くて愛しくてしょうがないのでしょうでもまだ力加減が出来ないので近寄ってる時はハラハラしながら見守ります.並んで見て改めて思う1ヶ月児と2歳3ヶ月児の大きさの違い(兄はよく3歳児に間違われるサイズだけど)子供の成長って本当に早い..⁂しばらくここ1ヶ月の振り返りpic続きます...#生後1ヶ月 #2歳3ヶ月 #兄弟 #男の子 #男の子ママ #ママリ #コドモエ #コズレ #コドモノ #kids_japan #2017_summer_baby部 #兄弟ママ #リビング #実家 #グリーン #植物 #観葉植物 #お昼寝
Card image cap

2017/10/21 05:33:30

@kidroro227
カジュアル起毛トレーナー _ 20COLOR 😁¥1,980(税込).''' ☆サイズ:.'' ▷ 5号 : 90~100㎝,13~15KG▷ 7号 : 100~105㎝,15~17KG▷ 9号 : 105~112㎝,17~20KG▷ 11号 :112~118㎝,20~22KG▷ 13号 : 118~122㎝,22~25KG.▷ 15号 : 122~128㎝,25~30KG.▷ 17号 : 128~135㎝,30~35KG.' '' ' ✔サイトにて販売しております💡。'💡何時でも何でもお問い合わせ下さい🙌'' 💡韓国の子供服は新商品への入れ替えが早い、販売されてから時間が経つとすぐ品切れになってしまいますので、もしほしい商品がございましたら、なるべくお早めにご注文宜しくお願い致します。' 💡ありがとうございます。🙇''#こども服#韓国子供服#韓国服#子供服#キッズ#キッズコーデ#キッズファッション#親バカ#おしゃれ#幼稚園#保育園#姉妹#姉妹コーデ#韓国こども服#娘#息子#兄弟#姉妹#プチプラ#今日 #1歳#2歳#3歳#4歳#5歳#6歳#サイズ #子育て#安い#かわいい
Card image cap

2017/10/21 05:29:04

@244yoshida
蒲田駅西口Doopにて久しぶりに兄貴と飲みました〜〜(≧∇≦)今日も幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))♡#東京 #蒲田 #西口 #Doop #兄弟
Card image cap

2017/10/21 05:13:40

@kunoichi3
TGI🙌🙌🙌今週もお疲れ、よく頑張ったね😊子供もやっぱり金曜になると少しリラックスできるのか、お兄ちゃんの学校帰りの気の抜けた顔に😆#happyfriday #friyay #enroute #walking #home #fam #brothers #kids #6yearsold #toddler #bestbros #momtog #countryside #兄弟 #6歳 #2歳 #兄弟 #仲良し #いいね #キッズ #こども #親バカ #ママカメラ #海外 #子育て #田舎
Card image cap

2017/10/21 04:50:08

@marukoneko22
次男の首座りがしっかりしてきて、前向きだっこでごきげんにしててくれる時間が増えました(*^O^*)いろんなところを見たいのか、以前にも増して置けなくなった気もしないでもないけれども。---夜中の授乳間隔は相変わらず😂---#0歳 #2歳差兄弟 #2歳差 #2歳差育児 #3学年差 #育児絵日記 #絵日記 #ちゃまお語録 #色鉛筆 #ジェットストリーム #育児 #子育て #生後3ヶ月 #男の子育児 #兄弟 #にぃに #ちゃまおととむ #首座り #夜中の授乳
Card image cap

2017/10/21 04:18:05

@harupoyoyo
holiday🌞@viva.ke.mta.0414 @ruu_as23 とお買い物~💙💛*時間あんまなかったけどいい買い物できたー♡めちゃくちゃたのしかったー😍*らんちもんま🍜💕😋*次のおでかけもやばい楽しみ👟😘💕#きょコ#ロンハーマン#ママ#ファッション#プチプラ#ユニクロ#しまむら#コーデ#ママコーデ#男の子#男の子ママ#買い物#モデル#兄弟#ダイエット#親バカ部#🌈#fashion#shopping#supreme#surfboard#snowboard#skateboarding#surf#surfing#photo#instadaily#instafollow#instalike#instagood
Card image cap

2017/10/21 04:14:44

@shiratamaazuki
はな久しぶりに膝のうえ〜\( ˆoˆ )/ 久しぶりで嬉しいので足痛いけど動きたくナイ( ˃﹏˂ഃ ) #ねこ #cat #かわいい #はな #あられ #三毛 #キジ #ハチワレ #クロ #くり #まめ #黒猫 #姉妹 #兄弟 #ちょび #すみれ
Card image cap

2017/10/21 04:06:24

@aaaaakanetty
🎡..#20171020 #りんくうプレミアムアウトレット買い物してきた〜〜!お金使いたいって欲が満たされた💓おばぁ、おば、おじ と行ってあかねはひたすら買い物😤👛おば、おじ はゆが担当(笑)途中疲れて眠くなって店で寝だす😨「ゆが(笑)なにしてる(笑)」つったら元気になって動き出すからの店の前で座り出す。座り方😂せめてGAPの前で座っとけwww「立って!えーもう行くからねバイバイ」つったら「うん、バイバ〜イ👋🏽」て😨もうあかね知らんぱー他人のふり(笑)その間もゆのはひたすら寝。ミルク飲むのも忘れてひたすら寝。ゆがは車乗ってしばらくしたら落ちた💤昼夕食は沖縄にない所がいいつったら餃子の王将に連れてかれました😇
Card image cap

2017/10/21 04:00:19

@kskr.aka
おせんべいデビュウ☆口の中で溶けちゃう、味がしないような赤ちゃん用のおせんべいをあげてみました。カサカサっておやつ出したらお兄ちゃんがすっ飛んできた!1つのパックに2枚入りなので仲良く分けて食べてます。パリパリカリカリ…… 布団の上で食べている行儀の悪さはご容赦ください……。 #兄弟#0歳8ヶ月#2歳9ヶ月#はじめてのおやつ