#元気



Card image cap

2017/08/17 00:02:05

@ri____0710
夏休み27日目🌻 0816/🌧・おばあちゃん家行ってきた👵🏻🏠おいしいごはんありがとう🍽おいしいんだ、おばあちゃんのご飯🍙⭐️自慢〜お出かけしてたくさん買ってもらった🎀・一人暮らしだからお話がとまらないおばあちゃん。卓球で1位になっちゃうおばあちゃん。りおのことをいつも考えて思ってくれるおばあちゃん。期待にこたえられるように頑張るから、りお。・おばあちゃん孝行できた1日でした🌼#カレー #あんかけやきそば #おばあちゃん👵🏻#元気 そうでなにより🏁#だいすきだよ #飯テロ #instagood #instafood #like4like
Card image cap

2017/08/17 00:05:20

@m.and.m_housin
毎日1コマずつ更新中!現代社会に必要なのは『リラクゼーション』。筋緊張の緩和によるリラックス効果で、疲労やストレスを解消いたします。痛みを改善させることは勿論ですが、当院の最大の目標は「症状を出さない身体づくり」です。筋肉の疲労を取り除き、『倦怠感や疼痛が出る前の段階でケアする』ことを重視しております。身体が重だるく感じるのは、筋肉が疲れているという身体からのメッセージです。我慢できたとしても疲労はなくなりません。重だるさや違和感を放っておくと、疲労が限界を超えて『痛み』となります。気になる症状や体のだるさを感じる方は、疲労が痛みに変わる前に当院へお越しください。 #マッサージ #鍼灸 #はり #きゅう #上新庄 #整骨院 #美容 #健康 #疲労 #肩こり #腰痛 #頭痛 #元気 #イライラ解消 #やる気 #こころ #LINE #ライン #漫画 #マンガ #自作 #クーポン #割引
Card image cap

2017/08/17 00:02:03

@richarichachar
ニコニコにこ☺︎❤︎ インスタグラムでみかけて😍ブレスレット作ってもらいました♬@aulii_accessory さんありがとうございましたっ🌻
Card image cap

2017/08/16 23:59:22

@yoko.reoreimahalo
てってけてー♪私がしゃがむと、てけてけ走ってくるレオ♡最近目やにがよく出るのと足腰がちょっと心配。たまに腰がクネっとなってコケそうになる。いろいろ気をつけて見ててあげないといけないお年頃。#レオ14歳
Card image cap

2017/08/17 00:00:00

@miyuki_07.05
〜肉性・心性・霊性開花〜✨8月17日(木)☁️いつもお世話になりますいらっしゃいましぃ〜(^○^)✨肉性・心性・霊性開花✨人間は肉性・心性・霊性の生き物体を健康で健全に保ち心を清く正しく持ち魂を光輝く努力をする✨見えるもの見えないものそれぞれを自身で高め天から授かった命を綺麗にして天へ返す✨自分は自分であり自分でない✨天のものであり地上生活で学び天上生活へ帰る為に天へ献上する✨この宇宙的基本の原理原則を理解しいち早く気づき学習することが人間の生きる理由✨そこに気づけば何故、苦労をするのか何故、難があるのか全てに答えがある✨✨ツライことがあってもがんばって一緒に生き抜こうヨシッ‼︎✨やる気元気根気笑顔で行ってらっしゃい見にきてくれてありがとう愛してますThank you from the bottom of my heart.good see you.I love you.thank you.#愛#感謝#ありがとう#神様#やる気#元気#根気#ヨシ#よっしゃ#笑顔#魂#悩み#相談#愛してます#大好き#love#japan#god#life#徳島
Card image cap

2017/08/16 23:51:43

@hana_maruo
.昨日の#息子#パパ です。.ドアップな息子とパパです。.#ママ#娘 を寝かせつける間、娘の眠りの妨げとなる息子とパパは、リビングで待機してました。.息子は#赤ちゃん なのでおぎゃーおぎゃーと大きな声で泣いてしまうのため、また、パパは横になってからも娘と遊んじゃって全然寝ないし寝る時間も遅くなるからと部屋から追い出されました….一昨日は娘に#絵本 を読んであげるとこまでは良かったのですが、福山雅治、森本レオ、渡部篤郎、長瀬智也…などのモノマネをしながら読んだり、めちゃくちゃ表現を豊かにしてみたり、#オペラ 調で読んだりしてたら娘が超ハイテンションになってしまい、ママにマジ切れされ寝かせ役はクビになりました….今日も娘はパパと寝たいと言ってたので、ママになんとか許可を得て一緒に横になってましたが、やっぱり#元気 になってしまい、結局二人とも怒られちゃいました….で、昨日も今日もリビングで息子とお話しながら二人で#写真 撮ってました。.息子に携帯 をカメラモードにして見せながらいろんな場所に動かすと、それをずーっと目で追ってくるのが面白く、上下左右に動かして遊んでました♬.なのに、これはまったく#カメラ 目線じゃありません…パパだけ#カメラ目線 …そして#ヒゲ ぼーぼー….今日は娘の#幼稚園 に行く用事があったのでちゃんと剃りました!.今は家族の写真見ながらダラダラと呑んでます….#お前らホントに可愛いな ❤︎.#son #家族 #family #myson #photography #晩酌 #飲み過ぎ #photo #親子 #夏休み #休日 #holiday #vacation
Card image cap

2017/08/16 23:46:05

@ayaka._.m1121
今日は超ミニコース周り放題大人1人500円‼️ってやつに行ってきた~🎶悠成、優芽初コース❣️コースって程でもないけどプレ初体験😂暑すぎて体力の限界を迎えた私。。子供たちは元気すぎる‼️‼️#ゆうせい #ゆうが #がっちゃん #兄妹 #ゴルフ #golf #超 #ミニコース #初体験 #夏の思い出 #夏休み #暑すぎ #デブと #年寄りが #言う事 #疲れたw #この後 #打ちっぱなし #子供たち #元気 #ファミリーデー
Card image cap

2017/08/16 23:43:47

@dailygram.bbb
요새 스무디가 넘 단조로워져서 과일 야채 잔뜩 장봐다가 씻고 다듬고..당근이랑 양배추는 생보다는 익혀서!라고 생각해서 푹 익히고이래저래 간만에 그린스무디 다운 그린스무디 탄생 ㄱㅅㄱㅅ🙏🐷 근데 넘마니샀다..제발 상하지말아라ㅠㅠ.#그린스무디 #스무디 #greensmoothie #グリーンスムージー#야채 #채소 #과일 #fruits #veggies #野菜 #フルーツ#데일리 #daily #smootie #healthyfood #simple#detox #antioxidant #superfood #dietaryfiber#女子力 #サラダ #元気.♥레서피♥#샐러리 #파프리카 #적양배추 #메론 #천도복숭아 #당근
Card image cap

2017/08/16 23:42:51

@s_chaan0205
2日目終了!いやー、何回でも楽しめる😎✨何回でも行きたい!まいまい、まいまいのお友達ありがとー♡..#関ジャニsエイターテインメントジャム#ライブ#関ジャニ#エイト#エイター#東京ドーム#2日目#ドーム104公演目#おめでとう#バンド#ダンス#笑い#元気#感動#感謝#最高#最強
Card image cap

2017/08/16 23:40:54

@onukisachiko
旦那様が帰省中のため私も仕事帰りにそのまま実家へ🤗久しぶりに泊まっていきまーす♡やっぱり母の料理は最高です。ありがたや👏🏻😂ココは相変わらず元気なおばあちゃんでした❤️#実家 #お母さん #手料理 #カツ #ゴーヤ #カボチャ #ナス #ぽてとさらだ #ダックス #16歳 #シニア #元気 #おばあちゃん #ココ #落ち着く #癒し #犬 #ありがたや
Card image cap

2017/08/16 23:36:00

@atkaa817
・8月16日(水)今日は弟と一緒に両方のおじいおばあの家に行ってきました☺️オカンのほうのおばあちゃんとGU行って、服買ってもらって、お昼にカツ丼食べてしまった🤤オトンのほうの家では久しぶりにごまちゃんにも会って🐱たまたまオトンのお兄ちゃんも来て3年ぶりくらいに会えた〜そして17時から焼肉食べ放題へ…完全にお腹にカツ丼ぎ残ってる…だけど力の限り食べました🤤〆の冷麺とデザートまでしっかり食べた!お腹破裂するかと思った😇弟よ付き合ってくれてありがとう🙌🏻・#姉弟 #6歳違い #最近 #やっと #仲良し #げらげら #笑う #笑いすぎて #涙出る#祖父母の家 #みんな #元気 #いいこと#焼肉きんぐ #食べすぎた #明日 #水着 #死亡フラグ
Card image cap

2017/08/16 23:38:06

@yumix.s58
Happy Birthday 5th!! 娘ちゃんも生まれて5年が経ちました~毎年、母子手帳をひらいて(散々なマタニティーライフの)記憶をよみがえると、元気に健康でいられることに感謝するこの日…これからも育児で悩むことがあったら、この日を忘れずに母としても共に成長できたら…と思います(o´▽`o)ノ#まじめか !!ww#誕生日 #5歳 #女の子 #元気 #健康 #それが一番 #誕生日会は明日 #良いことばかりな8月16日 #おめでとう #ありがとう #相変わらずポージングがプロ #プリンセス #ベル #ig_kids #kidsfashion #kidsphoto #birthdaygirl #congrats #5yearsold #happy #mom #fine #health #cute #littleprincess
Card image cap

2017/08/16 23:37:31

@mio_yamaha
New age 91th...😳🙌Happy birthday for grand papa🎂✨We wish your keep health and funky year!!!He still drinks alcohol every day😂👍📷 @ 仙台, Jagan#japan #family #happybirthday #91th #old #great #grandfather #health #congrats #party #home #mama #respect #funcky #funny #cheers #imissyou #celebrate #bless #家族 #お爺ちゃん #誕生日 #おめでとう #元気 #長生きの秘訣はお酒だってw #私の酒好きはお爺ちゃん譲り #乾杯 #二人共ダブル眼鏡w👓∞今日は、お爺ちゃんの91歳のお誕生日😻まだまだ毎日お酒飲んでて元気だけど、さすがに車の運転は自粛してるらしい😅これからも長生きしてね♡お爺ちゃんは、お婆ちゃんが世界で1番の美女だと、今でもいつも言っている…そんな旦那さんに私も出会いたいな👫💜
Card image cap

2017/08/16 23:35:41

@saki_0715
最近本当に 天気は悪いし ジメジメして 洗濯が 乾かない😱何か毎日梅雨みたぃっ。😥 ・・ ・ちょっと曇りがちだけどこんな癒される空を早く見たいなぁ😊 ..#過去ソラ #過去Pic#今日#疲れた 😅#色々あるけど #元気 だそ#楽しみ見つけよ ね!!#腕負傷中 #梅雨 か?#乾燥機#回し中 w#貯め過ぎて#乾かない w#いつ終わる#w#空#海#大好き #癒し#欲しい#instagood#instasky