#元木敦士


Card image cap

2017/10/16 17:10:22

@kakun88
Card image cap

2017/09/24 17:26:57

@co.co.cayo
きーむーらーくーぅん🎶にやぁーあーにぃー🎶(笑)ものまねSMAPさん元木さんとツーショット(笑)#ものまねsmap #元木敦士
Card image cap

2017/09/15 17:58:48

@kakun88
「元木敦士の面白いやつ集まらNight」相方主催でお笑いライブやります🤗10/22(日曜日)場所:渋谷aube(オーブ)開場:17:30開演:18:00チケット2500円ワンドリンク付ゲスト、ハングリーラビット【沙羅、星野金太郎】ミッチー【福山雅治似】森田タクマ【元木さんと同じ歳】ゲストは増える予定‼️ ネタあり企画ありのお楽しみイベントです!チケット予約フォーム予約はこちらのアドレスまでatsumare1022@gmail.comお名前人数を送っていただければチケット取置きします!例)元木敦士 チケット2枚 よろしこ!チケットは当日精算になります当日受付で代表者の名前をお伝え下さい!メール頂ければ予約完了の返信します!キャンセルの場合はお気軽にお申し付け下さい(=´∀`) 会場の渋谷aubeは渋谷駅徒歩五分http://1091m.com/?page_id=55予約確認の返事がこなかった方は、DMでおしらせください🤗対応いたします。よろしければ遊びに来て下さい(=´∀`) #キムザイル#松本和也#元木敦士#ハングリーラビット#ミッチー#森たくま#お笑いライブ#渋谷
Card image cap

2017/09/11 17:51:02

@ayu_nozaki
何回見ても笑える🤣🤣🤣#repost @kakun88 via @PhotoAroundApp カール北川さんによる、カルゾン北川‼️ withBをキムザイルでやってみました。🤗 #カール北川 さん#星野金太郎 さん#松本和也#元木敦士#ブルゾンちえみ #with#ものまね#キムザイル#takahiro さん#木村拓哉 さん#STAR杯#超絶イケメン
Card image cap

2017/09/11 17:40:07

@kakun88
カール北川さんによる、カルゾン北川‼️ withBをキムザイルでやってみました。🤗 #カール北川 さん#星野金太郎 さん#松本和也#元木敦士#ブルゾンちえみ #with#ものまね#キムザイル#takahiro さん#木村拓哉 さん#STAR杯#超絶イケメン
Card image cap

2017/09/09 19:32:11

@meeeeemi29
ʕ •ɷ•ʔฅ ୨୧〝 ファンミーティング 〟さぁ!みんな!あつまれパーティーものまねライブ🎤*今日は、ものまねSMAPさんを見てきました♡初めて生で見たものまねSMAPさんのライブ🙈登場した瞬間、笑いが止まらず..でも久しぶりのライブ感が嬉しくて💓一生懸命盛り上げてくださる5人がとても素敵で大切な日にこんなに笑えて最高な1日でした👏😂*たくさんのスマヲタさんたちと参加出来てみんなで笑って一つになれたこと一生忘れないです◡̈⋆* #うちわを見た瞬間吹いた 🙊#久しぶりにお腹抱えて笑った#爆笑オンパレード#1日中ニコニコ ☺#似ているようで似ていない ?😂#機会があれば是非また見たい#ものまねライブ#ものまねSMAP#smap大好き #smap26years #SMAP26周年#元木敦士#smap#ずっとsmapが好き#木村拓哉#9月9日#中居正広#草彅剛#香取慎吾#稲垣吾郎#26thanniversary#もっぷん୨୧
Card image cap

2017/09/09 21:02:24

@meeeeemi29
ʕ •ɷ•ʔฅ ୨୧ものまねSMAP🎤*サインボールGET⚾💓*慎吾ちゃんから...😂😂* 間近で、つよぽん見ると笑い止まらず..🙊*吾郎ちゃん一番似ていたかも😮*最後に一緒に写真まで撮ってもらえてあっという間の2時間でした⌚*今日は良い夢見れそう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾🌛✨* #とにかく楽しかった#うちわを見た瞬間吹いた #久しぶりにお腹抱えて笑った#爆笑オンパレード#1日中ニコニコ #似ているようで似ていない#機会があれば是非また見たい#ものまねライブ#ものまねSMAP#smap大好き #smap26years #SMAP26周年#元木敦士#smap#ずっとsmapが好き#木村拓哉#9月9日#中居正広#草彅剛#香取慎吾#稲垣吾郎#26thanniversary#もっぷん୨୧
Card image cap

2017/09/08 02:24:46

@marippe_3jsb.ex
今日はラストハイローランドからの六本木STARへ行ってきました(*^o^*) ハイローランド4回目wFANTASTICSがちょうど出てきて木村くんって子とハイタッチしました🤚名前存じ上げてなくてごめんなさい💦特典に惹かれてたんまりグッズ購入♡居酒屋えぐざいるも終わりハイローランドも終わってしまうから夏が本当終わって寂しいね(>_◡
Card image cap

2017/08/27 21:13:58

@kakun88
今日はお笑いライブに出演してきました🎵来てくださった皆様ありがとうございます😄#松本和也#元木敦士#キムザイル#きらめきニシキ#なかの小劇場
Card image cap

2017/08/24 21:57:16

@kakun88
今週、日曜日はお笑いライブす🎵時間ご都合つくかた是非( ^∀^) #松本和也#元木敦士#キムザイル#お笑いライブ#なかの小劇場
Card image cap

2017/08/11 22:15:00

@kakun88
夜は豊田市のホテルで、カール北川さん率いるモノマネ軍団で、ディナーショーでしたよ🤓満員御礼でした😄 ディナーショーの看板は‥‥キムザイル、ステレオで隠れてましたwキムザイルで前説やらせて頂きました‥‥‥‥ 夜なのに、思いっきりこんにちわーと叫びました。ww 説教されてます😄w#カール北川 #岡田聖子#矢沢b吉 #星野金太郎 #沙羅#キムザイル#元木敦士#松本和也
Card image cap

2017/08/11 14:40:59

@kakun88
愛知県豊田市下山ブルーベリー農園いってきたよ🤓ステージの後にBBQ🍖😄 #テンションtakahiro #松本和也 #元木敦士#キムザイル#超絶イケメン
Card image cap

2017/08/10 21:22:41

@kakun88
明日は愛知県豊田市にいくよ🎵😄お近くの方いらっしゃったら遊びにきてくださいね🤓キムザイルのステージは一時からです🕐場所は、下山ブルーベリー農園です😄#松本和也#元木敦士#キムザイル
Card image cap

2017/08/09 01:57:50

@marippe_3jsb.ex
念願の六本木STAR行ってきました💕こんな真近でのものまねステージめっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)本日は相方ちゃんと、かーくんの誕生日なんで一緒にお祝いさせていただきました🎂✨2人ともおめでとう🎉🎉 かーくんと沢山お話し出来て本当テンションTAKAHIRO(*≧∀≦*)💕やっぱりかーくんは自撮りとカメラ目線がプロだね(⌒▽⌒)w1番よく撮れたSNOWの写真が保存されてなくてショックだったけど( ;∀;) 相方もっぷんがかーくんにケーキ食べさせる貴重なショットもいただきました😆かーくん嫌々だったねw私の初めて好きになったアイドルはキムタクってことを伝えました(^^)wキムザイルのネタまだ見たことないから今度は是非観たいなぁ(*´∀`)♪ tatsuyaくんも見た目と違ってめっちゃ面白かった(^^)みんなに実年齢言ったらやっぱりビックリされたね。ほとんどみんな年下だしーwやっぱり30代に見られないんだな(^_^)vまた絶対行きまーす💕💕 #六本木star #ものまね芸人 #松本和也 #かーくん #誕生日おめでとう#超絶イケメン #テンションTAKAHIRO#TAKAHIRO#偽物でもいい#偽物がいい#元木敦士 #キムザイル#応援してます#tatsuya #雨漏兄弟で写真撮りたかった
Card image cap

2017/07/27 01:05:34

@chori_.maru
ものまねショー見て来ました(゚∀゚)見た目はキムタク、しゃべりは小宮の奇跡の芸人、元木敦士さん。香川出身らしいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )金蔵寺です。先月のダレトク見てたから、めちゃテンションあがったー‼︎ショーの後、めっちゃ話できるし.ショー後は写真OK、SNSもOK‼︎めちゃ楽しかった(*´꒳`*) #starものまねエンターテイメントハウス #元木敦士 #キムタク芸人#しゃべりは小宮#有吉のダレトク 見てたからテンションあがったー#小宮はマセキ時代同期だったらしい#普通に面白い人だったし#好きになりました #応援しようと思います #香川凱旋 #待ってます
Card image cap

2017/07/14 11:26:54

@varie_support
#レネソワン#元木敦士 さん・・#木村拓哉 さんのモノマネなどでご活躍の #元木敦士さん (@moppun0523 )のアメブロにレネソワンシリーズをご紹介頂きました!!・・元木さんありがとうございます(o^^o)ぜひ、たっぷり使ってお肌ツヤツヤになって下さいね(^^)・・元木さんのblogは#アメブロ のモノマネ部門で1位!!・・さらに、ブログには桑田佳祐さん、嵐の大野くんやTOKIOの長瀬さんも登場!?・・とっても楽しいブログですよ☺︎ぜひ、ご覧下さいね(o^^o)・・#モデル #ものまねメイク #タレントさん愛用#アスリート愛用 #芸能界でブーム #芸能人愛用 #芸能人御用達#スキンケア #抗炎症作用 #パッチテスト済み #抗炎症作用のある7つの天然ハーブエキス #美容師アシスタント #スカルプケアの出来る炭酸化粧水 #大人かわいい #パンケーキ #キラキラ #ウエディング #花嫁準備 #美容学生 #デートコーデ #メイク好きさんと繋がりたい #相互 #相互フォロー #フォロバ100 #ヴァリエサポート株式会社