#健康


Card image cap

2017/10/18 18:22:55

@ssrrhome
Card image cap

2017/10/18 18:20:37

@trader.masa
コミュニティー絶好調😌✨・稼げてない人は稼げないじゃなくて、稼げてないだけ。・一度挑戦してできなかっただけで「できません。無理です。不可能です」と言う。・僕は「できません」という返事は、この世の中、あり得ないと思っています。・一度挑戦してできなかったことは、もう一度挑戦すればいいだけです。・2回、3回と繰り返し、挑戦すればいいだけです。・100回200回と繰り返していけば、いずれ成功するはずです。・力作業はどうか。・もし自分一人の力だけでは無理なら、協力すればいい。・500キロの重りを人1人が持ち上げるのは不可能です。・けれど、100人の協力があれば、持ち上げることは可能になる。・時間ではどうか。・1時間かかる作業を30分で終わらせるためには、2人や3人の協力を得られれば、実現できます。・単純な話ですよね。・工夫しだい、努力しだいなんです!・あらためて考えると「本当に不可能なこと」は、世の中にはないように思える。・今、僕たちが持っている携帯電話も、100年前は「そんなことできるわけがない」という笑い話でした。・しかし、今、実現しています。・世の中、できないことなどないんです!・「できないことなどない。そのために工夫や知恵が必要なだけなんだ」という発想に切り替えることが大切なんです‼️・PS 今日も、日給80万の人や、30万の人がチラホラ。素晴らしい😆👍・・・コミュニティやバイナリーについてのお問い合わせはこちらまでご連絡下さい(°▽°)・👇👇👇個人LINE🆔k..masa2323・・公式LINE@(2000人の方が無料購読中)会員300名が在籍するコミュニティーの情報や、実績、投資に関する様々な情報を無料配信しております✨お気軽にご覧下さいませ(°▽°)・👇👇👇メルマガ LINE@ 🆔➡︎@gwi0139s
Card image cap

2017/10/18 18:18:02

@nana_yon
**10月18日(水)夕食●さわらの甘酒漬け●牛肉とブロッコリーのギー醤油麹炒め●オクラチーズ焼き●大根とツナのマヨネーズ和え●大根、ニラ、キャベツの味噌汁●白米*寒すぎてやる気なくて#言い訳お布団からでれない(´`:)*おでん、汁蕎麦、豚汁が食べたいなぁ。みなさんの夕食なんですか。*****#ななよん飯#ダイエット#健康#菌活#発酵食品#地味ごはん#糖質選択#高タンパク質#体質改善#栄養#献立#ギー#有田焼#豊かな食卓#ruhru秋のおうちごはんコンテスト#サンキューインスタ部#秋のごちそう#w7foods#lin_stagrammer#locari_kitchen#delimia#wp_deli_japan#food_of_our_world#ponyfony_food#food_of_our_world#さわら#さわらの甘酒漬け#オクラのチーズ焼き#味噌汁#白米
Card image cap

2017/10/18 18:21:57

@kenokumoto
トサカ食べてるだけだよ🐔画像処理してないよ🎶シミもシワも白髪も消えて、健康になったよ💡秘密を知りたい?知りたい方は…DMかhttp://www.kent-l.com/ にアクセス😊#発毛 #育毛 #復活 #髪 #薄毛 #美容 #健康 #シミシワ #ほうれい線 #加齢 #精力 #若返り#女子力 #イケメン #エイジング #美肌 #美魔女 #美容
Card image cap

2017/10/18 18:21:30

@mita_tomo
#晩ごはん 😋🍀鮭のガーリックパン粉焼き(市販の焼いただけ)🍀水菜と梨のサラダ 赤柚子胡椒ドレッシング和え🔸梨、青パパイヤ、水菜、人参、紫キャベツ、ミニトマト、油揚げ🍀肉じゃがのきつね揚げ🔸昨日の肉じゃがリメイク🍀こんにゃく入り麻婆豆腐😄🔸合挽き肉、こんにゃく、生姜🍀キムチ🍀味噌汁 🔸長ネギ、ほうれん草💠合挽き肉とこんにゃくをフードプロセッサーで細かくしたもので、そぼろを作ったので、それを少し使って麻婆豆腐☺実家から梨をたくさんもらったので💦レシピを探したら、水菜と梨のサラダが美味しそうだったので、作ってみました😆梨を千切りにしてあるから、食べやすくて梨がどこにあるかわからないんだけど💦赤柚子胡椒のピリッと感で美味しい(^q^)🎵 #おうちごはん#夜ごはん#夕食#食育#献立#栄養#メニュー#器#和食器#暮らし#豊かな食卓#タベリー#クッキングラム#クッキングラマー#料理#手料理#家庭料理#料理写真#健康#節約料理#息子ごはん#麻婆豆腐#こんにゃく#ヘルシー#lin_stagrammer#foodpic#Japanesefood
Card image cap

2017/10/18 18:21:16

@beauty_salon_elizabetta
.10/21(土)Beauty Salon Elizabettaにてスキンケアレッスンをさせて頂きます👩‍🏫✨.💜お肌のカウンセリング💜理論💜セルフケアで実践の流れで3時間のレッスン¥2,000でさせて頂きます🤗.《1部》10:00〜13:00《2部》13:30〜16:30《3部》17:00〜20:00の要予約となります📝※2部はご予約が埋まってしまいました。申し訳ありません😩.毛穴の汚れ・くすみなめらかさ・ニキビ乾燥・テカリなど…様々なお悩みは日頃のスキンケアを工夫するだけで全然変わります🕺🏽✨ノーファンデを目指せますよ👶🏼!.どうやってするの?教えてほしい!というお声を多く頂いたので、開催させて頂くことに致しました😋💗.楽しくワイワイ出来るレッスンにしたいので、ご興味のある方はご連絡下さい🙋🏼💡お待ちしております💗.#beautysalonelizabetta#南堀江#プライベートサロン#エリザベッタ#脱毛#エステ#エステサロン#小顔#痩身#フェイシャルエステ#フォトフェイシャル#アンチエイジング#遺伝子ケア#ダイエット#糖質制限#ブライダルエステ#プレ花嫁#美容#美意識#健康#ダイエット#美容の母#心斎橋#なんば#アメ村#堀江#大阪#ミナミ#osaka#f4f
Card image cap

2017/10/18 18:20:41

@yuki.kato_beauty
久々に、髪の色を変えました☺とっても良き色😊只今、髪は伸ばし中。そして、美味しい夜…🎵お酒美味しかった!人の優しさと面白さに触れる連日…。感謝ですね!私はやっぱり、人が好きです♡みなさん、ありがとう💕さて、もう一頑張りしてきます!#加藤ゆき #ビューティー #ビューティーカウンセラー #セルフケアセラピスト #美活 #アロマ #美容 #健康 #オーガニック #オーガニックケア #オーガニックコスメ #オーガニックライフスタイル #カラーリング #ありがとう #人好き #yukikato #beauty #beautycian #selfcarecoach #bikatu #aroma #beautyhelth #organic #organiccare #organiccosme #organiclifestyle #coloring #thanks #loveperson
Card image cap

2017/10/18 18:20:02

@dr.stretch.ginza1
本日の空き時間に徳原トレーナーをストレッチして、開脚とY字バランスをやってもらいました☆年末までにもっとキレイに出来るようにすることを目標にしますっ!!! お客様に負けないように、私たちトレーナーもセルフストレッチがんばります\(^o^)/ #drstretch #stretch #stretching #drストレッチ #ドクターストレッチ #ストレッチ #drストレッチ銀座一丁目 #ドクターストレッチ銀座一丁目 #fitness #health #ginza #Tokyo #Japan #フィットネス #健康 #フュービック  #fubic #銀座 #東京 #無料体験 #コアバランスストレッチ #開脚 #開脚ストレッチ #開脚できるようになりたい #y字バランス #split #fullsplit
Card image cap

2017/10/18 15:50:03

@fastmanner
昨晩の会合。美味しいお食事あったけど、昨日から3日間断食をするよう、医師から言われ😂 本日2日目、実行中🤗#断食 #断食中 #ダイエット #ダイエット記録 #マナーダイエット #マナー #マナー講師 #マナーコンサルタント#健康 #綺麗な #食事 #食事制限 #テーブルマナー
Card image cap

2017/10/18 18:18:23

@baruto2099
本気で手触りハンパない!最強トリートメントを実践してみた!!!✨😉 最強トリートメントその名も、 『varijoieフランス語でバリジョア』。 バリジョアの最大の特徴が、ダメージ多めの髪の空洞化は水によるダメージとして考えていて、その空洞化されてしまった部分に水分コントロールしたままフィルアップ補修✨をして髪内部で栄養を凝固させて外に出さないようにする!!!✨ んな、バカなぁ〜〜( ^ω^ )って思うけどこれマジの事実で出来ちゃうんです!さらに、4番のラノリンと、ミツロウの入った仕上げのトリートメントがすごぉ〜く癒しの香りで疎水性で熱から守ります❣️😉 油分をほとんど使わない、まったく新しい考え方の最強トリートメント💜お試ししたい方、、、阿部ちゃんまでぇ〜〜✨😉✨😉 んじゃ、プレイバック( ^ω^ )#ダメージ #健康 #instagood #instapic #3 #外国人風カラー #外人風 #最強 #新しい #先端 #バリジョア #ディアテック #トリートメント #トリートメントサロン #マスト #ハリ #潤い #美容 #美容室 #スペシャル
Card image cap

2017/10/18 18:18:02

@japanbeauty_trainer
・今日のブログは厳しく聞こえるかもしれませんが、自分自身のことと照らして考えてみてください。・・勇気を持ってジムに通う決意をして、トレーニングに励んでいる人は多いと思います♬・・運動の習慣を作っていくことはとても大切です☆・・スポーツクラブに通うと始めに、スタッフの方がマシンの使い方を教えてくれると思います。・・そのマシンの使い方を教わって、本当に美しい体を作れると思いますか?・・トレーニング知識がないと、言われたことを素直に聞きやすいですが、聞かない方がいいですよ。・・ショックかもしれませんが、マシンの使い方を教わってそのトレーニングをしても、健康で美しい体を作ることは出来ません!・・それは、あなたにとっての方法ではなく、基本的なトレーニング種目を教えているだけだからです。・・大体のスポーツクラブには、運動が初めての方にこのトレーニングを教えるというフォーマットがあります。・・『基礎となる筋肉を使えば、運動として成り立ちますよ!これをやればOK!』ということです。・・本当にあなたのことを思ってメニューを作っているわけではない可能性が高いんです。・・というよりも、あなたのことを思っていても適切なことを教えられるほどの知識がないんです。・・あなたが求めているのは、引き締めて美しい体を作ること、周りの人に綺麗だと思われる姿勢を作ること、体脂肪率や体重を落すことですよね?・・要するに和風美人になることですよね!?・・重りを持ち上げて、体が引き締まってきましたか?・・細くなってほしい部分が太くなっていません?・・そんなことをしていても、和風美人にはなれないんです。・・それよりもあなたにとってもっと必要なことがあります!・・それは『姿勢作り』ですよ♬・・どれだけ姿勢が大切かほとんどの人はわかっていません。・・ジムのスタッフは正しい姿勢の作り方も知らない人が多いと思います。・・凛とした背筋を作るには、日常の姿勢の意識が絶対に必要になります。・・その姿勢を作るから、自然と骨の位置が正しいポジションになり、自然とウエストや下半身、二の腕が引き締まってくるんです☆・・また、凛とした背筋が作れると自信があるようにも見えてきて、品のある美しさも出てきます♬・・あなたのスポーツクラブにはそういったことを教えてくれる人はいますか?・・いるなら、その人に教えてもらうことをお勧めします!・・また、専門的に教えてくれるトレーナーがいますか?・・健康で美しくなるための専門トレーナーであれば良いと思いますが、そうでなければ、誰にでも同じようなことを教えている可能性がありますよ。・・私のクライアントさんの中には、スポーツクラブを変えてまでパーソナルトレーニングを受けに来ている方もいらっしゃいます。・・それは、そのスポーツクラブに教えてくれる人がいないと思ったからですよね。・・そこまでしてでも、体を変えようと覚悟しているんです!・・あなたはそこまで本気になって、体作りに取り組んでいますか?・・また、私は他の人が行っているようなトレーニングとは全く違います。・・初めて受講していただいた方には、『こんなトレーニングしたことない』『見た目は簡単なのにやるのは難しい』などのお声もいただいています。・・もう一度聞きます。・・健康で美しくなるための指導をしてくれる指導者が近くにいますか?・・そして、そのトレーニングを続けて自分の理想を手に入れることは出来ますか?・・体に潜む美力を引き出す和風美人ボディメイクのエキスパートジャパンビューティー・トレーナー今泉拓馬・・#パーソナルトレーニング #パーソナルトレーナー #和風美人 #ダイエット #シェイプアップ #ボディメイク #姿勢 #食事 #筋トレ #柔軟性 #健康 #美しさ #西船橋 #船橋市 #江東区 #南砂町 #池袋
Card image cap

2017/10/18 18:17:57

@piyopiyocandy
こんばんは。🐥今日の晩ごはん。#水切りヨーグルト#お嬢様酵素jewel がけ。🐥月曜日から、晩ごはんだけお嬢様酵素jewelに#置き換え しております。今日はお腹がとても空いているので、水切りヨーグルトと一緒に……。これから、夜は出来る限りお嬢様酵素jewelに置き換えたいと思います!頑張るぞ!!#糖質制限#糖質制限ダイエット#糖質オフ#ダイエット#diet#低糖質#lowcarb#健康#healthy#痩せたい#晩ごはん#dinner#お嬢様酵素#酵素#ヨーグルト#Yoghurt#置き換えダイエット
Card image cap

2017/10/18 18:17:45

@iitomo0913
シンプルなサラダが一番好き◡̈ ♡ レタス、トマト、海苔に良質なオイルと有機大豆のお醤油で♡#サラダ #salad #シンプル#野菜 #ドレッシング#自分で #作る #良質#油#オイル#有機大豆#醤油 #モリモリ #モシャモシャ #食べる #ヘルシー #健康