#個人レッスン


Card image cap

2017/12/18 06:49:15

@pongo.15
🌟12月18日ラッキーキャラクターは、「海洋」グループのみなさんですよ〜😊 特に59「束縛を嫌う黒ひょう」さんです❣️ ✨✨✨✨ 「🌈束縛を嫌うくろひょう」庶民派の人 🤵男性落ちついた態度とマナーを備えた感じのよい人です社交態度は柔軟で、駆け引き上手な人でもあります我慢強さと、感性を大切にする鋭い感受性の持ち主で、着実に何でもこなす器用さがある時代を先取りする行動的な男性で、人格者としていつの間にか、リーダー的存在になっている 👩女性明るく楽しいのびのびしたイメージの女性で、みんなと仲良くすることを心がけているおしゃれのセンスが抜群なので、時流を敏感にキャッチするアンテナで新しいものをいち早く取りいれます人の意見に左右されがちなお人よしなので優柔不断になってしまうことがある ✨✨✨✨ 🌈くろひょうとのつき合い方かなりの心配性なので連絡はマメにしてあげましょう隠し事はせず、なんでも話すことができる関係が望ましいきれい好きなので自分の部屋に呼ぶときはいつもより綺麗に!人前で怒ることを嫌います話題性のあるスポットが喜ばれる絶対ブランド品、包装紙のロゴの確認を!カッコいいことに自信をもっているので 「イケてるね!」の言葉にとても喜びます気を遣われることが好きなので待ち合わせの時は「忙しいのにありがとう」とか「わざわざごめんね」の一言で上機嫌になります 「大丈夫?」などの労いの言葉かけでやる気が増します ✨✨✨✨ かわかみよしこのお部屋🔽http://sinri-k.comまごころスクール🔽magokoro-school.com日本ウェルネス高等学校 不登校🔽wellness-aomori.com#ラッキー #不登校 #ひきこもり#まこごころ #対人関係#夫婦問題 #ストレス#カウンセリング #カウンセラー#セミナー #講演 #相談#料理教室 #青森市料理教室 #出張料理教室 #グループレッスン #個人レッスン #家庭料理#時短料理 #おいしい#簡単 #川上美子先生の料理教室#なんでも教えます
Card image cap

2017/12/18 06:36:36

@pongo.15
🌟今日のラッキーフレーズ✨あなたのまわりに未だ残されている全ての美しいもののことを考え、楽しい気持ちでいましょう。 (アンネ・フランク(1929年~1945年)「アンネの日記」の著者、ユダヤ系ドイツ人) ✨✨✨✨✨ かわかみよしこのお部屋🔽http://sinri-k.comまごころスクール🔽magokoro-school.com日本ウェルネス高等学校 不登校🔽wellness-aomori.com#ラッキー #不登校 #ひきこもり#まこごころ #対人関係#夫婦問題 #ストレス#カウンセリング #カウンセラー#セミナー #講演 #相談#料理教室 #青森市料理教室 #出張料理教室 #グループレッスン #個人レッスン #家庭料理#時短料理 #おいしい#簡単 #川上美子先生の料理教室#なんでも教えます
Card image cap

2017/08/22 04:53:00

@bodymake_yogastretch
#パーソナルレッスン による #お客様の変化 です♡約半年での変化です。食事制限等なく週に1度のレッスンを行っていただきました。・・・次は貴方の番♡☻♡・・※#食事管理 #体内デトックスメニュー #美腸レシピ もお客様に合わせて作成可能です☻(1ヶ月)・・スピーディーに体内からしっかりデトックスしたい方にオススメ。♡しっかり美しく食べる内容で、半日デトックスを1.2回行います。メニューは好き嫌いやアレルギーを確認してから、作成致します。一生使えるメニューです♡もちろんレッスン内容も☻・・#通う度に綺麗になれる美ボディメークヨガ #貴方の身体を美しく整えます #美ボディメーカーSAORI#パーソナルレッスン#個人レッスン#ダイエット#体質改善#ボディメーク#便秘解消#ウエスト痩せ#痩せたい#引き締めたい#ヨガインストラクター#マッサージセラピスト#ビフォーアフター
Card image cap

2017/12/17 23:52:59

@fier_flute
小学4年生の生徒さま、体験レッスンのご感想です💓.「とても勉強になりました。すっごくやさしくて楽しかったです。もっとフルートを大事にしようと思いました。ありがとうございました」.管弦楽部ということで、『軽騎兵』をレッスン❣️音出しでは低音から高音まで、かなり広い範囲の音を扱える生徒さまでしたが、曲になると音が弱ってしまうところが!😳💦.一つ一つの音を丁寧に、しっかりと息を使って発音できるようにレッスンさせて頂きました😊.お母さまのご感想にも「たった30分のレッスンでこうも変わるとは!」とあったように、息を意識して使うだけで音が驚くほど良くなる方が多いです❣️.「焦り」は自分で気付きにくいので、本当は吹く力があるのに発揮できない方は、一度自分の「息づかい」を見つめ直してみると化けるかもしれませんよ…😚💕.まずは隔週かワンレッスンで、レッスンスタートのご連絡をいただきました🌸これからよろしくお願いいたします😆✨..「もっとフルートを大事にしようと思いました」嬉しいですね…!!😣💓.#フルート #flute #フルート教室 #音楽教室 #個人レッスン #千葉 #船橋 #津田沼 #管弦楽部 #吹奏楽部 #吹部 #福島 #郡山 #門前仲町 #西葛西 #新浦安 #亀有 #体験レッスン#音楽好きな人と繋がりたい #followme
Card image cap

2017/12/17 23:38:14

@fier_flute
今日は朝一で体験レッスン!🔔津田沼駅から歩いてお越しくださいました。遠いところありがとうございました😆💦.頂いたご感想をご紹介させていただきます💓まずは体験者さまのお母様から❣️.「たった30分でこうも変わるものなのか!と驚きました。音が正確になり、姿勢も良くなっていました。部活の曲を練習させてもらい、自信もついたようです。ありがとうございました!」.先程早速レッスンを続けたいとご連絡をいただき、これから通って頂けることに☺️💕.誠心誠意、楽しく上達するレッスンをさせて頂きますね…!!🔥これからどうぞよろしくお願いいたします❣️..#フルート #flute #フルート教室 #音楽教室 #個人レッスン #千葉 #船橋 #津田沼 #管弦楽部 #吹奏楽部 #吹部 #福島 #郡山 #門前仲町 #西葛西 #新浦安 #亀有 #体験レッスン#音楽好きな人と繋がりたい #followme
Card image cap

2017/12/17 22:21:50

@flower.saya
グループレッスンお花教室に何度も足を運んでくださいますM様がお仲間をお集め下さりご自宅でしめ縄のレッスンを開催して下さいました。赤いわら〆リースに和リボンを合わせ、ありきたりではない和モダンしめ縄をお作りいただきました。レッスン後は、お菓子とお茶で皆さんとの楽しいおしゃべり..とても貴重な1日を過ごさせていただきました。#アーティフィシャルフラワー #お正月飾り #しめなわリース #和モダン#ハンドメイド#個人レッスン#癒される空間#赤いしめ縄 #お花教室一宮 #sayamiyamane #instagood#instflower #followme
Card image cap

2017/12/17 21:51:52

@nine9_pr
かなり寒くなりましたねー❄お肌も外気にさらされて敏感になりやすい時期です。ほっぺがヒリヒリしたり・・・お鼻が赤くなったり・・・そんな時のクレンジングは優しく労わってあげてくださいね☝️🏼✨***12月23日のパーフェクトメイクセミナーは満席となりました😃😃ありがとうございます🙇🏽個人メイクレッスンは常時承っておりますので、お気軽にメッセージ下さいませ✉☎️***#NINE9#NINE9make#メイク#make#メイクレッスン#メイクレッスン名古屋#名古屋#nagoya#メイクイベント##ベースメイク#アイブロー#個人レッスン#クレンジング#クレンジングジェル#イソップ#aesop#lesson#makelesson#パーソナルカラー#パーソナルカラー診断
Card image cap

2017/12/17 18:11:08

@anniversary_kaoru
.本日、ポーセラーツレッスン❣️お誕生日のプレゼント🎁のグラス作りみたいです🎵素敵🤗直ぐ焼成しますね〜☺️.その間、私はグルーデコ💓CHANEL風キラキラ時計😊今回はBlack👍私物を合わせたら…たーくさん⌚️なんだかワクワクだね😍.こちら早速オーダー頂きました🤗有難うございます☺️.#ポーセラーツ#カルトナージュ #ワイヤーバッグ #オーダー#個人レッスン #グルーデコ認定講師 #スワロフスキー#エクラリボン関東 #ハンドメイド #デコパージュ#可愛い #ハーバリウム ##キラキラ#モノトーンインテリア #シャネル風 #大好き #認定講師 #癒し#新色 #まつげ #みんなで夕飯 #ハワイアンジュエリー #出張 #アロマワックスバー#時計
Card image cap

2017/12/17 17:29:40

@tomato_tsuchiya_happy
今日は素敵なお嬢様のお花の撮影サポートですよん(*⌒▽⌒*)💕一年かけて12枚の作品を作ってもらいました 今日の撮影のセレクトが済んだらオリジナルカレンダーを造ります🎶💕 個人レッスンもお気軽に🎶💕⤴️ #個人レッスン #写真 #撮影 #セミナー#サポート #nagoyadome #japantrip #cameras #photo #土屋敏朗#フラワー #flour
Card image cap

2017/12/17 16:35:10

@vozar_ikuko
初!山口県でボイトレでしたー(o^^o)わざわざ岡山県は倉敷からおいで頂きました。音楽クリエイターキョウコさま。ありがとうございました!それにしても寒かー(^。^)#長崎市 #ボイストレーニング #Vozarボイストレーニングスクール #カラオケレッスン #個人レッスン #グループ基礎レッスン #体験レッスン2000円 #桜馬場 #新大工町電停徒歩2分 #Voicetraining#karaoke #Nagasaki
Card image cap

2017/12/17 16:11:52

@padmayoga7
友人宅で、色んなセラピストの方が集まるフェスタにお呼ばれして、私は 「マッサージアロマオイル作り プラス ハンドマッサージ 」を担当しました。キャリアオイルは、アーユルヴェーダでも使われる ホワイトセサミオイル精油は、真正ラベンダー 頭痛や胃痛あらゆる痛みの症状に。筋肉の弛緩と鎮痛やにはとくにマジョラムスィートと使う組合わせが最高! 免疫系を刺激して病原菌に負けない抵抗力をつける。マジョラムスィート副交感神経の働きを優位にして自律神経系のバランスを調整する作用がある。炎症や痛みを抑え、筋肉のこりや痙攣を鎮める。ラベンダーとブレンドすると、高血圧や動悸、冷え、むくみに大変役立つ。マッサージオイル作りは、ボディに使ってもらうように、冷えやむくみに効くブレンドにしました。濃度は2% 精油は、18滴 でしたので、みなさんお好みの割合で作られてましたが、だいたい ラベンダーとマジョラムを半分半分にしてらっしゃいました。お部屋中に良い香りが漂ってました。同じお部屋にはまつげパーマやまつげエクステ、ジェルネイルの、施術をしていました。ハンドマッサージも、眠くなってしまう。というお声もいただきました。#アロマテラピー#ハンドマッサージ#個人レッスン
Card image cap

2017/12/17 15:36:53

@maho_electone
昨日クリスマス会今日フレンズコンサートと連日🎄『ジングルベル🔔』を披露する機会がありました☺️ 個人レッスンで習っている課題の中でも簡単な曲だったので大丈夫だと思ってましたが昨日はミスがあったので今日はリベンジできた様子☺️ 『本当は赤鼻のトナカイを弾いてみたかった…』と言ってたので来年は弾けるかもね?と、来年の目標も出来ました☺️ じいちゃん、ばあちゃん、みんなこの30秒の為にみんな見に来てくれて大感謝☺️🔔💕 来週は、クラスで、次年度の進路についてなどの話もあるそうで…先週もらった"ぷらとも"にも次年度のコースのことが詳しく書いてありました。ピアノ、欲しい〜〜。 #ぷらいまりー4#幼児科2年目#年長児#年長#6歳#長女#ヤマハ音楽教室#エレクトーン#エレクトーン教室#ピアノ#ピアノ教室#個人レッスン#フレンズコンサート#ジングルベル#piano#YAMAHA
Card image cap

2017/12/17 13:36:27

@studiologhouse
スタジオ×ログハウス年末までのスケジュール ◼️12/18月曜日9:30∼10:15 ○体幹ストレッチ 300円/45分  子連れOK!+100円 筋トレ、ストレッチ、代謝アップ運動など、とにかく動きます。19:00~21:00 ♪レンタルブレイクレッスン ■12/19火曜日 10:00~10:50 ○miniキッズリズムダンス未就園児向けの親子体操 ※年内最後、年明け1/16火曜日~11:15~12:00 ○体幹ストレッチ 300円/45分  子連れOK!+100円 筋トレ、ストレッチ、代謝アップ運動など、とにかく動きます。 ■12/20水曜日9:30~10:15 ○体幹ストレッチ 300円/45分  子連れOK!+100円 ※年内最後、年明け1/10水曜日~10:30~12:30 ♪レンタル フラサークル13:00~14:00にじいろアトリエフェルト靴下16:30~17:30 ★kids からだ作りトレーニング低学年Aクラス⑦17:45~18:45 ★kids からだ作りトレーニング高学年A クラス⑦ ■12/21木曜日10:00~11:00 ○アロマストレッチ500円子連れOK ※年内最後、年明け1/11木曜日~ ■12/22金曜日体幹はお休みになります18:30∼20:30 ☆古武術1回200円体験無料!30代から60代の方が毎週楽しく汗を流してます!護身術でもありますので、女性の方もぜひ。 ■12/23土曜日11:00~17:00 ♪レンタルママ会 ◼️12/25月曜日12:30~16:30 ♪レンタルママ会 ◼️12/27水曜日11:00~15:00 ♪レンタルママ会15:30~16:10 ☆キッズヨガ ◼️12/2811:00~15:00 ♪レンタル忘年会16:30~20:30 ♪レンタル忘年会#スタジオログハウス#レンタルスペース#貸しスタジオ#横浜市#旭区#今宿西町#駐車スペースあり#ママ会#忘年会#クリスマス会#個人レッスン#練習#レッスン#大人#キッズ#トレーニング#ヨガ#体幹#ストレッチ#アトリエ