#保阪尚希


Card image cap

2017/10/07 00:39:57

@prim_rose_yumiko
金沢百万石まつり2017の顔、『利家とまつ』役の保阪尚希さんと佐藤藍子さん💕パレードの前にこちらで参拝⛩️“こっち向いて~💖🎵”の声にステキな笑顔で応えてくれました😄❣️#尾山神社#保阪尚希#佐藤藍子#利家とまつ#金沢百万石まつり2017 #金沢百万石まつり #百万石まつり2017 #百万石まつり #百万石祭り
Card image cap

2017/09/29 15:10:45

@taikick1102
先日の試合、マッスルジム中野のジローさんのご紹介で俳優の保阪尚希さんに応援に来ていただき、パシャり📸デビューから1人1人の応援に本当感謝だ。もっと頑張ろう、もっと強くなろう!皆様、いつも本当にありがとうございます。#応援 #感謝 #精進 #kickboxing #muaythai #10/22 #後楽園ホール #KO #保阪尚希 さん
Card image cap

2017/09/24 16:14:18

@qvc_sato
今日のQVCは秋のクッキングデイ🍽保阪さんのこだわりグルメ担当させていただきました😆😆お気に入りのフラクトオリゴ糖や久しぶりのザーピー🍕🍕マンゴーを77パーセントも使用したマンゴープリン🍮ほとんどsold out✌️ありがとうございました😊見逃した方ももしかしたらホームページでまだ注文できるかもしれません。是非チェックしてみてください👍# qvc #qvcナビゲーター #qvcJapan#qvcさとう #保阪尚希 #健康食 #フラクトオリゴ糖 #マンゴープリン #デカフェ #ピザ #簡単ご飯
Card image cap

2017/08/19 01:29:24

@erika.kojilavi
保阪尚希かっこいい(*´д`*)何度も改名しとってどの漢字が正しいか知らんけどw·全然テレビ出らんなー。もう出らんとかなー。出たくないとかなー。·この人の顔、めっちゃ好きっす。声も良い。高校生の頃から好き。元気にしてらっしゃるんだろうか。きっと多分今もかっこいいオジサマなんだろなー。·全然関係ないけどチバさんの1こ上。··最近若い俳優のゴリ押しで30~50くらいの良い感じの渋い俳優さんあんま出らん気がする。出らんっていうか出てるんだろうけど何ていうか…。そもそも今のドラマ見らんけん知らんだけかもしらんけど。·同じ歳くらいの人に全く興味無いけん全然面白くないわチキショォォォォォ(╬^∀^)·若い流行り顔ばっか出すのってどーなん。オッサン好きは黙れってか(泣)だから私は今日も昔のドラマを見るのさー。#保阪尚希#保阪尚輝#保坂尚輝
Card image cap

2017/08/13 13:48:59

@chibinatsu1095
松雪泰子さん・加勢大周さん主演のドラマ《毎度おじゃまします》の主題歌ソングで、Minkが唄う【ぜったいきっと好き】♫♫毎度ゴメンなさいの続編で、ストーリーとか人物などの内容は全くの別物ですが、このドラマも懐かしくてリアルに観ていました‼️でもストーリーがうろ覚えー😢藤原紀香さんとかV6の森田剛くんも出てたみたい。この時の松雪泰子さんって、いろんな格好したりしてましたよねー😁見てて凄く可愛かったです‼️こんなドタバタなホームコメディードラマ大好きです😁🍀 #ドラマ毎度おじゃまします主題歌ソング #懐かしドラマ #Mink #ぜったいきっと好き #松雪泰子 #加勢大周 #保阪尚希 #仲村トオル #反町隆史 #藤原紀香 #V6森田剛 #柏原崇
Card image cap

2017/08/04 05:58:52

@emico0104
久しぶり‼️保阪さんとオンエア📺 えみちゃんと呼ばれ若干照れる😅#保阪尚希#昔と変わらない#ドラマ見てました#フードアナリスト#オリゴ糖#テレビ通販#照れる
Card image cap

2017/08/03 22:50:14

@8716f
#高円寺 .#古着の街 .#ふらっと入ったお店 .#スペインバル 🇪🇸🥘.2017/8/3...平日のふらっと。久々の高円寺☺️.高校生の時によく古着を探しにきた街。普段はあまり来ることないけど、阿波踊りは毎年見にきています。.そんな街で、お世話になってる人とふらっと飲み。.スペイン料理で最初に絶対頼むと言っていいほどお決まりな、酢漬け。←マリネ笑笑..#店員さんがイケメン .#保阪尚希 に似てる。#食い倒れたい .#ご訪問ありがとうございます 💓
Card image cap

2017/07/29 18:49:58

@illustablet
7月24日〜28日に描いた似顔絵動画のまとめ。まとめ編集にもようやく慣れ始めた。ほさかなおきさんの漢字表記、度々かえていることを知った1週間だった。#壇蜜 #保阪尚輝 #保坂尚輝 #保阪尚希 #蛭子能収 #吉田敬 #アディーレ法律相談事務所 #ブラマヨ #似顔絵 #portrait #45secondspicture #芦田愛菜 #任侠野郎
Card image cap

2017/07/28 13:15:04

@chibinatsu1095
中島みゆきさんの曲で【空と君のあいだに】♫♫安達祐実さん主演のドラマ《家なき子》season1の主題歌ソング‼️この曲ドラマと凄くマッチしてて良い曲😆👍最初のseason1の家なき子もリアルに観てたけど結構面白かったです😄❗️同情するなら金をくれ!っていう名ゼリフ、今でも覚えてるなー。菅井きんさん演じたババアとのお別れのシーンでババアが言った『お前は雑草になるんだ!踏まれても踏まれても生えてくる雑草にな』というセリフがスッゴクカッコよかったです😆👍凄いシーンばかりだけど、また再放送して欲しいなー❗️#中島みゆき #空と君のあいだに #家なき子 1主題歌ソング #安達祐実 #保阪尚希 #田中好子 #内藤剛 #京本政樹 #菅井きん
Card image cap

2017/07/27 19:31:51

@chibinatsu1095
保阪尚希さん・松雪泰子さん主演のドラマ《毎度ゴメンなさい》の主題歌ソングで、BeーBが唄う【憧夢〜風に向かって】♫♫♫♫緑区郊外。ある新築の一軒家に沢野4姉妹の次女・三女・四女の3人が引っ越してきた。新生活への期待もつかの間、新築の家にあちこち不具合が生じた。次女の沢野桜は、怒りの矛先を施工主の高田工務店に向ける。しかも偶然にも、その高田工務店は沢野家の隣だった。かくして、沢野家と高田家との果て無きご近所バトルが始まるといったストーリー‼️このドラマすっごく懐かしいです😂‼️リアルに観てたけどストーリーがうろ覚えー😅💦でも破天荒に暴れまくる沢野姉妹と高田兄弟がすっごくウケて面白かったです🤣グレチキ(グレートチキンパワーズ)も超〜懐かしいー😄BeーBが唄うこの主題歌ソング、すごく盛り上がれて大好きな曲です❤️#毎度ゴメンなさい 主題歌ソング #BeーB #憧夢ー風に向かって #保阪尚希 #松雪泰子 #反町隆史 #雛形あきこ #グレートチキンパワーズ #森川由加里 #イジリー岡田
Card image cap

2017/02/07 18:51:57

@behaing_kashiwa
🐸🐸🐸🐸🐸こんばんわ☺️本日はなんと芸能人で俳優の保阪尚希様がご来店下さりました✨.とても優しく気さくな方でお店にサインまで頂いてしまいました⭐️たまたま来店していたフィジーク選手の秋谷選手も一緒に3人で写真を撮らせていただきました☺️.お二方とも本日はご来店誠にありがとうございました✨またのご来店心よりお待ちしております😊.歯を白くしたい、歯の着色にコンプレックスがある方は、是非ビハイング柏店にお越し下さい✨皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m ー✅【1歯約160円】✅【歯にダメージを与えない】✅【1日で効果がでる】✅【食事制限なし】✅【初心者でも安心】✅【男性も女性も通えるサロン】✅【口臭ケア】ー⭐初回の方限定⭐【LINEから予約のみ】¥12,900→¥4,980で受けられます❤LINE ID :@kbl0713g☎︎04-7192-8886.営業時間🕙10:00〜22:00住所🏠千葉県柏市柏3-4-5IDAjapanビル3F .#ビハイング #behaing #like4like#千葉県#柏 #美歯トレ #セルフホワイトニング#ホワイトニング #love#toothwhitening #歯のホワイトニング #芸能人#follow#whitening #女子力#白い歯 #美意識 #fashion #恋愛 #婚活 #instagood #beautiful #お洒落さんと繋がりたい#美容#セラミック #化粧 #保阪尚希#人は見た目が100パーセント#柏ホワイトニング #千葉県ホワイトニング
Card image cap

2017/02/09 10:53:59

@behaing_kashiwa
🐸🐸🐸🐸🐸おはようございます☀芸能人で俳優の保阪尚希様の美歯トレ風景とオーナーとのワンショットです⭐.最近では芸能人、俳優、モデル、ユーチューバーの方達にもご来店頂いており、感謝御礼でございます(>_
Card image cap

2017/06/23 12:49:09

@akikolove14
保阪尚希さん主催6月生まれの誕生日会🎂✨石川加奈子さんと🐶🐶💓#6月生まれ多い#いぬ好き #保阪尚希 #かっこよくてめちゃくちゃ優しいお兄さん🙆‍♂️ #次回は8月にゴルフ楽しみ⛳️
Card image cap

2017/06/21 12:28:47

@haruming03
地元では知らない人はいないのに、全国的知名度の低い百万石まつり。今年はイタリアから来日中の友達と。出発式の和太鼓演奏は圧巻!2017年の前田利家公は保阪尚希。お松の方は佐藤藍子。#japan #giappone #kanazawa #festival #festa #matsuri #hyakumangokumatsuri #japanesedrum #tamburigiapponesi #historical #parade #samurai#金沢 #百万石まつり #和太鼓 #圧巻 #侍 #保阪尚希 #佐藤藍子 #tko #lumix #gm1s
Card image cap

2017/06/11 19:17:53

@unizo.u
ふとテレビ観た時に流れてた予告😶❤️めっちゃ観たくて再放送とかDVD化とか調べても、1回しか再放送してないわ挿入歌に海外の作曲家さんの曲を使用していて著作権がどうとか、何よりマッキーが逮捕されたからとかで幻のドラマ化していたのに🙌✨✨✨ やっと再放送が❤めっちゃ楽しみ😝💕⤴⤴……てか、久しぶりすぎて知ってる人おるんかな💦💦#ラビリンス#待ちに待った日 #渡部篤郎#桜井幸子#保阪尚希