#作り帯


Card image cap

2017/09/21 23:06:50

@ohfu0325
アンティーク柄 名古屋帯二部式作り帯夜のお出かけにも素敵です!是非xxx#作り帯 #付け帯 #帯 #着物 #アンティーク帯 #桜楓 #ワンタッチ帯 #Lサイズ #obi #kimono #japan #ohfu #sakura #kaede
Card image cap

2017/09/21 01:29:34

@gogoairi
本日のハンドメイド❤.魔法のワンタッチお太鼓結びの作り帯✨.自然な手結び風に見えるように作成しました(*^^*)こちらは帯枕を入れるだけ✨.お着物も素敵な付け下げをワンタッチ着物にしました🎵.①右下前の衿先に付いている腰ひもを左脇の下(身八ツ口)から引き出して通します。.②左上前の襟先に付いている腰ひもを背中側で交互させます。.③腰ひもを前に持ってきてきゅっと結びます。これで出来上がりです。.簡単に着物を楽しもう💃ワンタッチに生まれ変わったセットは.お宮参りでご利用いただけるようです(*´∇`*).たくさん着用してもらえますように☺..#振袖#着物#和装#成人式#京都#帯#帯結び#ロマン#ヘアメイク#着付け#新成人#可愛い#綺麗#japan#kimono#着物コーディネート#kyouto#福岡#簡単着物#着付け師#ハンドメイド#ワンタッチ着物#福岡#着物を好きになってもらいたい#楽しいよ#作り帯
Card image cap

2017/09/20 16:42:07

@ohfu0325
L-3Lサイズ作り帯胴の柄が、上手く出ないというお悩みもこの帯なら簡単に解決です柔らかい帯ですので、デイリーのおでかけに使っていただけたらxxx#作り帯 #付け帯 #着物 #アンティーク帯 #桜楓 #obi #kimono #japan #ohfu
Card image cap

2017/09/19 16:31:17

@ohfu0325
手織り真綿紬LLサイズ作り帯柄合わせもバッチリなワンタッチ作り帯ですおうちに眠っている着物で、オシャレしてお出かけしていただけたらxxx#作り帯 #付け帯 #着物 #日本 #アンティーク帯 #帯 #obi #kimono #japan
Card image cap

2017/09/18 13:46:42

@ohfu0325
作り帯upしました和裁士が丁寧に作っています企画者がLLサイズで苦労している為、LLサイズ展開にチカラをいれてます気軽に着物を着てお出かけする方が増えると嬉しいです#作り帯 #付け帯 #帯 #着物 #日本 #アンティーク帯 #japan #obi #kimono
Card image cap

2017/09/18 01:15:17

@ohfu0325
ohfu サイトやっと少し形ができてきました!今日から色々な製品をupしていきます。よろしくお願いします。#obi #kimono #ohfu #アンティーク帯 #作り帯 #日本 #japan
Card image cap

2017/09/17 22:23:04

@yamadaasa
2017.9.17先日のお太鼓作り帯。締めてみました。見た目は、まぁまぁです。胴回りはぐるぐる巻かなくていいように、二重にして前から後ろへ回して後ろで締めるだけになっているのですが、それがなんとも心もとない…。ぎゅっと締めても締めてる感がない。ま、帯締めしてるので落ちることは無いけど、身体がシャキッとしない…。やっぱぐるぐる巻いた方がいいかなぁ。ちょっと手直しするかな。#お太鼓#手作り#着物#作り帯#日舞#日本舞踊
Card image cap

2017/09/16 20:16:27

@shinokapi_116
🍁秋らしい名古屋帯(作り帯)シンエイさんで紅葉柄🍁の作り帯をお安くゲット👍😆⤴️暑くて夏はほとんど着れませんでした、、、😅💦秋は着物着てお出かけしたいなぁ🎵#着物 #帯 #作り帯 #シンエイ #名古屋帯 #秋 #紅葉 #着物好き #着物初心者 #リサイクル#リーズナブル
Card image cap

2017/09/16 00:10:06

@momoann2004
やっとこupしているwebshopですが、こちらの二部式帯も近日中にネットショップにupします👌裏生地をもう少し落ち着かせようかなあ~😅効かせ色に赤を使うの好きなんだけどね…( ̄▽ ̄;)#二部式帯 #作り帯 #着物#きもの #キモノ
Card image cap

2017/09/14 19:19:17

@nahomiyazaki
アイドルコーデ第2弾♡もっと片側だけ足見せられますか?とかの要望に出来るかな?とか思いつつ着付けてます٩̋(•᷄◟̵◞̵•᷅‧̣̥̇)'`~ィ✧これは、持参された#アンティーク着物#作り帯 多分踊り用なのかなぁ🌀いつも可愛いコーデが多いので格好いいコーデを作る時は脳内妄想時間が長めです(-∀-`;)こういうの、ボデーに着せるより着付けた方が可愛いんだよな〜♪#帯締めベルト 洋服には使わないベルトが着物だと大活躍です(´ー`)もっと着付け上手になって思いどうりに着付けが出来るようになりたい!!!#オトロディ #趣着物#月と太陽 #熊本
Card image cap

2017/09/14 17:33:04

@fujisankimonokoubou
つくるつくるつくるひたすらつくるきものサローネ出店に向けて追い込みに入ってます🎵作り帯も久しぶりの新作できました~✨ 10月6日~8日のきものサローネ@kimono_salone に展示します。ぜひ実物を見に来て下さいね♪#オリジナル #作り帯 #子供用 #ペタンコ #富士山着物工房 #子供着物 #こどもきもの #着物男子 #着物女子 #着物ベビー #着物 #着物コーデ #ハット #ハンドメイド #手作り #趣着物 #きものサローネ #おしゃれ男子
Card image cap

2017/09/14 14:10:31

@yamadaasa
2017.9.14思い立ったが吉日。柄が気に入っているのに、短くて締めれなかった帯、作り帯にしてみました。本当は切りたくなかったんだけど…。切らない作り帯にも短く。ネットを参考にチョキチョキ。形にはなってるよね〜。明日のお稽古に締めてみます。#作り帯 #着物#きもの#お太鼓
Card image cap

2017/09/13 22:31:40

@neolive3
引き続き大会の作品♪・・浴衣チームの作品のかわいい作り帯🙋💓💓社内の着付け講師としても行っているくらいなので流石でした、、、😳😳・・ヘアも大人っぽく綺麗めなヘアアレンジが素敵でした💓💓ご協力して頂いたモデルさんにも感謝です🙇‍♀️❣️❣️・・そして我らが店長のデッサン😂❣️❣️全国から集まる大会での5位!!流石でした!うますぎます、、、🙇‍♀️・私もデッサンはやっておりますが、こんなに繊細には描けません、、、笑・・・明日もまだご予約お取りできます🙆・・・cut ¥3240~

color ¥5940~

highlight ¥1620〜

treatment ¥3560~ ・・・クーポン多数ご用意しております🙂・・・ご予約はこちらからホットペッパーでも🆗 ↓@neolive3・・・神奈川県川崎市高津区溝の口1-13-18セキグチビル3F044-811-9056#溝の口 #美容室#ネオ3#neolive3 #neolive#ヘアスタイル#サロンモデル#サロモ#外国人#外国人風カラー#グレージュ#ハイライト#カット#ネオリーブスリー#グラデーションカラー#ブリーチ#トリプルカラー#ダブルカラー#カラー#パーマ#merry#撮影#autumn#デッサン#着付け#作り帯
Card image cap

2017/09/13 15:18:32

@payan73
.今日は11時〜かなちゃんと #着付け練習!.マジックベルトまでの仕上げを10分でしていただくよう教えました!.かなちゃんどうにか10分ギリギリに間に合いました!.でもこれはボディへの #着付け なので明日は実際に人への着付け!.かなちゃんも又吉さんもまだ数回しか着付けしてないのに手際がいい!もっと成長して欲しいから厳しくうるさく言ってます!笑っ..本当はここまでの仕上げを5分でして#作り帯 の場合はトータル10分仕上げ#手結び帯 の場合はトータル15分仕上げで完成させて欲しいのでとにかく練習あるのみ!...#全島エイサー #祭り の予約状況を表を作ってまとめました!.予約人数が(最終受付人数)16日 土曜日 10時〜18時までで21名17日 日曜日 10時〜18時までで30名....わぁ〜おฅ(º ロ º ฅ)!!!..全島エイサーフィバーーーー!!!!.ヘアセットの予約は受け付け終了しましたが着付けのみの受け付けはまだ可能でーす(*≧∀≦*).皆様からのご連絡まだ受け付けてます♡..#沖縄ヘアセット #ヘアアレンジ#耳ツボジュエリー #耳ツボセラピスト#着付け師 #着付け講師#ヘアドネーション #賛同サロン#沖縄市 #安慶田 #沖縄市サロン#セットサロン #Churaku#結婚式場NBC #中の町 近く