#体験レッスン


Card image cap

2017/12/18 06:01:30

@kokoroplanner_tsuzuki_harumi
【クリスマスパーティー🎄】 大好きな仲間とクリスマスパーティー🎉お料理はピンク尽くし。かわいい❤️はマッシュポテト。でも何でピンク色にしているのかは最後まで分からず😅1年前の私からは想像できない場所にいる事に感謝✨素敵な出逢いに幸せです😊#クリスマスパーティー#ツリー作#大好きな人達 #笑顔いっぱい#幸せな #ピング尽くし #恵比寿カフェ #簡単マクロビオティック料理教室#体験レッスン #時短料理旬の食材#発酵調味料で腸からキレイに #家族の絆 #家族団欒#みんな一緒に#10年先までキズナ
Card image cap

2017/12/18 04:22:05

@kaleido_._scope
スワイプ⏩Instagramにコメントを頂いたのをご縁に、先週の木曜日に地元のハンドメイド作家さんのお宅にお邪魔してきました🌟ロザフィや御祝儀袋などを制作されてる方でInstagramやminneの作品を見て、ご自宅でも販売しているというので😁Instagramなどには載せていなかったというこのピアスに一目惚れ😍色違いでブラウンもあって、そっちも大人っぽくて迷ったけど、やはりピンクにしました💖娘も連れて行ったのですがお菓子もりもり食べてた上に、お土産にと別にお菓子を頂いたのに更に残ってたお菓子を袋に詰める娘😑更に娘と息子にと作品のポチ袋まで戴きました😭(最後の画像)絶対にスグにビリビリにするので貰った報告だけして飾ってあります😅作家の方で確定申告などのお話をする機会がなかったので、ホッとしました🍀今度クリーマーの大阪でのイベントに出展されるそうです✨ロザフィ教室も開講準備中みたいです🌹ロザフィも素敵ですし、御祝儀袋も凄いので是非Instagramなどチェックしてみて下さい😆#ハーバリウム#ハーバリウムコーディネーター#ハーバリウム認定講師#植物標本#ライトアップ#ディプロマ#ギフト#プレゼント#ハロウィン#クリスマス#誕生日#お礼#結婚式#ブライダル#インテリア#新築祝い#オーダー受付中#体験レッスン受付中#栃木市#体験レッスン#プチマルシェ#ワークショップ#ロザフィ#御祝儀袋#ハンドメイド作家
Card image cap

2017/12/18 02:01:44

@beplus.fukushima
ホットヨガの魅力は、なんといっても大量に出る汗!汗をかく気持ちよさを、ぜひ体験してみてください。お問い合わせはTel. 06-6453-1285Open. 9:00~22:00(土日祝18:00迄、定休日なし年末年始除く) ※季節によって変動ありあなたの“やってみたい”気持ちをサポートします#ホットヨガ #ホットヨガスタジオ #ホットヨガスタジオビープラス #ホットヨガスタジオビープラス福島店 #大阪福島 #西梅田 #女性専用#体験レッスン #体験レッスン受付中 #習い事 #習い事大阪#ヨガを楽しむ #ヨガ大阪 #ヨガ大好き #ヨガ #朝一番に #仕事帰りに#デトックス #リフレッシュ#あなたはどちら派 #hotyoga #hotyogastudio #hotyogalife
Card image cap

2017/12/18 01:35:04

@kinaco_chuchu
☺︎🍳🥣🍴🍳🥣🍴🍳🥣🍴🍳🥣🍴*友達とお料理教室へღ٩( ´◡` )( ´◡` )۶♪*#たっぷりお肉のミートソースグラタン&#ローズマリーフォッカチャ 🍪*色々楽しかった〜♡⍢⃝♡*粉チーズは多めが美味しいなって思ったら友達が『粉チーズは、、➰』(笑)多くを語らずとも意思疎通できる私たち👯‍♀️🧡*ほんと思考回路が似てて笑える🤣🤣🤣*°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖° *お料理の写真撮ってたら、『よっ❗️(篠山)紀信❤️』て呼ばれるし🤣*被写体はヌードじゃなぃぜ😎もしや、、、*あたくし、紀信似⁉️( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚*😳⁉️⁉️⁉️笑*疲労困憊で目も開かない状態だったけど、笑って疲れも吹っ飛んだよ❣️*いつもありがとう❣️(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡*サプライズのXmasプレゼント🎁本当に嬉しかったょ❣️ありがと♡(⑉ ་ ⍸ ་ (⁎‾ ❥ ‾⁎)ブチュ*🍳🥣🍴🍳🥣🍴🍳🥣🍴🍳🥣🍴#abcクッキング #cooking #クッキング #料理教室 #体験レッスン #ローズマリー #お料理 #体験 #lesson #篠山紀信 #肉 #楽しい #handmade #お腹いっぱい #お料理教室
Card image cap

2017/12/18 01:24:23

@salang0616
こんばんは🌙今日は金沢市のサキナにてリボンレッスン🎀を開催しました😉今回は25mm幅か38mm幅のリボンを選べるレッスンにしました❤️.親子で参加してくださった方も居て娘さんとママさんとで一生懸命作ってくれました☺️💕2枚目のピンク×エメラルドグリーンのリボンで、色は娘さんが選びました😉最後は もう1つ作りたい❣️とまで言ってくれてすごく嬉しかったです😭💕楽しさが伝わって嬉しい❤️.SちゃんとAちゃんは私も好きなゴールドドットネイビーを選んだけど、リボンの幅と合わせる色が違うだけで雰囲気が違って私も見ていて勉強になりました🎀.Rちゃんは私がお渡ししたおnewの名刺もセッティングして写メをとってくれました😍(1枚目)思わず その写メ 欲しいとお願いして貰いました笑💕リボンの色合いもステキ✨.Aちゃんは今回一緒にレッスンを企画してくれて最初見ていたけど、途中で 私もやりたい❣️と言って参加してくれましたー✨ベージュダマスクにレッドを選び、途中からだったのに手際よく作っていました❤️.皆さん楽しく作ってくれてすっごく嬉しかったし、私もとっても楽しい時間でした😊今回はシンプルなリボンレッスンにしましたが、他の形のレッスンもあります🎀レッスンもお一人様からokですので やってみたい方はいつでもご連絡ください😉💕.サキナのスペースを貸してくれてありがとうございました🙇‍♀️✨来てくださった方もお足元悪い中ありがとうございました🙇‍♀️💕皆さんと過ごせてhappy♡でしたっ❣️...#SALANG❤️#ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ヘアーアクセサリー#キッズリボン#リボン#LaCheRIBBON#お稽古#リボン教室#体験#体験レッスン#石川県#金沢市#白山市#オーダー受け付け中
Card image cap

2017/12/18 00:52:13

@handmay2430
風邪菌大流行の季節です!.息子の決定的瞬間😂*冬本番という感じの季節になってきましたね!🧣🧤🧥👢✨防寒対策バッチリしないとお外に行けなくなってきました:;(∩´﹏`∩);:💦..おうちに帰ったら、手洗いうがいはマストです!風邪菌になんか負けないぞ👍🏻.また1週間がんばりましょう~!(๑•̀o•́๑)۶ *ベビーマッサージ教室はんどめい ◇お教室&資格取得講座◇.🌸ベビーマッサージ🌸初級セラピスト養成講座 (我が家専門セラピスト)🌸セラピスト養成講座.🎓教員免許を持った講師がマンツーマンでお教えします♡子連れでも🆗です。**⑅︎୨୧┈┈︎お問い合わせ先┈︎┈︎︎୨୧⑅︎*はんど・めい河合志保☏048-940-7385handmay30@gmail.com*#ベビーマッサージ #ベビマ #ベビーマッサージ教室 #ベビマ教室 #ベビーマッサージ教室はんどめい #はんどめい #越谷市 #新越谷 #南越谷 #おうち教室 #出張あり #写真プレゼント #埼玉ママ #越谷ママ #ママリ #コドモノ #親バカ部 #ママ講師 #子連れ #資格取得 #埼玉ママ #おうち教室 #出張あり #写真プレゼント #レッスン募集中 #生徒さん募集中 #体験レッスン #赤ちゃん遊び場
Card image cap

2017/12/18 00:43:17

@yoga.cocoro
、 かわいすぎる(〃ω〃)♥ いただきもの。どうぶつドーナツ🍩ありがとうございますm(__)mYogacocoroのレッスン、年内は12/20(水)と、12/27(水)の残り2回です♪皆さまお待ちしております(o^∀^o)#どうぶつドーナツ #萱島 #ヨガ #まちづくりセンター #寝屋川 #門真 #体験レッスン #ヨガ教室
Card image cap

2017/12/18 00:41:15

@beplus.fukushima
定員15名の少人数制スタジオでホットヨガ体験してみませんか?仕事帰りでもひと汗かける平日22:00まで営業💓 〒553-0003 大阪市福島区福島5-3-7 エスティ西梅田ビル6FTel. 06-6453-1285JR・阪神 福島駅より徒歩3分地下鉄 四つ橋線 西梅田駅より徒歩8分地下街OSAKA GARDENCITY 6-1出入口より徒歩2分大きなカップヌードルの屋上看板があるビルです#ホットヨガ #ホットヨガスタジオ #ホットヨガスタジオビープラス #西梅田 #大阪福島#体験レッスン #女性専用 #女性専用スタジオ#習い事 #習い事大阪 #仕事帰り#デトックス #リフレッシュ #hotyoga #hotyogastudio #hotyogalife
Card image cap

2017/12/18 00:34:23

@salonrluz
【ポーセラーツレッスン】好きを形に♥️文字の貼り付けに苦戦されましたが綺麗に完成いたしました✨楽しんでもらえて良かったです♥️ 名古屋栄サロン2月中旬までポーセラーツレッスン可能♪四日市市羽津地区羽津中学校付近初心者様大歓迎♪資格取得可能♪__________________________________________#ポーセラーツ #体験レッスン #ハンドメイド #お洒落 #習い事 #小物 #アクセサリー #キッズ #アッシュトレー #灰皿 #ママ #porcelarts #handmade #accessory #hobby #cute
Card image cap

2017/12/18 00:27:47

@kurumi.m0209
情熱大陸で先日神戸に陸揚げされた世界一のクリスマスツリー🌲を放送してました。残念ながらiPhoneの光量では写らなかったけど、サロンの窓からも小さくツリーが見えます。やっぱ一眼欲しい〜!と感じる瞬間!(^_^;)神戸の今の気温は3℃。この寒い中、葉加瀬さんがLIVE演奏されていました。何だかんだちょっと嬉しかったな…#ロイヤルフラワーズ#ポーセラーツ#彩色チャイナペインティング#フラワーアーティスト#フラワーデザイナー#シュールデコール#プリザーブドフラワー#体験レッスン#インストラクターコース#スキルアップレッスン#旧居留地#資格取得#堂本光一#堂本剛#神戸三宮#森田くるみ#ポーセラーツ神戸#チャイナペインティング#金ペン#龍#ジュネル#ジュネリスト#KinKiKids#神戸港#世界一のクリスマスツリー#情熱大陸#葉加瀬太郎
Card image cap

2017/12/18 00:15:45

@beplus.fukushima
少し伝わりにくいかもしれませんが、見てわかる通り、こんな滝のような汗かいたことありますか?😵👟(笑) 顔や手足、全身から汗でてきます!!!😂体験もしてるので是非ご来店お待ちしております ☺️💞#ホットヨガ#ホットヨガスタジオ#貸切スタジオ#体験レッスン#福島#汗だく#hotyoga#studio#instagood#instalike 🤝💞
Card image cap

2017/12/17 23:52:59

@fier_flute
小学4年生の生徒さま、体験レッスンのご感想です💓.「とても勉強になりました。すっごくやさしくて楽しかったです。もっとフルートを大事にしようと思いました。ありがとうございました」.管弦楽部ということで、『軽騎兵』をレッスン❣️音出しでは低音から高音まで、かなり広い範囲の音を扱える生徒さまでしたが、曲になると音が弱ってしまうところが!😳💦.一つ一つの音を丁寧に、しっかりと息を使って発音できるようにレッスンさせて頂きました😊.お母さまのご感想にも「たった30分のレッスンでこうも変わるとは!」とあったように、息を意識して使うだけで音が驚くほど良くなる方が多いです❣️.「焦り」は自分で気付きにくいので、本当は吹く力があるのに発揮できない方は、一度自分の「息づかい」を見つめ直してみると化けるかもしれませんよ…😚💕.まずは隔週かワンレッスンで、レッスンスタートのご連絡をいただきました🌸これからよろしくお願いいたします😆✨..「もっとフルートを大事にしようと思いました」嬉しいですね…!!😣💓.#フルート #flute #フルート教室 #音楽教室 #個人レッスン #千葉 #船橋 #津田沼 #管弦楽部 #吹奏楽部 #吹部 #福島 #郡山 #門前仲町 #西葛西 #新浦安 #亀有 #体験レッスン#音楽好きな人と繋がりたい #followme