#体を動かす


Card image cap

2017/10/22 08:03:59

@rumi_igu
おはようございます🎃👻今日から明日の朝にかけて 暴雨や暴風の天気😱せっかくの週末なのに😂台風🌀の通過する住まいの皆さん気をつけてお過ごし下さい😵・・昨日は久々ゆっくり😊と言うか爆睡💤やばい このままでは 食っちゃ寝の生活で 豚さん🐷どころか トドになってしまう😰本格的にダイエットを始めなければ😳以前ジムに通って1年で辞めてしまいヨガは 単発で何回かやっていました😃効果はどちらもあったので 今回久しぶりのスタートなので ヨガから始めようかな♥️これから子供達にお金もかかるので💸低コストの場所を朝からググって😅これから寒くなるので 体を温める意味で ホットヨガで骨盤矯正などいいかな🤔以前ジムに通っていた頃 骨盤矯正するだけでも 効果あったので 身体も気持ち良くなるし☺️色々探して 体験に行ってみようかと😘・・今日はビーフシチュー弁当🍛台風🌀の中 頑張って塾なので 暖まってもらおうと💕・・🎃ビーフシチュー🎃白身魚フライ🎃ポテトフライ🎃カボチャの茶巾🎃カブのお浸し🎃花形ゆで卵🎃キットカット 抹茶・・私のダイエット話に付き合ってくれてありがとうございます😊みなさんのダイエット法があったらこっそり教えて下さい♥️・・・#台風一過 #今日は大荒れ#ダイエット宣言 #ヨガ#骨盤矯正#体を動かす#体験教室 #ビーフシチュー#白身魚フライ#ポテトフライ#カボチャの茶巾#カブのお浸し#花形ゆで卵#キットカット抹茶 #jk弁当#曲げわっぱ#ダイエット法
Card image cap

2017/10/21 15:33:57

@oknp11
こんにちは🎵スポーツが好きでその中でテニスが特に好きです👍🎾最近は雨続きで行けてませんが☔️台風がきてるみたいなのでみなさんお気をつけくださいね😉🙌✨..#スポーツ#体を動かす#好き#テニス#最近#雨続き#台風#みなさん#気をつけてください#ラケット#楽しい#ストレス発散
Card image cap

2017/10/20 14:45:50

@kiyomi.7922
*いざ出陣、頑張るぞ‼︎*娘と私は親子遠足。前日からの雨により屋内へと変更となりましたが、久々の2人の時間✨楽しめました。*息子は初の託児。泣いてお弁当どころではないはず…と思って迎えに行くと、すぐ泣き止んでその後は遊んでましたと報告していただきました😳あ…そうですか。*とにかく今日はお疲れ様でした(*´ω`*)*#年長#親子遠足#台風接近#体を動かす#明日は筋肉痛#だと良い#1歳11ヶ月#初託児#別れる時大泣き#剥がされて#連れて行かれる#胸が痛む#意外とすぐ泣き止む#知らなかったよ#そんな一面#お弁当#中身よりデザート#心血注ぐ#本末転倒#リンゴ#力入れすぎて#腕震える#お友達とお弁当#テンション上がる#ほとんど食べない#こらっ笑#converse#ドラミちゃん#駿足#ugg
Card image cap

2017/10/20 09:50:38

@alegria.2013
ALEGRIA フットボールスクール。中学生クラス。ヨガ その2難しそうだ、、、 女性には素直に従うメンズスクール生(笑)#ALEGRIA#フットボール#スクール#サッカー#フットサル#中学生クラス#ヨガインストラクター#クレちゃん#体を動かす#難しそう#ダルシム#ヨガテレポート
Card image cap

2017/10/20 01:42:42

@aimyretch
..毎日毎日、試行錯誤。0から1を創るって本当に難しい!!!!!!!...それと同時に、最っっ高に面白い🤣✨✨..
Card image cap

2017/10/19 22:23:51

@alegria.2013
ALEGRIA フットボールスクール。中学生クラス。ヨガのインストラクターのクレちゃんがスクール見学に来てくれたので、少しだけヨガをやって頂きました。ヨガといったらダルシムしか思いつかない僕、、、 ヨガテレポート出来るように木のポーズを頑張ります(笑)#ALEGRIA#フットボール#スクール#サッカー#フットサル#中学生クラス#ヨガインストラクター#クレちゃん#体を動かす#楽しそう#木のポーズ#ダルシム#ヨガテレポート
Card image cap

2017/10/19 21:40:10

@piegllo
【授業参観】今日は小学校で授業参観の講師をしてきました(^^)授業の最初から、子どもたちも保護者の方も、先生方も体を動かしてもらい、足の大事さを伝えてきました!最後は子どもたちと記念撮影!!とても楽しい時間を過ごせました(^^)#piegllo #子どもたち #体を動かす #授業 #楽しい時間 #足指 #毎日のケア #靴の選び方 #靴の履き方 #健全な体は健全な足指から
Card image cap

2017/10/19 13:35:13

@alegria.2013
ALEGRIA フットボールスクール。中学生クラス。昨日は中学生クラスにスポーツトレーナーとして独立した伝説の野見山トレーナーに来て頂きました。ラダートレーニングの細かい所を説明して頂きました。僕はノミラダーと呼んでます(笑)良い所で動画きれた、、、 #ALEGRIA#フットボール#スクール#サッカー#フットサル#中学生クラス#スポーツトレーナー#伝説のトレーナー#野見山#独立#体を動かす#楽しそう#ラダー#細かい所#意識する #トレーナースキル#ノミラダー
Card image cap

2017/10/19 08:07:13

@alegria.2013
ALEGRIA フットボールスクール。中学生クラス。昨日は中学生クラスにスポーツトレーナーとして独立した伝説の野見山トレーナーに来て頂きました。ミニハードルも細かい所まで説明して頂いて、意識を変えれてくれました。後は継続。僕自身もトレーナースキルを盗んで細かい所まで気を配れるようにならないと。技を盗むのはキャプテン翼スタイル(笑)#ALEGRIA#フットボール#スクール#サッカー#フットサル#中学生クラス#スポーツトレーナー#伝説のトレーナー#野見山#独立#体を動かす#楽しそう#ミニハードル #細かい所#意識する #トレーナースキル#盗む#キャプテン翼スタイル
Card image cap

2017/10/18 23:13:03

@takashi3687
体を動かしに打ちっ放しへ!!でも、すごく久々すぎて前へ飛ばず、、、笑#ゴルフ#打ちっ放し#久々#1人#体を動かす
Card image cap

2017/10/18 21:56:48

@alegria.2013
ALEGRIA フットボールスクール。中学生クラス。今日は中学生クラスにスポーツトレーナーとして独立した伝説の野見山トレーナーに来て頂きました。スタートから楽しそう。スーパーマリオ(笑)#ALEGRIA#フットボール#スクール#サッカー#フットサル#中学生クラス#スポーツトレーナー#伝説のトレーナー#野見山#独立#体を動かす#楽しそう#スーパーマリオ
Card image cap

2017/10/17 07:08:11

@hiro_yuumi
何年ぶりかのサブウェイ。ツナサンドを頼みました。ショッピングモールで人間観察しながら。野菜大盛りにして貰えばよかったなあ。まだまだ不慣れ。野菜を沢山食べて、身体を徐々に動かしていきたいな。食べて動く。これが1番生活しやすい事に気づく。結構長く闘病してて、今もまだくすぶってますが、後悔しないように生きたい。マイナス思考や、人を疑うことはもう辞めて、傷ついてもいいから、そのまま生きようと思う。病的な人間不信だから。#ツナサンド #サブウェイ #野菜も食べないと #外食 #おいしい😋 #フォロー #フォローミー💕 #不器用女子 #不器用女 #不器用日記 #日記#癒し飯 #身体に健康#体を動かす #プラス思考 #清々しく生きたい #人を信じる #人間不信
Card image cap

2017/10/16 12:48:59

@ryo630714
東海CC(愛知県豊川市)ではキャディを募集してます。ゴルファーのサポートをお手伝いする仕事!!大自然の中で体を動かしながら働いてみませんか?ゴルフが上手くなりたい方、ダイエットしたい方にもお勧め!!研修期間もありますので未経験の方もお気軽に!!月給20万〜26万詳細は 0533-87-2101キャディマスター藤井までお問い合わせください。#キャディ募集 #キャディ #求人 #求人募集 #東海カントリークラブ #ゴルフ #golf #ゴルフ場#TCC #大自然 #仕事 #体を動かす #未経験でも #お気軽に #job #ゴルフ好き #ゴルフを楽しむ
Card image cap

2017/10/16 01:23:54

@aimyretch
..今、この積み重ねが未来を作る。自分を信じてファイト(*^^*)✨..
Card image cap

2017/10/15 11:20:29

@smdmrn0304
ゴルフでも始めようかな。自然に触れられるし、体も動かせるし。#adidas#golf#golfclub#💕#🐯#⛳️#ゴルフ#アディダス#自然に触れる #体を動かす#趣味#スポーツ#リフレッシュ#🏌️‍♀️#💗#トラ#tiger#blue#💙#sports#✨
Card image cap

2017/10/15 04:03:17

@chi3vl
東京🗼さんぽ今回は、都内屈指の結界5社の一つ日枝神社に行きました😊場所は、国会議事堂前にあります。駅を降りたら場所がいまいち忘れてしまい、衆議院会館の警備をしている警察官の方に教えていただきました。とても親切丁寧に教えてくださいましたが、私の希望のあの長い階段ではなく、エスカレーターの方向を教えてくれたので自分で探すことに😅💦やっぱり長い階段最高🙆登った達成感すっきり🙌日枝神社の神の使いの猿像夫婦一対❤和みます😊最後の画像に載せてますが、とても貴重な赤いべべを切ったお守りがあり買ってきました😊数に限りがあるそうですので、ご希望の方はお早めに💦🗻ほんとに山が都会の真ん中にあり、不思議ですね✨✨パワーを感じましたね✊😊✊元気いっぱいもらいました😊❤見ていただいた方にも、パワースポットのパワーをおすそ分け🙌⤴️⤴️見ていただき、ありがとうございます❤❤❤🙇#パワースポット巡り #東京さんぽ #日枝神社 #気分すっきり #マイナスイオン #神社参拝 #神社仏閣 #パワスポ #体にいいこと #猿田彦神社 #厄除け #体を動かす #ハッピー #道先案内 #魔去る #気分転換#水 #森林公園  #山  #東京メトロ #永田町#仕事運up  #運気アップ #皇居 #国会議事堂 #やっぱり強いパワー
Card image cap

2017/10/14 23:09:30

@l.minglang
週一のヨガ。今日のレッスンちょっと難しかった。頑張って全部のポーズやり切れました。やはり訓練は自分の限界を超えるの繰り返しですね。#ヨガ #体を動かす#rainingday #筋トレ女子