#佐賀


Card image cap

2017/10/23 07:49:39

@nobukuni009
ほぼ毎日お掃除トライアル296日目相変わらず、今日も風は強いですが、大した被害もなく良かったですね(゚∀゚)関東の方では、通勤時間に直撃で 足に影響しているみたいですね。まあ、まだ足に影響してるくらいなら 土砂災害等に比べたなら幸せな事だと思いますし、たまにはかこつけて、サボってみるのも経験になるかもですねー(・ω・`*)ネーほぼ毎日お掃除トライアルでは、一緒にゴミ拾って貰える方を随時募集しております!集合場所は、基本的に佐賀市役所の交差点、ドラモリ側に06時30分です。予告無く変更する事もあります、事前にお問い合わせ下さい。1日だけでも、途中抜けでも構いませんよ。イイネ、フォロー、シェア、友リクなど、いつでも歓迎しておりますので よろしくお願いします( ‘-^ )bお問い合わせなどは、Facebook メッセンジャーで、原田展州 まで よろしくお願いしますm(_ _)m#ほぼ毎日お掃除トライアル #佐賀 #ゴミ拾い #ボランティア #オッサン #暇人 #変人 #朝 #侍 #慈善 #地域 #髷 #環境 #japan #rockyou #台風21号
Card image cap

2017/10/23 07:44:26

@unsommet_kazumi
お客様スタイル♡結婚式のヘアセット✨ラフさを出しつつまとめUP✨10月もあと、1週間とちょっとですね…アンソメットでも、週末はハロウィン🎃👻イベントあるみたいです🙋🏼 お店の入り口もハロウィンバージョンなので 是非!みなさん写真撮って帰ってくださいね💕#福岡#久留米#八女#筑後#佐賀#大牟田美容室#鳥栖美容室#久留米美容室#アンソメット#ヘアセット#ヘアアレンジ#結婚式セット#外国人風カラー#ハイライト#グラデーションカラー#イルミナカラー#大学生#美容学生#撮影#モデル#サロンモデル募集#スタッフ募集中#unsommet#kazumistyle#久留米で可愛く
Card image cap

2017/10/23 07:44:16

@takedaden
日曜日は九州初のNPCJにサポート&観戦に行ってきました💪💪部門もしっかりわかりやすく分かれていて外国語にも対応していて誰でも参加しやすい大会だと思いました‼︎初のクラシックフィジークも観戦することができましたが…かっこいい😳✨これから盛り上がっていきそうですね!早くバルクつけないと💪#training#workout#fitness#gym#NPCJ#muscle#筋肉#筋トレ#ボディービル#クラシックフィジーク#フィジーク#モデル#アスリートモデル#福岡#佐賀#沖縄#九州#バルクアップ#気軽にfollowme
Card image cap

2017/10/23 07:42:27

@22yuri22
フルーツ🍎🍈🍓🍇づくし純米大吟醸『天吹』りんご酵母香りは控えめ。どちらかというと青りんご🍏のような爽やかでジューシーな酸み。りんごをガブッシャリッと丸かじりしたようなフレッシュさ✨が美味しい😋旨みもたっぷりなんだけど、時間がたつとまろやかな甘みも。他にもイチゴ🍓やバナナ🍌の酵母もあるようで、とっても気になります。りんごの次は北海道 栗山町 『日原メロン🍈』 濃厚な香りが広がって、ものすごく甘~い😍皮ギリギリまで美味しい💃先日の東京湾大感謝祭と同時にやっていたふるさと納税祭で買いました。買って正解⭕最後は冬でも美味しいアイス🍨スーパーカップ『苺ショートケーキ味』友達が食べていたのを見て、ずっと食べたかったアイス🍨です。カスタードにホイップクリーム、クッキー🍪と濃い苺🍓💕まさに苺ショートケーキ🍰でした。無くなる前にまた買っとこ🏃家ではミニサイズの雪見だいふくに、今回はハチミツ🍯と、お土産にもらった山形ピオーネ🍇のジャムをつけて。高カロリー笑でもそれが美味しいの🎵#天吹#純米大吟醸#りんご酵母#誘惑#山田錦#ひのひかり#天吹酒造#佐賀#日本酒#飲酒タグラム#横浜#馬車道#関内#マクガフィン#日原メロン#北海道栗山町#栗山町#苺ショートケーキ味#スーパーカップ#まりのちゃん食べれたよ#雪見だいふく#山形ピオーネ
Card image cap

2017/10/23 07:41:49

@sun_sg3
おはようございます😊⁑昨夜は台風の中心からだいぶ離れた佐賀でも強い風が吹いていました。みなさんお住いのエリアは大丈夫でしょうか。被害がありませんように✨⁑娘は修学旅行楽しんで帰ってきました♬夜はなかなか寝れなかったみたいでお友達とおしゃべりしていたみたいです。⁑今週もよろしくお願いします😌良い一日を💕⁑#10月#october#秋#いつかの空#景色#風景#空#雲#日差し#晴天#青空#青#blue#カフェ#cafe#桜湖#北山ダム#佐賀を探そう#三瀬#佐賀#九州#日本#japan#tbt#写真#写真好きな人と繋がりたい#良い一日になりますように#haveagoodday !
Card image cap

2017/10/23 07:31:57

@s.natsukichi
.オサレ作家さんのインスタに登場した、落ち武者おっさん.オサレな娘さんにも気に入っていただき、お出かけのお供に.あー幸せ者💕.#佐賀 #natsukichi #ふるこ @hre1122 #ありがとうござます #おっさん #落ち武者 #お出かけのお供に #いかがでしょうか
Card image cap

2017/10/23 07:03:23

@marushinshoyu
おはようございます。まるしん醤油です。本日も通常通り(8時~18時まで)元気に営業しています。今日も一日、良い日でありますように♡#まるしん醤油#佐賀#さが#醤油屋#お弁当#お弁当記録#中高生弁当#大学生弁当#大家族
Card image cap

2017/10/23 07:01:30

@au_chantilly
今週の28日29日の土日✨八女市美緑園さんの創業祭に出店させて頂くことになりました✨(o^-^o)その際、限定で抹茶のパウンドケーキを出そうと、ただいま試作中💡(^-^)もちろん、使用する抹茶は八女産100%🎶 #福岡#八女市#八女#おはようございます#美緑園#創業祭#抹茶#パウンドケーキ#限定#試作中#フランス菓子#AuChantilly#パティシエカメラ部#パティシエカメラ部no678#久留米#筑後#うきは#柳川#朝倉#熊本#大牟田#大分#佐賀#九州#広川町#鳥栖#基山#小郡
Card image cap

2017/10/23 06:54:55

@glamour_by_gather
***おはようございます☀️グラマー店です🎵**本日、10月23日(月)はゆめポイント5倍‼️✨***MACPHEEウールチェックバギーパンツ¥21,000+tax**ふっくらとしたソフトなタッチが魅力のフレンチウール素材を使用したパンツ👖✨**ヒップからまっすぐに落ちるバギーシルエットを引き立たせてくれる、すっきりとしたハイウエストのデザイン💕**ペールトーンなので重たく見えず、アウターを羽織ってもバランス良く着こなせます😌💓**#GATHER#GLAMOURbyGATHER#佐賀#selectshop#fashion#新作#TOMORROWLAND#MACPHEE#ケーブルニット#ニット#ワイドパンツ#パンツ
Card image cap

2017/10/23 06:49:58

@glamour_by_gather
***おはようございます☀️グラマー店です🎵**本日、10月23日(月)はゆめポイント5倍‼️✨***MACPHEEウールケーブルタートルネックプルオーバー¥19,000+tax**軽くふっくらと弾力のあるウールナイロン糸を使用した、〈MACPHEE〉毎年人気のアランニットのシリーズ✨*タートルネックプルオーバーはゆったりとした身幅に長めの着丈で、今年らしいゆったりとしたバランスに😘💕サイドにはスリットを入れて抜け感のある雰囲気に✨***一枚で決まる主役ニットは、寒い冬にも間違いなく使える一枚😊🍀**#GATHER#GLAMOURbyGATHER#佐賀#selectshop#fashion#新作#TOMORROWLAND#MACPHEE#ケーブルニット#ニット#ワイドパンツ#パンツ
Card image cap

2017/10/23 06:48:26

@nanaxcoco
佐賀で井出ちゃんぽん食べて帰りました…#佐賀 #ちゃんぽん
Card image cap

2017/10/23 06:44:28

@glamour_by_gather
***おはようございます☀️グラマー店です🎵**本日、10月23日(月)はゆめポイント5倍‼️✨***グラマー店のおすすめディスプレイ😎💓#MACPHEE の新作アイテムでコーディネート👕👖✨***MACPHEEウールケーブルタートルネックプルオーバー¥19,000+tax**MACPHEEウールチェックバギーパンツ¥21,000+tax** *毎年の人気のケーブルニットと、グレーのチェックでは合わせたシンプルコーディネート😌🍀柔らかいペールカラーのチェックが、主張しすぎず、バランスよくコーディネートを仕上げてくれる😉💕*****#GATHER#GLAMOURbyGATHER#佐賀#selectshop#fashion#新作#TOMORROWLAND#MACPHEE#ケーブルニット#ニット#バギーパンツ#パンツ
Card image cap

2017/10/23 06:35:37

@etoil_horie
✨ハロウィンギフト🎃👻‼️エトワール・ホリエの自慢のお菓子詰め合わせセットですよ!お客様チョイスの詰め合わせも可能です(*´◒`*)お子様・お孫様へのお土産に如何ですか⁉️#ハロウィン #はろうぃん #収穫祭 #おかし #詰め合わせ #エトワールホリエ #伊万里 #有田 #武雄 #唐津 #佐賀 #お土産 #プレゼント