#似顔絵


Card image cap

2017/11/20 10:55:28

@ryuka2155
Card image cap

2017/11/20 10:54:18

@ryuka2155
Card image cap

2017/11/20 10:51:32

@ryuka2155
Card image cap

2017/11/20 10:50:53

@zeeeeeroko2
🧀.*November 19.昨日はパパの誕生日🎊・昼→ラーメン🍜・夜→かつ丼 + チーズケーキパパの好物だらけ🤤👏🏽笑Sanaからは絵のプレゼントも🎁おめでとー♡**#誕生日#誕生日ケーキ#手作りケーキ#チーズケーキ#似顔絵#プレゼント
Card image cap

2017/11/20 10:50:25

@ryuka2155
Card image cap

2017/11/20 10:46:38

@momoco12131
ChloeのPOP UPイベントブースでクロエを購入した方限定で似顔絵を描かせてもらいました😊クロエの子供服は大人とお揃いで着れるから親子で双子コーデができちゃいます💕#子供可愛すぎる#クロエ#Chloe#新宿伊勢丹#双子コーデ#新作#ブランド#fashion#似顔絵#ART#子供の似顔絵#クロエ新作
Card image cap

2017/11/20 10:44:03

@rina1022xx
・トイストーリーモチーフにてイラストを描かせていただきました。・明るくキュートな新婦さまと優しい笑顔の新郎さま♡お二人の雰囲気に合わせてお花も明るく暖かい色合いで描かせていただきました⚘・幸せのお手伝いが出来うれしかったです😆🙌💕ありがとうございました⚮̈・・イラストのオーダー再開は12月、コメントまたはDMから先着順にてお受けさせていただきます。12月になりましたら、再度picにてお知らせさせていただきますね!小さな子どもがいるため、数量限定となりますが、よろしくお願いいたします⚘
Card image cap

2017/11/20 10:45:06

@nigaoetcetera
18日北鎌倉円覚寺🍁での「松村邦洋独演会4〜信長なら死んでます50歳記念〜」に出演した4方(5名)の似顔絵😊また行きたーい#松村邦洋 #水道橋博士 #三遊亭兼好 #ジグザグジギー #似顔絵 #photoshop #caricature #お笑い #芸人 #落語 #水彩画 #鎌倉 #円覚寺 #北鎌倉
Card image cap

2017/11/20 10:43:39

@hase.1107
#プレゼント#happyお客様が描いてくれた似顔絵💕😭🙌🏾うますぎ!すごく美化していただいて〜〜😂スティッチがバナナ🍌食べてる可愛い♡はじさんありがとうございます♡大切にします!#Repost @artlife_haji (@get_repost)・・・こんばんは(*´∇`*)⤴️✨今回は久しぶりに似顔絵デス(*゚▽゚)ノ✏️🌸🌱🌸🌱モデルの方の誕生日ということで本人の好きなものを書き入れてプレゼントさせて頂きました🍀(*´∇`*)✨🎁✨I drew a portrait.(*゚▽゚)ノ✏️🌸🌱🌸🌱#アート#イラスト#イラストレーション #シャーペン#シャーペン画 #プレゼント #お絵描き #絵#絵画 #ドローイング#似顔絵#オリジナルイラスト#スティッチ#art#art🎨 #drawing#drawingart #request#pencil#pencilart #illust #illustration#originalart #illustrator #portrait #stitch
Card image cap

2017/11/20 10:39:21

@konatsu0224
九州に戻ってきて似顔絵シリーズも再開(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎嬉しいー!!!宮崎、手抜きって言ってたけどこれ好きですー💓可愛いし似てるw黒豚さんも可愛いけど目つき悪くてすきw#システムエムオロギー #九州#似顔絵#MERRY #MERRY47ツアー #マネージャーさん#宮崎srbox #鹿児島srhall
Card image cap

2017/11/20 10:37:23

@ruhefarbe.nozomi
今月のパン教室♡楽しみにしていたデコパンレッスンへ😊今回は似顔絵のパン切ってみるまで中がどうなっているのかわからない( *´艸`) まずは両サイドから始めに切ったところは、まさかの目だけなし😲反対側は可愛らしくて👼真ん中は娘にちょっと似たきつめのお顔😂目のないところはチョコで目を付けてみたり朝から楽しい食卓に❤子どもたちは大喜び🙌頭を食べると髪型かわるし( *´艸`) お昼にいただいたヒヨコとプレゼントのパンも可愛かったです❤#デコパン #イラストパン #似顔絵 #切ったところで #別人 #パン教室 #レッスン が楽しい♡ #bread #lesson #smile #faces #cute #looklikemydaughter #funtimes
Card image cap

2017/11/20 10:34:30

@monaworld1
_◎お客様紹介.お父さんへの定年退職のプレゼントとして、ご家族の似顔絵をご依頼いただいたみさきさん😍お家に飾っている動画も送ってくださいました〜😆💘似顔絵を見ると笑顔になって、家族の肖像画ができたね〜とお話ししてくれているそう😋💞なんと嬉しいお話し😍❣️仲良しご家族さんだな〜〜♫___#似顔絵#ウェルカムボード#ウェディング#結婚#結婚式#花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚祝い#結婚記念日#ベビー#赤ちゃん#娘#息子#出産#育児#子育て#家族#親バカ部#出産祝い#プレゼント#定年退職#こども#定年退職祝い#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#インテリア#白壁#暮らし#WORLD1#モナ