#伊良部大橋


Card image cap

2017/09/20 05:41:54

@mr.ninomae
#沖縄#宮古島宮古島と奥に見える伊良部島を結ぶ全長3540mの#伊良部大橋。橋の上では、想像をはるかに上回る壮大な海の景色に、思わず声を上げてしまうほどでした。
Card image cap

2017/09/20 01:12:29

@nao0125ko
流行りの伊良部大橋を下から見るか、横から見るか、上から見るか🤔下からもみた!全部みた!ジェットも初めて。怖すぎたけど、とてもhappyだった💚💚💚いてくれたみんなに感謝しかない。いい事ばかりではないけど私にしかできないことは私なりにやろう。#沖縄#旅行#宮古島#伊良部大橋#海#空#ジェットスキー
Card image cap

2017/09/19 23:54:16

@sky___385
伊良部島・大和ブー岩🐢◇こんばんわ~今日は、星がキレイですね✨大和ブー岩の所から見えるカメ岩、よく車で通ってたけど、ぜんぜん気付かなかった😆フォローさんが教えてくれた♪☆#okinawa #miyakojima #miyako #沖縄 #宮古島 #宮古 #伊良部島 #佐良浜 #伊良部大橋 #大和ブー岩 #カメ岩 #海 #橋 #sea #bridge #blue #🐢
Card image cap

2017/09/19 22:52:40

@eerii0731
*今日はいろいろあってぴゅーんと駆け抜けた1日だった!**やっぱり明日何があるかわからないと思ってこなしてる事に損はないと思った1日でした**心臓のOPE後の患者さん退院に向けてDr.Ns'.PT.栄養士.MSWでカンファレンス**一生懸命にメモして質問して早くお家に連れて帰りたいと話す旦那さん**奥さんが突然入院ってなってこんな状況はよくあることだけどやっぱり旦那さんが一生懸命な姿は入院前どういう状況であっても素敵だなって思います**話し飛ぶんだけど今一緒の病棟担当している研修医に本日栄養のレクチャーをしたのだけど上の先生が言うように話してて優秀さが伝わってきてこれまた思いやりのある一生懸命な先生でした♪**まー何が言いたいかってただただ真面目なだけじゃなく相手のことを思いやれる人ってやっぱり誰が見ても素敵なんだと思えた1日でした!*#写真は関係ない#伊良部大橋#早く週末なーれ#そして早く10月なってほしいー
Card image cap

2017/09/19 22:40:54

@s_n20.r
ちょっと前の宮古島旅行🐠🌺台風当たって散々だったけどそれもそれで楽しかった😆💕.#0912 #沖縄 #宮古島 #旅行 #国内旅行 #3人旅 #ビーチバレー #前浜ビーチ #伊良部大橋 #郷家 #ゴーヤチャンプル #東平安名崎
Card image cap

2017/09/19 20:43:43

@mizu213
日本最長の橋#伊良部大橋 からの海がサイダーすぎた。#飲める#宮古島#伊良部大橋#伊良部島#サイダー#浄化#2017.9.14〜17
Card image cap

2017/09/19 20:01:02

@hitomi_k.11
インスタ映えの伊良部大橋🙌全長3キロ!宮古島のまもるくんも見守ってます👌#伊良部大橋#宮古島#沖縄
Card image cap

2017/09/19 19:55:26

@hooono84
会社の同僚と宮古島!!宿も海も星空も綺麗すぎた!最終日のお昼はまさかの管理人さんの実家でご飯ご馳走になり、人の良さを感じられた旅でした\(^^)/また行きたいな(*´ω`)2017.09.16-18#宮古島#伊良部島#伊良部大橋#まもる君#宮古そば#中ノ島#シュノーケリング#サップ#カヤック#irabuvilla#居酒屋和