#伊尾木洞


Card image cap

2017/11/23 12:16:21

@sumicco321
高知県へ安芸市の伊尾木洞シダの群生する天然洞窟薄暗い洞窟を抜けた先は一面グリーンな別世界✨🌿🌿🌿🌿🌿もののけ姫のこだまとかでいだらぼっちとか出てきそう👽🦌マイナスイオンびしゃびしゃ浴びた。#阪神安芸キャンプからの#夜はひろめ市場🍺🍶#朝は日曜市#仁淀ブルー見たくてにこ淵行ったらまさかの入口で通行止め😭😭😭😭😭#めっちゃ楽しい高知旅でした#伊尾木洞#高知#安芸市#いおきどう
Card image cap

2017/11/23 09:44:09

@uok_ns_chiikigaku2
地球の神秘🌏マイナスイオンたっぷりで空気の澄んだ洞窟。天然記念物のシダ群や化石が発見でき、大自然を感じリラックスできます😌時間帯によってはとてもいい写真と景色が見れますよ😊😊 #高知県安芸市 #伊尾木洞 #洞窟 #cave #instagood #シダ植物 #天然記念物 #travel #trip #sightseeing #観光スポット
Card image cap

2017/11/22 11:52:02

@yukawa07
三度目の調査でまたここへ💦今や安芸市を代表する観光地として人気があり地元の方のおもてなしの気持ちも凄い!庭師が携わるには少々ハードルが高いですが何とか形にしてあげたい♪#高知 #安芸市 #伊尾木洞 #自然 #景観整備 #シダ #シダ群生
Card image cap

2017/11/20 16:58:34

@mainnail_mai
.週末は高知県に行って来ました!女子旅◡̈シーハウス→伊尾木洞→モネの庭❁→ひろめ市場、繁華街.伊尾木洞はマイナスイオン出まくりの自然のパワーをもらい、駐車場に戻る途中の秋桜畑からのバックが海🌊断崖絶壁のカフェ、シーハウスで太平洋を見ながらランチをし、モネの庭で紅葉🍁🍁ひろめ市場はネタの宝庫✨😆✨ 何処もめーーっちゃ楽しかったー!!次回は夏に👍👍..#高知#高知県#シーハウス#モネの庭#伊尾木洞#伊尾木洞窟 #洞窟#洞窟探検#ひろめ市場 #女子旅#高知ランチ#紅葉#🍁#こすもす畑 #水平線#アナザースカイ#アナザースカイごっこ#かめのて
Card image cap

2017/11/15 00:04:32

@soranoatelier
あの子を解き放て。ぽーん#可能性 #伊尾木洞
Card image cap

2017/11/15 00:02:57

@soranoatelier
心は水に例えると良いそうな#美しいものが心を洗うそうな #伊尾木洞
Card image cap

2017/11/12 17:03:53

@soranoatelier
いい音しかしない#五感 #伊尾木洞
Card image cap

2017/11/19 10:05:48

@hitomi051224
①近々行きたい②旦那さんがおらんし、今年のは美味しいき昼から飲もうかな(笑)#伊尾木洞#ボジョレーヌーボー
Card image cap

2017/11/19 01:48:08

@hiromi_inst
ジブリの森🌿マイナスイオンと洞窟と滝☺️💗癒し系と思いきやw川にハマりそうになりながら険しい山を⛰雨上がりのぬかるみに足を滑らさない様進んで行くのは…まさに!冒険のよう⚔先頭を進む、mai隊長の背中を追いかけるww#自然の絶景#緑#洞窟#滝#せせらぎ#森の小道#もののけの森 #伊尾木洞#大冒険#森林浴#途中から勇者について行くドラクエごっこw
Card image cap

2017/11/18 22:08:25

@yjmjcrazy4u
*あえて今さら載っける。念願やった伊尾木洞。近くに普通に住宅があるような道の横にあるこのトンネルの先に.#雨天決行#ドライブ#drive#🚙#世俗を離れ#伊尾木洞#もののけ姫の世界#神秘的#mysterious#トンネル#tunnel#自然#nature#高知#kochi#安芸
Card image cap

2017/11/18 05:17:39

@i.am_373
伊尾木洞ってとこ行った🌸唯一の観光。笑もののけ姫出てきそうな幻想的なところやった🐗森の中ひたすら歩いた。笑若干命懸けやった。笑.#伊尾木洞 #高知 #安芸 #もののけ姫 #Instagram #japam
Card image cap

2017/11/18 03:19:00

@haru_na.kochi
.#高知県 #安芸市 にある数種類のシダが生い茂る洞窟、#伊尾木洞(いおきどう)🍃.2015年の東部博の期間中に#高知県観光コンベンション協会 の方々に同行させてもらい、"#神秘と癒しのパワースポット#伊尾木洞のふしぎ発見"に参加してきました🙏💕ありがとうございました(*^^*)💓.ここは水成岩が渓谷から流れ出た水の侵食によって出来た天然の洞窟なんだそう😲.洞窟の中ではコウモリがパタパタ🦇時折鳴いておりました(^o^).洞窟の出口に近付くと差し込む光💓イナズマのようにみえました😃.そして洞窟出るとこの景色!!すごくないですか!?😆💡自然の壁と緑の空間が幻想的で#シシガミ様 が出てきそう😆💕後日友達を連れて壁の高さと比較(笑).で、振り返るとさきほどイナズマに見えていた洞窟に隠れハートが♥️わかりますか?⤴️..狭い道を通り、山登りをして、ロープをつかみながら階段をおりたり滝を見たりして無事下山😉だいぶ体暖まりました(°▽°)笑.分かれ道や危ないところもあるので行ったことない方はガイドツアーで行くことをおすすめします🎵たぶん一人だと迷います😱.体験は安芸市観光協会に問い合わせるといいですよ✨尚、催少人数2名~なのでご注意を☺️料金は💴1000でした♪ヽ(´▽`)/長靴・ヘルメットは無料貸出してます😃..#高知#安芸#いおきどう#高知体験#自然#化石#シダ#貝殻#隠れハート#もののけ姫#幻想的#龍馬パスポート#コンベンション協会#高知観光#一人旅#冬より日中の夏と秋がおすすめ
Card image cap

2017/11/17 16:54:05

@saorin.8888
行ってきました #伊尾木洞 !!!奥に滝があるなんて全然知らんかった😳!!残念ながら天気は悪かったけど、マイナスイオン吸うてきた😇途中で旅行中のカナディアン夫婦に会って色んな話しも出来ました😆まなさんありがとうございます💓怒りまくってごめんよ、スカイ(笑)#sorry #isaidtoomuch #asalways #typicalme #youknow #andyou #troublesome #iknow #wouldyoushutup #lolol #havefuninjapan #iokicave #waterfall #もののけ姫
Card image cap

2017/11/16 01:33:54

@smnbk1105
...#伊尾木洞..自前で長靴持ってったけど貸し出しもしてくれたみたい.#優しさ.貸切状態だったけど、最後の最後にカップルがやってきてイチャついてやがった( ・ ´ 皿 ・`)チッ..#高知 #安芸 #洞窟 #植物 #自然 #風景 #滝 #落ち葉