#伊丹空港展望デッキ


Card image cap

2017/11/21 20:45:18

@haaachan928
.11.14(Tue).最終日☔あべのハルカス行くのやめてホテルでゆっくり準備💄ホテルのスタバでカード作って目標達成☕💕 .大好きな難波行ったり通天閣で素敵な串カツ屋さんを見つけたり👀.少し早めに空港着いてそしたら雨が止んで☺️笑道に迷ったり色々あったけど早め行動で時間に追われることなく無事帰ってこれたちょっとゆるーい旅行👐それもそれであり◎この季節の旅行道民にとってベスト👍あと一週間遅かったら雪だった危なかったー😂来年誰とどこに行こうかなぁ😚#旅行#最終日#大阪#Starbucks#スタバカード#ミニオン#usj#なんば#道頓堀#通天閣#新世界#伊丹空港#伊丹空港展望デッキ#旅行日記#充血ミニオンでお別れ#ミニオンも疲れたね
Card image cap

2017/11/18 14:19:11

@yamataka32
Card image cap

2017/11/17 00:31:44

@tobimaru9
設定を少しずつ変えて、流し気味に…🛫う〜難しい😣もう少し寄れる明るいレンズ欲しい〜🔭#伊丹空港展望デッキ
Card image cap

2017/11/17 00:10:47

@tobimaru9
夜の空港、寒かったけど綺麗だった✨次々と離着陸するから見てて楽しい🎶#伊丹空港展望デッキ
Card image cap

2017/11/12 18:18:57

@itomoko
意外と順調に空港✈️に到着。時間があったので、少しのんびりしています。機材到着遅れのため、出発が遅れています。#大阪 #たこやき #くくる #伊丹空港 #伊丹空港展望デッキ #ゆうやけ空 #飛行機
Card image cap

2017/11/12 12:03:46

@yamada5952
伊丹空港の公園へ。ひたすら走り回る長女爆音に怯える次女子供は冬でも水の中へ突っ込んで行きます。公園は広くて乳幼児向けの遊具もあり、子連れにカップルにおススメ!#飛行機#飛行機怖い #伊丹空港展望デッキ #伊丹空港周辺 #伊丹スカイパーク #晴れてるけど傘
Card image cap

2017/11/12 08:29:17

@pakupakuyou
伊丹空港の展望デッキにあるイタリアン「収穫祭」空港を一望できるオシャレなお店でした。席に座ると可愛いランチョンマットに心つかまれた〜〜💕ごちそうさまでした。#伊丹空港展望デッキ #イタリアン🇮🇹
Card image cap

2017/11/11 13:47:15

@masko___
伊丹空港からの力丸らーめんなん年ぶりに食べたかな?食べ過ぎで夜いらないパターン😰#伊丹空港 #伊丹空港展望デッキ #らあめん力丸 #ラーメン #食べ過ぎ #晩御飯抜き