#今週のスイーツ


Card image cap

2017/12/10 15:10:30

@shinobun.m
2017.12.10…②・・昨日出しそびれた#ニューヨークチーズケーキ ・・やっぱり美味しい😍・・友達のとこにお届け😚・・フードプロセッサーで混ぜるから泡が消えなくてクレーターになっちゃうな😩・・今度は手で💪💪・・pic 4枚目は#今日の朝ごはん ・・#フレンチトースト ・・今日は朝からグタグタディたまにはいいよね😌・・さぁ、買い物しに行こう!・・#今週のスイーツ #スイーツ #手作りケーキ #手作りスイーツ #手作りお菓子 #チーズケーキ #ケーキ #焼き菓子 #手作り #お菓子 #お菓子作り好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/12/07 11:33:07

@ki.to.happa
#今週のスイーツ #いちごのショートケーキ昨日のケーキは、1日で無くなってしまったので、追加で作りました。今度はいちごが大きめなので、トップは半分にカットしました。食べに来てね😆#おうちカフェ#おうちcafe樹と葉っぱ#カフェ#cafe#八王子カフェ#スイーツ#いちご#ショートケーキ#手作り#ハンドメイド#西八王子#八王子
Card image cap

2017/12/04 13:14:56

@akatyu428
#紅茶のシフォンケーキ #スイーツ #クラシックショコラ #今週のスイーツ #フランスメレンゲ 今週はシフォンケーキとクラシックショコラにチャレンジしました💪🏻✨シフォンケーキが成功するかどうかは卵白の立て方によって決まるらしい、、、離水したメレンゲは再生不可能(*´-`)気をつけなきゃね...🥚🐣
Card image cap

2017/11/27 15:22:10

@ki.to.happa
#今週のスイーツ について・・・。 タルトタタンのリクエストを頂いていましたが、紅玉が手に入りませんでした😢なので、#洋梨のスイーツになります。何を作るかはまだ決めてません。が、よろしくお願いいたします。#おうちカフェ#おうちcafe樹と葉っぱ#カフェ#cafe#八王子カフェ#スイーツ#焼き菓子#手作り#ハンドメイド#西八王子#八王子
Card image cap

2017/11/26 21:38:53

@shinobun.m
2017.11.26☀️・・#今週のスイーツ #スイートポテト ・・さつまいもいっぱいあるからしばらく🍠続きますよ〜〜✨・・そんなつもりはなかったんだけどゴマが見れば見るほど顔に😆焼き色にムラが😩・・#夜run 10キロランニングコースを走ってたらウォーキング中の母に遭遇!・・時計止めて1.5キロ私もウォーキング近くに住んでるのに、会って話すのは2ヶ月ぶり。・・近いといつでもと思ってついつい。元気そうに見えるけどもう70歳…・・またには顔出さないとね😅・・来週末は川口マラソン 🏃‍♀️全く走れてませんが、10キロなので勢いで乗り切ろう😅・・しかし、今年の記念Tシャツ断トツにイケテナイ😩Tシャツやめてタオルにして欲しい😩😩・・#マラソン女子 ##マラソン #ジョギング #ジョギング女子 #ナイキプラス #川口マラソン #40歳以上 #10キロの部 #ダサt#てづくりおやつ #スイーツ #おうちカフェ #焼き菓子 #さつまいも #さつまいもスイーツ
Card image cap

2017/11/22 13:00:07

@ki.to.happa
#今週のスイーツ#タルトタタン寒いですねお外に出るのはおっくうかもしれませんが、今週の樹と葉っぱは通常営業です。ご来店、お待ちしていますね✨#おうちカフェ#おうちcafe樹と葉っぱ#カフェ#cafe#八王子カフェ#スイーツ#紅玉#タルト#手作り#ハンドメイド#西八王子#八王子
Card image cap

2017/11/18 18:27:34

@riemurata0
今週もあんま時間がなかったから簡単に。夢架画伯のトンボだかちょうちょだかが、いい味出してる。どうでも良い話だけど、今週から節煙始めました。一日12本くらい吸ってたのが今や一日3、4本。だんだん、体が欲しなくなってきたからこのまま辞められそーです。意外とイライラしない。禁煙の神様が舞い降りたのかもしれんw#今週のスイーツ#ウーピーパイ#woopiepie #パティシエカメラ部#画伯#節煙始めました#禁煙しよ
Card image cap

2017/11/15 22:27:17

@chinamisweets
cafe maru(マールーウ)🍴☕️今週のスイーツメニュー🌰和栗のロールケーキ🍓苺のロールケーキ🍎タルト・タタン イチジクのタルト🍐洋梨のバターケーキ チーズケーキ 米粉のシフォンケーキ フィナンシェ(抹茶) *スコーン(プレーン/レーズン) *オートミールバー *白黒クッキー*印はヴィーガンスイーツです。ケーキ3種(1/2ずつ)盛り合わせたスイーツプレートには、クロッカンショコラを添えます。#カフェスイーツ#スイーツメニュー#和栗のロールケーキ#イチジクタルト#いちじくタルト#タルトタタン#マールーウ#cafemaru#カフェマールーウ#さいたまカフェ#さいたま新都心カフェ#今週のスイーツ
Card image cap

2017/11/13 08:22:51

@shinobun.m
2017.11.13☀️・・#ニューヨークチーズケーキ ・・クリチ1.5倍‼️・・レアとベイクドの中間😌濃厚過ぎてナイフにくっつき切り口ガタガタ😅・・チーズケーキて美味しいね😋・・#娘弁当 #胸肉の南蛮漬け弁当・・太ももがやや筋肉痛ぎみ。普段いかに楽に走ってるか😅・・時間作って走らないと💦・・息子…今日は振替休日明日は埼玉県民の日実質4連休・・私が休みたいわ❗️・・#スイーツ #今週のスイーツ #手作りケーキ #手作りおやつ #手作りスイーツ #おうちカフェ #チーズケーキ #NYチーズケーキ#焼き菓子 #お弁当 #弁当 #おべんとう #手作り弁当 #obento #lunchbox
Card image cap

2017/11/05 20:10:52

@shinobun.m
2017.11.5…②・・#今週のスイーツ #チーズケーキタルト ・・これは何回も作ってるから安心😌相変わらず粉糖のかけ方が…へた🙈・・これはママ友へお礼に焼きました✨無理をし過ぎる私の事をいつも気に掛けてくれるママ友。・・こんな気遣いできる人は今まで出会った事がないくらい😌・・今回も助けられた😭感謝を込めて❤️・・連休最終日#朝run 8キロ!ちょっと北風強かった💦・・とりあえず来週は大丈夫かな😅・・さぁ、また明日から頑張ろう💪・・#スイーツ #てづくりおやつ #手作りスイーツ #おうちカフェ #手作りケーキ #ケーキ #タルト #チーズケーキ #焼き菓子 #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい #マラソン #マラソン女子 #ジョギング #ジョギング女子 #ナイキプラス
Card image cap

2017/11/05 19:47:20

@so_na38
28日目★.〇食事朝、昼〇間食レアチーズケーキ、エスプレッソ●運動腹筋30回、腕立て30回、スクワット30回、筋トレ、ジョギング.今日はこの間行ったとことは違うまだ近い方のドンキーに行ってきました!!もちろん歩き🚶💨この3連休は歩いてばっかだ!!!お昼は#サイゼ 🍴パスタを頼んだけど食べきれず残りは食べてもらうはめに😓20代前半のときはペロリと食べれてたのになあ…😞.そのままぶらぶらして荷物もあったので帰りは2駅ぶん歩いてあとは電車🚃💨帰りにケーキ買って至福でした😳💕でも口内炎が3つもできて痛い😭😭😭ダイエットするとできるってネットで見たけどこれに負けんぞ😭!!!.久しぶりにやったジョギング🏃好きな音楽を聴きながら走るのはやっぱり楽しいし、今日は月がきれいだったから尚更頑張れた♪.明日は早番だし今日は早く寝ようかな.#ダイエット#記録#28日目#ドンキー#歩いてばかりの連休#歩くの好き#目的のものも安く買えたし#満足満足#今週のスイーツ#レアチーズケーキ#おいしかった❤️#でもやっぱりお菓子とかを食べすぎのお休みだった#反省#口内炎#3つも#痛い#けど負けない#明日は早番#がんばろう
Card image cap

2017/10/23 08:23:50

@shinobun.m
2017.10.23🌀☂️・・#今週のスイーツ #シフォンケーキ ・・夏に買った型、やっと使った😆とりあえず最初はプレーンで✨ホイップもなし(笑)・・昨日は娘の運転で、一緒に選挙にいきイオンにお買い物🎵・・ちょっと〜〜っ❗️ぶつかってますけどぉぉぉ❗️・・え?発泡スチロールに当たったのかなぁと思って…なら大丈夫かなぁと思って…てへっ😝・・イオンでもなかなか駐車出来ず温かく見守ってくれたドライバーさんに笑われ、窓全開で車内びちゃびちゃ😑・・息子の代まで持ち堪えれるのか🙄・・練習あるのみだね😓そんな娘に、今朝は駅まで送って頂きました😌・・ついでお洗濯もお願いしてきた🤗・・しかし電車ヤバかった💦今週も頑張ろう❗️・・#スイーツ #手作りケーキ #手作りスイーツ #焼き菓子 #おうちカフェ #プレーン #メレンゲ #娘の運転 #初心者 #練習あるのみ #駐車練習
Card image cap

2017/10/21 19:37:59

@kozkoz156cm
#マーブルケーキOctober 21th, 2017もう雨は飽きました☔️☁️😑台風ってば逸れたらどうかしら😒#今週のスイーツ #手作りおやつ #よしざわ窯 #ニトリ #marblecake #homemade