#今日のおみや


Card image cap

2017/06/28 16:17:05

@y106
2017年6月28日🍰ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ念願のキルフェボン2個😂💕チョコミントとキウイ🍫🥝ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそして今日のおみやは北参道のシャレオツなサンドイッチ😋誠におしゃれな2時間であった。(こいちゃん談)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#キルフェボン #2個食べた #次は桃だな #今日のおみやㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Card image cap

2017/06/27 14:58:38

@miyssh
#今日のおみや#ママにおみや.いつもデパートに来たら、ママにお土産を買って余計に太らせちゃうんだけど、今日はママの好きな「とうまん」買って帰ろうと思ったら、なんと、きたキッチンがごった返しているではあーりませんか。買った荷物が重くて死にそうだったけど、のぞいたらおばちゃま達がこぞってよもぎ餅を買っていました。店員さんがあと残り僅かで完売でーす!って言うし、おばちゃんは7個ちょうだい!って言うし、おじちゃまは残り全部ちょうだい!って言うから、ちょっと2個だけちょうだい!って店員さんに目で圧力をやんわりかけながら買って来ました😂わたしもおばちゃん、負けへんで‼️😂😂😂.ママ、美味しかったって😊.#白老宏友会 #ポプリ #よもぎ餅 #全て北海道産
Card image cap

2017/06/26 22:55:40

@hanzawa.705
わけほー(。•ᴗ•。)勝ちたかったけど、負けなかった。よし!#楽天イーグルス #わけほー#スイッチ #今日のおみや #さっちゃんの宝石飴#ツボにハマったらしい#喜びの1曲歌ってるところ
Card image cap

2017/06/23 03:02:23

@chihiron739
今週の#挽肉部#木曜日 ♩¨̮⑅*#コロッケ めーっちゃ美味しかった♡#ありがとう (⺣◡⺣)♡* #お菓子作り#ガトーショコラ ❣️#なんでなんで なんで !!かなりいい感じに出来たと思いきや。#焦げてる #😢#味は美味しい よ??w#成功したい -----❥❥#食べてくれるかな (.› ₃ ‹.)♡とりあえず今から#ラッピングりえちゃんと初めて#ストーリー してみよってなって#熱中#バカ笑い してたら#こんな時間に なっちゃったw#お泊まり しまーす♡♡#まだまだ夜はこれから #チョコレート祭り#chocolate#sweets#今日のおみや#猫ちゃん#ケーキ だよん♡#お菓子作り好きな人と繋がりたい #フォロー歓迎 #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し #👍
Card image cap

2017/06/19 09:13:35

@erico0923
ゴディバとのコラボ♥中に食感の良いフレークみたいなの入ってて美味しかった🎶もう一個食べたい#今日のおみや #コンビニスイーツ#ぺろり
Card image cap

2017/06/18 23:15:01

@antenna_ykc
#今日のおみや 。TOPSのチョコレートパイ❤️コレ美味しい〜😋👍✨
Card image cap

2017/06/17 20:49:35

@heartfull_days
** " ─今日のおみや─ "冗談でお客さんにおみやげ買ってきてねーーーと言ったらほんとに買ってきてくれたぁこんなにたくさんのあ・か・ふ・くお茶と一緒にいただきましょ~ "#伊勢神宮#赤福#今日のおみや#ありがとうございます(:D)┓#ジェジュちゃま今日はいっぱい来てくれるね#やっぱり忙しかったのね(*˘︶˘*).。.:*#ある意味よかった#みんなのリポスト凄すぎる”٩(•ㅂ•๑)و
Card image cap

2017/06/17 10:09:58

@ns_risarisa
今日のおやつ💗💛💚💙三尾先生 @dr_mitsuo からのおシャンなキャラメルサンドとスタッフからの京都土産💚舞妓はんひぃ〜ひぃ〜🤗💕.おいしそ〜〜〜😋✨...#デュアルクリニック #dualclinic #美容外科 #美容皮膚科 #おやつ #おやつタイム #お土産 #おみや #今日のおみや #キャラメル #キャラメルサンド #カレーせんべい #舞妓はん #舞妓はんひぃひぃ #せんべい #美味しい #東京 #京都 #おこしやす #美活 #ダイエット #美魔女 #美容 #神戸 #元町
Card image cap

2017/06/16 13:30:33

@nakagawanaominaka
今日のおみやえな〜ありがとう♡白浜楽しくて良かったぁねぇ(。ˇ艸ˇ)#白浜旅行 #白桃#三段壁洞窟#三段壁#しらはま #ゼリー #休憩あと行き#今日のおみや
Card image cap

2017/06/15 20:18:16

@imageact.sitte
休憩時間、気軽に飲めるパックになってるドリップコーヒーはいつもストックしておきたい! 一個から買えるものもあるので、いろんなの飲んでみたい! お土産にいただいた、ドリップコーヒーパック。 いくらパックとはいえ、美味しいうちに飲むのがいちばん!ということで、飲んでみました(*^^*) ちょい苦めですが、美味しかったですよ〜。 いつもの休憩が楽しい時間になりました😉ありがとうございました ♪ #イマージアクト #imageact尻手店 #ドリップコーヒー #コーヒー #京都土産 #今日のおみや
Card image cap

2017/06/14 21:12:23

@aya5ko11
6月恒例の黒崎リンドマールディナーコンサート🎶来週19日の月曜日夜です。美味しいお料理に美味しいお酒が飲み放題で楽しめます🍷宜しかったら是非✨今夜も北九州なう🚙最近、和スイーツ好きな長男の為に、お土産は「資さんうどん」のぼた餅買って帰ろ~っと💕って…自分が食べたいだけやーん😂#北九州#黒崎#リンドマール#ディナーコンサート#北九州ソウルフード#資さんうどん#ぼた餅#今日のおみや
Card image cap

2017/06/14 18:05:26

@_sora_days
#今日のソラさん#今日のおみや#zarakids #GAP#SummerLoveソラさんとオソロで着れちゃうやつもあるから 服選びは楽しみ♡♡♡ ゆっくり見れたデイオフでした🤙🏻✨ #Enjoy #Dayoff
Card image cap

2017/06/12 23:22:52

@marukatsu0720
仕事帰りに博多マルイで見つけて、思わず買ってた。安納芋たっぷりクリームが甘くて美味しい〜♪#安納芋シュークリーム #博多マルイ #期間限定ショップ #安納屋 #180円 #鹿児島人として買わずにいられない#甘くて美味しい #今日のおみや
Card image cap

2017/06/12 20:05:52

@kirasuma3
#今日のおみや#吉次園 さんで桃とハニーローザ🍑買ってきました♪ハニーローザは収穫時期が短いので今しか食べれない! としっかり get♪季節物は その時期に楽しまないといけません😊いっただっきま〜す❤️#桃 #ハニーローザ #時期物 #楽しもう #吉次園 #植木町
Card image cap

2017/06/10 17:49:49

@chi_chi_jpn
お菓子は幸せのもと!.ちょっとダサくてレトロなパッケージからは想像できないくらい美味しかった🍡.バターの香り♡さくさく♡.穴があいててびっくりしたー.#鹿サブレ#かわいいお菓子#横田永福堂#奈良#サブレ#奈良土産#奈良の鹿 #鹿#和菓子 とはちがいますが。#japanesesweets#nara#deer#sable#cute#sweets#おもたせ#手土産#おみやげ#今日のおみや#今日のおやつ
Card image cap

2017/06/09 22:58:09

@antenna_ykc
#今日のおみや 。ラップドクレープKorot🤔