#今年の最高気温


Card image cap

2017/05/19 16:33:03

@nohara_nouken
パパは畑私と僕はママとりんちゃんのお仕事のサポートというワンワンセキュリティのお仕事今日の最高気温は27度超えてるって良い子で待ってるからパパたち頑張ってね・・・#今年の最高気温#田植え準備#草刈り祭り#のはら農研塾 #イヌ#いぬ#dog#dogstagram
Card image cap

2017/04/18 17:35:10

@jaeji_prin
今日は暑かったね(ノ゚ϖ゚)ノ💦大好きな水遊びで 沢山お水を飲んで排出~ まめ太の病気にもgood👍#コーギー #corgi #今年の最高気温 #水遊び #水ガブ飲み #膀胱結石犬
Card image cap

2017/04/04 20:24:45

@irw.iwami
朝は寒かったけど、お昼にはこんな気温! 暖かくて助かります(^-^)v#今年の最高気温#仕事は進んでない〜#なんとかしないと(苦笑)
Card image cap

2016/06/21 21:45:56

@hinata_himuka
今日のナナさん今日の最高気温33℃The highest temperature today is 33 ℃ようやくDIYすのこベッドで寝てくれました。ナナさんはゴザよりすだれの方が好みのようです。#cat#猫#老猫#今年の最高気温#すのこベッド#DIY#すだれ好き
Card image cap

2015/07/12 13:36:40

@hiro1977y
暑くて、不良僧侶と川😵 #川#飛び込み#今年の最高気温#夏