#今すぐ


Card image cap

2017/12/14 19:32:10

@skylervicke
#Christmas #seasonsgreetings #Vancouver #Canada #myfavorite #place #family #missthem #Canucks #BoHorvat#クリスマスカード #もうすぐ一年 #もどりたーい #今すぐ #ホッケー観たい #カナックス♡☻✦☻✦☻✦☻✦☻✦☻✦☻✦☻✦☻✦☻✦☻✦☻✦☻✦☻♡毎年毎年出し遅れるクリスマスカード。買ってすぐに書けば良いのに、いっつもギリギリ…今年もやっぱりギリギリ…来年こそはと毎年思ってやっぱりギリギリ(笑)今年も今日出しました。 着くかなぁ〜🤨バンクーバーの写真見てたら無性に戻りたくなって寂しくなった…次はいつ会えるんだろう🤔
Card image cap

2017/12/14 00:53:15

@t.xichu
色チのお揃かしら(ノ≧▽≦)ノ💕#ドクロ のニット帽☠️.#グンチャン めっちゃカワィィ(✪ω✪)✨.#グンチャンサンタ🎅 で#ラストクリスマス とか😳💕#食道炎 とか😱💦#ひょっとしてチムあるとか😏✨#来年の方が忙しぃ とか🙌✨#今すぐ 福岡飛んで行きたぃ(ノ≧▽≦)ノ💕#crishow4voyage追加公演 も何やら素敵な企画あるのねェ~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ#ちゃんぐんそく #チャングンソク #jangkeunsuk #jangkeunsuk장근석 #PRIDE #君ならどんなふうに #会いたくて #4u #Foryou #voyage #Lezgo #zikzin
Card image cap

2017/12/13 23:50:21

@yammmy_
うー寒い❄️忘年会続きで胃が...😫今シーズンはようやく雪不足解消な感じなのでたくさん行きたいなぁ🏂と思いつつ早割のリフト券悩んでる🌀#snowborder #snowboard #snowboarding#winter #冬がはじまるよ #スノボ #スノーボード #kids#シーズンインしたい #いつやるの #今すぐ
Card image cap

2017/12/13 20:47:48

@nozomi_fish710
りなと放課後デート♡#ゆうこす のプリ機で撮ったんだけど、なんかすごいのができた、、笑・・・塾行く時いつも食べたい食べたいって言ってたパオパオの肉まん/あんまん食べれてよかった😶❤️・・先輩に会いたすぎてやばいいいい・・#ぷりんと倶楽部 #プリ #プリクラ #ゆうこす #mote #マフラー #制服 #JK #肉まん #あんまん #塾 #頑張れ#先輩 #今すぐ #会いたい #です
Card image cap

2017/12/13 19:13:52

@hinata8247
・・・みるみるみーる!!だいすき🧚‍♀️💗#今すぐ #あそびた #会いた #余韻 #🧡
Card image cap

2017/12/13 00:05:32

@ki___68_
お肉お肉お肉 🥩お腹空いた (°°) #ローストビーフ丼 #食べたい #今すぐ
Card image cap

2017/12/12 20:02:04

@study2068
久しぶりの投稿💓投稿するする詐欺ごめんなさい🙏テストが終わって、今日からどんどん返されてきたのでまた載せます✨全然納得出来る点数じゃなくてでも前よりはできた感じ!でもね、自分ができたってことは平均点も上がってるんだよね😭だから、もっともっと頑張らなきゃいけない!! では、本題昨日、大学の見学を学校から行ってきました✨大学って、全然高校と違うくってなんかみんなキラキラしてた🤩輝いてた!!ほんとにやりたいことに向かって頑張ってるんだなって感じ🌈でも、これってきっと自分の行きたいって思った学校に行けてやりたいこと見つけて頑張ったから出来ることなんだよね!!!ほんとにかっこいいと思った💓私もこんな風になりたいって思った😊でね、高校と違う点●クラスがない●団体行動ではなく、個人での行動●人数が多い●専門的なことを習う●就職のための勉強 など他にも沢山あるんだけど、今思いついたのはこんくらいかな…!?笑笑私ももっともっと努力しなきゃいけないのに出来てない!てか、してない!こんなんじゃダメだ🙅‍♀️もっと頑張らなきゃこんなんでいいの??今の偏差値じゃ大学なんていけないでしょ!?変わりたいから勉強垢始めたんじゃない!?中途半端な気持ちで勉強垢始めたんだったらやめたら??辞めたくないなら努力するしかない!!国公立なんて夢のまた夢!夢でなんか終わらせたくないてか終わらせないもっと努力する💪するじゃなくて形にする後悔なんてもうしたくない!!行きたい大学に絶対入ってやる!!楽なんてするものじゃない!!!!勝ち取るよ!!負け組から勝ち組になる✨なんでも、努力したものがち💜今がチャンス!!チャンス逃したら一生後悔する!!頑張ろ❗️❗️ #勉強 #勉強垢 #ストイック#今すぐ#勉強垢さんと繋がりたい#まだ間に合う#下克上#偏差値40からの勝ち上がり#負けるな自分#何事も挑戦
Card image cap

2017/12/12 20:58:28

@feel.7.7
先日のチーム対抗イベントも、沢山のご来店誠にありがとうございました。至らない点も沢山ありますが、今後ともクラブフィールを宜しくお願い致します。#新店舗#完全独立#説明会#Tokyo#モデル#beauty#新人募集#harley#イケメン#歌舞伎町#静岡#中洲#岩手#盛岡#ミナミ#札幌#六本木#feel#ホスト#followme#飲み会#instagood#fashion#会いたい#会える#今すぐ
Card image cap

2017/12/12 20:46:21

@halu1202
昨日、CHANELの香水(チャンス)とクロエの香水買いました。あと来週にCHANELのオードトワレってやつネットで買ったんだけどいい匂いなのかわかりまてん。 
#新店舗 #完全独立 #ホスト #歌舞伎 #会える #新人 #中洲 #札幌 #feel #forrowme #飲み会 #イケメン #六本木 #instagood #今すぐ #KGグループ #歌舞伎町#自撮り #バンギャ #キャバクラ #ミナミ #大阪 #香水
Card image cap

2017/12/12 09:02:27

@yke.87
昨日久々の#閃輝暗点 に襲われてそこから恐怖の#偏頭痛(おたわくの産後も何度か経験)ひたすら吐いて痺れて..今も動くと鈍痛が。けろが 泊まっててくれて ほんっと良かった。頭痛さえ治ってくれたら他のことは死ぬほど頑張るから神様お願い。そう願い続けて 十数年...はぁ。偏頭痛の名医とかテレビでやっても どうせ一般人の私なんか見てもらえるわけないし 自力で治すしかない。子供を産んだ以上 甘えてなんかいられないし今は授乳期で薬は飲めず気合いと根性で耐えるしかない。#母は強し#今すぐ#アマージ#飲みたいでも本当に怖い、偏頭痛発作。うまく付き合っていくなんて無理。1番最悪なのは おうたが頭痛もちっぽいってこと。まま、なんかココがどきんどきんてする。と 何度か訴えてきたことがある..。あー、それはお水飲めば治るよ!とかその都度軽く誤魔化して あっ、ほんとだ治ったー!なんて言ってるから今のところはいいけど 誤魔化せなくならない事をただひたすら祈るのみ。おうたに遺伝したら、私は悔やんでも悔やみきれないよ。#とほほ#頭痛撲滅運動#どうか息子だけは...
Card image cap

2017/12/12 04:11:50

@kai.tabibito
🌙#사랑하고싶다 #사랑을주고싶다 #今すぐ #恋したい #はぁー #おやすみ
Card image cap

2017/12/11 18:00:04

@mame_ham009
念願の念願のパンLABOさんの通パン✨はぁぁぁ〜💕幸せー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #ましろさん #相方さん #ありがとぉ #今すぐ #食べられないのが残念 #パンLABO通パン
Card image cap

2017/12/11 14:11:14

@halu1202
インスタ撮るためにチーズタッタカルビ?笑食べてきました。あと冷麺。お昼からおなかいっぱい。美味しかった😋 
#新店舗 #完全独立 #ホスト #歌舞伎 #会える #新人 #中洲 #札幌 #feel #forrowme #飲み会 #イケメン #六本木 #instagood #今すぐ #KGグループ #歌舞伎町#自撮り #バンギャ #キャバクラ #ミナミ #大阪 #チーズダッカルビ #冷麺
Card image cap

2017/12/10 19:48:40

@feel.7.7
本日は。クラブフィール、チーム対抗イベントとなっております。各チームそれぞれ違ったスタイルでおもてなしを。沢山のご来店お待ちしております。#新店舗#完全独立#説明会#Tokyo#モデル#beauty#新人募集#harley#イケメン#歌舞伎町#静岡#中洲#岩手#盛岡#ミナミ#札幌#六本木#feel#ホスト#followme#飲み会#instagood#fashion#会いたい#会える#今すぐ