#今こそ


Card image cap

2017/10/16 01:27:28

@gunji.harb
結果を恐れず突き進む!大変とは、大きく変わることのことを言う!労働法講座の人集め、まだやれる事あったと確信した!まだやれる、やるだけやってみる!#10/15#今の自分でしかできない事#今こそ#労働法講座#11/2 新宿
Card image cap

2017/10/15 10:25:48

@smalltownddd
終始ステキな感じやった。今までにない感じの空気感でホンマに良かった。みんな音楽好きなんやなー。綾部好きなんやなー。#日本初#世界連邦都市宣言#happy#今こそ
Card image cap

2017/10/13 06:33:55

@yu.me.tann.1
2017*10*13明日14日は運動会👏今年はバックに名前を入れてどの角度からでも瞬時に我が子を発見出来るように💮じぃじ、ばぁばにわかりやすいように✨#親孝行 w#眠気との戦い#子と寝落ち#想定内#見事に3時半に目が覚める🙌フェルト✂チョキチョキ✂なんとか出来た(´ 3`)#早朝作業#問題はお天気#雨て#そんなバカな#強烈晴れおんな#どうした私#今こそ#本領発揮せねば#晴れろー#晴れろー#晴ーれーろー
Card image cap

2017/10/12 08:07:19

@tjm0935
Card image cap

2017/10/09 23:58:08

@nainai_kkk
☆ファジアーノ×ジェフの試合も混ぜます!☆キム・ボムヨン選手と豊川選手どれだけずっとやりあっとるん?なんか 前載せたのと違う場面なんだけどここに ミムくんも気持ち参加中なんだけど…☆トヨくん 守備しまくってて…走ってたし… 後はゴールだけ!!☆☆#ジェフユナイテッド千葉 #jefunited #ファジアーノ岡山 #fagianookayama #fagiano #キムボムヨン#豊川雄太 #三村真#ボムヨンvsトヨくん #ボムヨン選手飛んでる #動きが派手 #あきらめないファジアーノの心 #最後まで走り切るとはどういうことなのか #今こそ#我武者羅に!!!#Jleague #Jリーグ☆171007【#ジェフユナイテッド千葉vsファジアーノ岡山 】☆☆
Card image cap

2017/10/08 21:23:24

@coms_fujisawa
冷たい風にるんるんの毛先♡ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ✄✄✄杉山(@ab_giiiii )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ボブ#ぼぶ#Bob#外ハネ#外ハネボブ#寒くなってきた#今こそ#るんるんにはねさせて#藤沢#駅近#美容院#coms_nagi
Card image cap

2017/10/08 07:00:51

@mihi0724
.先日、誕生日を迎えまして25歳になりました。今年はいつもと違って誕生日の瞬間は手作りケーキや料理、プレゼントと沢山の人達に囲まれて盛大に祝ってもらいました!上京して早8ヶ月。正直、バイトばかりで本来の目的の音楽活動はほとんど出来ていない状態ですが、新宿歌舞伎町で働いていることで沢山の出会いがあってチャンスを頂くことも多かったり店長はじめ沢山の人達のおかげで愛知では経験出来なかったこと、刺激的な毎日を送らせて頂いてます。楽しいことはもちろん、辛いことだったり、東京に来てより一層自分の出来なさや心の弱さに痛感したりする日もありますが、めげずに毎日毎日を真剣に生きて強い人間になれるよう日々精進して行きたいと思います。.#2017 #0924 #日曜日#東京 #新宿 #歌舞伎町 #居酒屋 #店員#かんかん商店 #上京 #8ヶ月#my #birthday #25歳#cake #present #champagne#今こそ #真剣に #生きて#成長する時 #毎日 #ポジティブに#同世代に #負けてられない#自分が #決めた道#夢は #歌手 #絶対になる
Card image cap

2017/10/07 23:08:00

@chisatoshibata
2試合目は勝ったー!!✌︎得点も奇跡的に決めれた☻♬上手い人とバスケすると自分が上手い錯覚に陥ることができるのである笑#泥を見るか星を見るか #今こそ #決断の時 #DJ #アメリカンウェイ #バスケットボール #両国国技 #ハーフタイムショー #なんとかっていう人となんとかっていう人 #halftimeshow #basketball #3by3 #ryogoku