#今が旬


Card image cap

2017/09/21 22:27:45

@izumi0704
昨日、バッキバキに折れたネイルをOFFしてもらいに、サリー宅へ(✧♡∀♡✧) そしたら、「たくさん貰ったから(☆ω☆*)」と、イチヂクくれたァ💕今が旬✨✨それだけじゃなく、茶団子も🍡茶団子はその場で美味しく戴いた٩(๑>◡<๑)۶ありがとう〜((o(。>ω
Card image cap

2017/09/21 22:27:44

@mikiko424_
#夕方ランニング 日に日に#陽が短くなってきました#いつものコース よりちょっと距離を延ばしてみました。さすが#明石#海です#たこつぼがゴロゴロ#今日の夕食#しめ鯖の押し寿司#ハモの押し寿司#京都 に帰ったら ハモの押し寿司を買って帰ります #明石 では#アナゴ の押し寿司は売ってるけど、ハモの押し寿司は売っていません。なので、#自家製 ハモの押し寿司 。なんでハモの押し寿司が明石では売ってないのか不思議。ハモ自体は獲れるのにね。バッテラは間に青しそと梅肉を挟んだのでサッパリして好きな味♡この前#淡路島 に行った時に買ってきた #淡路島産の玉ねぎ。昨夜から取っておいた#昆布出汁で#形を崩さないように#弱火で コトコト1時間。甘~い丸ごと玉ねぎスープ。#四角豆#天ぷら #今が旬これも美味しかった😋
Card image cap

2017/09/21 21:25:59

@payforward2002
そして今日 @fumi_guitar ちゃんからのThe Gift🎁 ふみちゃんちのプルーン😊めちゃくちゃ美味しい〜☆丸かじりが最高だね‼️先日NHKの番組でもやっていた佐久市臼田町のプルーン。妊婦さんにもとても良いそうですよ!!☆#プルーン #プルーンはフルーツ #プルーンは丸かじり #甘い #美味しい #旨い #地場産 #地物 #今が旬 #佐久市臼田町 #ありがとう #ごちそうさま #2枚目の写真汚くてスミマセン
Card image cap

2017/09/21 16:48:06

@delta_international_japan
空が高くなって来て、秋らしい空気になって来ましたね。アーモンドやクルミなどのナッツも秋が旬。カリフォルニアでまさに今頃収穫されているんですよ。#カラダにごほうび#ナッツ #ドライフルーツ #スーパーフード #秋 #秋色 #今が旬 #デリスタグラマー #アーモンド #クルミ #カシューナッツ
Card image cap

2017/09/21 14:56:38

@setsugetsufu_ka
🍦まさかの#ポポーソフト 発見🍦【Location : 山梨県 中央市 】💫iPhone 6💫凍ったポポーの果肉をミルクソフトに直接練りこんでくれました😆#fruit #fruits #sweet #甘い#いい香り #幻のフルーツ#goodsmell #tropical#tasty #yummy #秋#organic #有機農業#ポポー #今が旬#delicious #濃厚#美味しい #果物#無農薬 #自然#organicfood#agriculture#nature
Card image cap

2017/09/21 13:08:05

@minnanoebisuya2015
本日も枕崎漁港では大量にお魚があがってましたよ╰(*´︶`*)╯♡ 少しずつ秋らしくなってきましたね( ̄^ ̄)ゞ本日のみんなのえびす家オススメは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#枕崎産#首折れサバの刺身#本カツオの刺身#あわび#伊勢海老の刺身#数量限定#メヒカリの唐揚げ#今が旬#北海道#生サンマ塩焼き#生サンマのお刺身#宮崎県産#日向鶏のモモ串#日向鶏のレバー串#日向鶏のズリ串本日も、#枕崎市 #燵仁#長野県 #塩尻市 #健康ランド #あずさ 様にお魚を納品させて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
Card image cap

2017/09/21 12:46:49

@yumaiharu
南港、海鮮や活活丸 の サンマ塩焼き定食、戴きます。#大阪南港 #atc #海鮮や活活丸 #サンマの塩焼き #今が旬
Card image cap

2017/09/21 11:50:11

@cococross_cafebar
ココクロス お昼の部ですこんにちは!いいお天気でそよ風も心地好くていい日ですね~季節の変わり目、体調管理には気をつけたいところです。今日もココクロス元気にオープンしております♪この季節限定のいちじくのクレープ、おすすめです!無花果の仕入れ状況でいつ終わってしまうかわかりません、、、 気になるかたは、お早めにどうぞ~!昼も夜も食べられますよ(^^)/ ☆明日(9/22) オーストラリアから来たシンガーソングライターのサヴァスさんとパーカッショニストのタリ君による投げ銭ライブを行います。Facebookのイベントページを作りましたので是非チェックしてみてください(^^) ↓↓↓ https://www.facebook.com/events/1465144763568169/?fref=tsココクロス営業時間:昼11:30~16:00(LO15:30)  夜18:00~22:00(フードLO21:30)定休日:火曜日(他不定休あり)詳しいメニューはこちらから↓https://tabelog.com/tokushima/A3604/A360401/36006631/#カフェ #ガレット #クレープ #galette #crepe #free wi-fi #無料wi-fi #vegan #ビーガン #cafe #阿波池田 #無花果 #季節限定 #今が旬 #クリームチーズ #awaikeda #cafe
Card image cap

2017/09/20 23:41:36

@masa___0831
.今が旬の「梨」を頂きました!.それはもージューシーでめちゃくちゃ美味かったです!.奈良県五條市の「梨子本果樹園」様、ありがとうございました!.#奈良クラブ #サッカー #差し入れ #梨 #なし #ナシ #今が旬 #旬 #ジューシー #美味しい #美味 #奈良 #奈良県 #五條市 #梨子本果樹園 #ありがとうございます #Nara #naraclub #fussball #fussballer #Danke
Card image cap

2017/09/20 22:07:27

@syunyou1123
#酵素シロップ の仕込み#今が旬#ピオーネ で作りました。出来上がりが楽しみ😊✨
Card image cap

2017/09/20 20:12:30

@mtkz13
いただいた落花生を茹でました大きな大きな千葉の落花生いい塩加減…#おおまさり#今が旬#落花生#ゆで落花生