#人身事故


Card image cap

2017/12/15 15:55:18

@sora__0130
私事ですが….先日衝突事故にあいました。外国人観光客と車同士の接触事故です。.私達は直進(優先)を徐行しつつ、約40キロ走行で十字路に差し掛かった所、相手側の一時停止無視により、私達の車の右側に衝突。.車には運転席にパパ、運転席側後部座席にそらくん、助手席側後部座席に私が乗ってました。.全てのエアーバッグが開く程、凄まじい衝撃でした。今年の春に買ったばかりの車も、修復が難しく廃車です。.右側に衝突されましたが、幸いな事に、パパは無傷、そらくんはたんこぶひとつとだけ済みました。後遺症が出るかもしれないので、そらくんは今後3ヶ月間はかかりつけの小児科で診てもらう事になりました!.私だけ肋骨骨折と首のむち打ち、数箇所打撲でした…(›´-`‹ ).だけどそらくんとパパが無事で本当に…本当に良かった(´;ω;`)!!あの時、もしも2人が最悪の事態になっていたらと思うと…本当にゾッとします。.事故後、私は入院、パパはお仕事をしばらくお休みを頂いて、母や義両親に協力して頂きながら、そらくんと生活しております☺︎.そらくんには本当に怖い思いをさせてしまったうえに、側に居れない事が母親としてとても悔しいです…早くぎゅっと抱きしめて、もちもちほっぺにスリスリしたい(´;ω;`)!!←..今回の事故に関しては、相手の外国人、保険の方、警察の方、通訳さんを含め、パパが警察署で話し合った結果、人身事故と言うかたちになりました。.私達の車はワゴン車で、相手側が軽自動車(レンタカー)。いくら衝突と言っても、軽自動車とワゴン車がぶつかってワゴン車が廃車になるのは、相当なスピードが出ていた事、一時停止の標識が日本語の他に英語の標識があった事…等、色々な面でよく話し合った結果だそうです。.驚いた事に、通訳さんが居るにも関わらず、相手側の方は謝罪の言葉や仕草が見られる事無く、パパが怒ったそうで….今回、奇跡的にケガだけで済みましたが、最悪の結果にもなりうる程の事故でした。安全運転をしていても、全員が安全運転を心がけなければ、何の意味もありません。.細かい内容はどうであれ『安全運転』『交通ルール』に国籍は関係なく世界共通です。ましてや、楽しい旅行を良い思い出にしたいのであれば尚更の事。.どうかこれ以上悲惨な結末にならない様、日本人はもちろん、外国の方々にも今一度注意して運転して頂けると幸いです。...年末年始は痛みと付き合いながら迎えます(›´-`‹ )あぁ……早く退院したい…(›´-`‹ )..#怖い思いさせて#本当にごめんね#無事で良かった ( ; _ ; ).#交通事故 #人身事故 #入院 #車廃車 #安全運転 #安全第一 #交通ルール #しっかり守ろう.#赤ちゃん #乳児 #男の子 #1月生まれ #生後10ヶ月 #むちむちくん #男の子ママ #初めての #育児 #子育て #成長記録
Card image cap

2017/12/15 13:56:23

@nenekuma1207
#人身事故 とか 朝から 多いなぁ #荻窪 でも 今朝 あったよね #師走#病んでる人 多いのかな
Card image cap

2017/12/15 13:00:58

@cocokuma30
職場の主任と念願ディズニーランド!!今日からスターウォーズ公開に合わせて、ディズニーランドもスターウォーズ推ししてますね!!主任が持って来てくれた被り物シュールすぎて壁の前で決めたところで、残念感が拭い取れない(笑)いや、私のせいかなんかな?(笑)朝6時過ぎに駅で待ち合わせ下にもかかわらず人身事故に巻き込まれるし、、サービスチケット二回も当たるし、今日はなんだかすごい。#TDL#東京ディズニーランド#スターウォーズ#スターツアーズ#リトルグリーメン#職場ディズニー#中央線#人身事故#シュール#丸顔#被り物#得意げ#ドヤ顔#充実#寒すぎる#念願#
Card image cap

2017/12/15 06:42:28

@mako_ski1
インスタ、書いてる場合じゃないww電車とまってて、どうやって目的地までたどり着くか模索中#人身事故
Card image cap

2017/12/15 06:32:52

@tomizoooooo
人身事故の影響で全然来ないー❗#総武線#人身事故#命は大切に
Card image cap

2017/12/15 02:08:03

@rimuuuuuuuu
진신지코로 새벽 2시 귀가 허허 이제야굿나잇🌝.#西武新宿線 #人身事故 #2時帰り #つかれたー #やっとお休み #미니마우스 #귀엽지 #살까 #출근어쩌지 #피곤 #도쿄생활이란 #이런것 #전철에선자살자제좀 #東京生活 #ミニ #인형
Card image cap

2017/12/15 01:19:58

@l_h1_l
終電乗ろうとして駅ついたら人身事故で止まってた。。wwwww仕方なく歩いて帰ってるけど鼻水でふふ、、、、、ガガーリンで貰った ミルク味のなんかまじでよくわからない食べ物食べる。(笑) 40分も歩く。。昼夜逆転しててよかったわ。。今だけな。 笑笑久しぶりにシーシャ屋でLINE聞かれたわ。ガガーリン良かった( ̄∀ ̄)めっちゃ店内暗いから疲れない。トイレは更に暗い。www電気つけないタイプのトイレ初めてだわwwワンドリンク制でシーシャ1本平日18時までなら1000円!!ばんびえんといい 高田馬場一番神じゃんwパンラズナもあるし めずらしいフレーバーあるし 人参フレーバーとか聞いたことないわ(笑)もっと早く知りたかった。。。⋰#人身事故 #オワタ #からの #40分歩いた #きちい #寒い #シーシャ疲れ #自撮り #me #selfie #自撮り #candy #飴じゃないなにか #シーシャ #水タバコ #shisha #hookah #タバコ #煙草 #smoke #smoking #chill
Card image cap

2017/12/15 00:39:27

@takashi.1006
#人身事故#遅延#終電前#まさかの#混雑#西武新宿駅#西武線#解剖アナウンス#UGG#楽誰かお亡くなりになったみたい踏切だと酔っ払いかな…
Card image cap

2017/12/14 22:13:38

@eripom.k.t
#東京#夜行バス#トラブル#人身事故#コヤテゴ #えりまい#ポムポムプリン#マイメロ#スタバ#しゃぶしゃぶ#ハンバーグ #パンケーキ#新宿#渋谷 #楽しかった #モカトーキョー 12日は弾丸で東京♡(笑)前日の夜からトラブルおきて1人で夜行バス乗って東京へ…1枚目の写真見たらわかるとおもうけど無事まいまいと合流できてこの笑顔☺lunchしてさやめろに会いにいって貢献してきました♡♡♡さやめろにかわいいお顔も選んでくれてたいせつにします!!!!夜は、新宿でモカトーキョーでお買い物♡可愛すぎた〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝリッチなしゃぶしゃぶ食べて夜行バスでおやすみなさい♡
Card image cap

2017/12/13 23:56:48

@takurou1024
.日本到着〜🇯🇵.皆さんも若干期待してる感がある(笑)僕の帰国ですが、今回は無事に日本に到着はしました。.到着は…。.夕方に成田空港着、便の変更も出来ずただただ待つ、21時の関空行きの便に乗る、無事到着、バス無いし南海電車に乗り込む、人身事故で泉大津ストップなう。.人身事故起きたばっかりっぽいしまだまだ時間がかかるやろな〜毎回何かあるな〜どうなってるんやろなぁ〜。.まぁどっちにしろ家には帰れないし、眠たくもならないやろうし、ミナミ着いたら仕事します🙋🏻‍♂️(強がりポジティブ).#epicvintageandoldbmx#Epic買い付けの旅#帰国便のトラブルは多いけど#初めての帰国後のトラブル#持ってる#jrを選ばなかった引きの弱さ#人身事故#命を大切に
Card image cap

2017/12/13 23:46:20

@sachuchu1025
manami☆thanks✧*結婚のお祝いでサプライズでケーキ登場〜❤❤❤優しいほんとありがとうっ☺💕奢ってくれたし何から何までありがとうー!!みなさんもありがとうございました😉✧*弾丸トーク最高〜6時間ぐらい喋ってた〜(笑)4月ぶりやからな次は結婚式かなー😢🙏🏻💕#貝高生#卒業生#友だち#りこ以外にも#ちゃんといます#笑#あなたの#幸せも#祈ってます#住之江駅#まさかの#人身事故#和歌山方面#大丈夫みたい#今日は#楽しかったですまなみBBAやからインスタしてないからこれ見れてないやろうけど(笑)また会おうね〜❤(笑)
Card image cap

2017/12/13 20:18:56

@chiharukokko
せっかく20時前に上がれたのに🚃人身事故🙄💭 ..違う電車で帰っておりまぷ💭.. 🚃ギュウギュウ🐮🐮 ..ふじい家の玄関で癒されよ🎄 ..きょもお疲れ様でした🙌 ..#編みぐるみ#ハンドメイド#handmade #🎄#🎅#お疲れ様でした#人身事故#🙄
Card image cap

2017/12/13 20:15:40

@ratty921
*☼*―――――*☼*―――――、、帰ろうと思ったら#阪和線#人身事故#遅延 してるらしい😭、、#阪和線ユーザー なので帰れず😭😭、、我慢してたスタバに来た😂、、飲んでるのは#新作 ではなく#キャラメルスチーマー です(⑉• •⑉)❤︎、、さて、なにしよ😂😂、、#大阪 #天王寺 #スタバ #スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #右上に写ってるのは #通天閣 #だよ( ´-` ) #天王寺公園 #イルミネーション #綺麗 #😍
Card image cap

2017/12/13 10:56:09

@nanataku2
仕事が休みになったから久々に1人で梅田へーーー😊と、電車に乗ってたら中津で停車。なんばで人身事故発生のため前線ストップって😭いつ動くかわかんないからこのクソ寒い中、中津から梅田まで歩いたー😤そしてずっと行きたかったパン屋さんに並び中。楽しみー❤️ #中津#梅田#ROUTE271#クソ寒い#おいしいパン屋さん#人身事故
Card image cap

2017/07/24 20:47:06

@idetin
千葉で昔、ひかれてみたよ 嘘#@#千葉#ビートル#黄色#再現#yellow#car#突っ込み#リシェス#ホールディングス#株式会社#realestate #ricche #ozawa#san#car#omoide#ippainice#drive#in#chiba今年の1/2港北で、車に轢かれたのは、イメージはこんな感じです。#lawson#防犯カメラ有っても、お相手、aさん俺、法律の勉強してますから、ってこちらを半分脅しましたね。しっかり〇〇取ってありますから。#警察#事情聴取酷かったなー。最初から#人身事故 なのに、人身事故にしますか?と何度も聞き直し、〇〇撮るのやめてもらえますか?って半強制的威圧が凄すぎて、#ビックリだわ。半分税金で食ってるのに、よく小市民馬鹿にできるな。そろそろ#携帯電話#返して下さいいー加減にした方が良いですよ。#行政サービス