#京都和菓子



Card image cap

2017/08/21 10:16:46

@machan.marron
京都の和菓子れんこん菓子 京都ならではの上品和菓子は冷たく冷やして絶品❣️#京都和菓子#れんこん菓子#紫野和久傳
Card image cap

2017/08/20 19:52:32

@sarii5149
#京都 に行った際に京都の#大好き#和菓子を4つ購入✨✨😍☆①#鍵善良房#鍵もち#甘露竹 💕✨まさに#老舗の味#甘さ#バランス #絶妙 😍✨☆②#和久傳#西湖 ✨笹の香りと黒糖の上品な甘さが何とも言えないほどトロンと食べれる😍✨#毎年 #欠かさず 食べる😍③#笹谷昌園#極みわらび餅 ❤️✨初めて食べましたがトロトロ過ぎてスプーン2つですくわないと無理なほど‼️とーっても美味しい❣️👌🤗(最後の写真はネットよりお借りして😅)☆☆絶対#おすすめ の和菓子‼️是非食べて頂きたい#お品 です‼️☆☆☆#和菓子屋 #和菓子 #おいしい #美味しい #おいしいもの #美味しい物 #京都和菓子 #おすすめ #わらび餅 #わらびもち #美味しい #美味しい和菓子 #美味しいもの#デブ活
Card image cap

2017/08/18 21:42:54

@lotus_tea_rose
今日の夕食は 旅先から持ち帰った 台湾のセイロを使って蒸し物🍲旅の思い出が 詰まっているからか?いつもより美味しく感じる(笑)そして 統一感全くなしですが とうもろこしご飯🌽デザートも しっかりいただきました🍵#お家ごはん#台湾のお土産#セイロ #セイロ蒸し#とうもろこしご飯#京都和菓子 #清閑院 #京てまり#陶器 #北風と太陽#ガラス器 #えむに#日々の暮らしを楽しむ
Card image cap

2017/08/18 21:35:12

@monri_9
素敵な包装にうっとり✨(笑)#末富 #京都和菓子
Card image cap

2017/08/17 23:48:01

@melaleuca_kyoto
京都で定番の仙太郎さん✨水無月と水まんじゅう?かな✨餡子で夏の疲れを癒してはーーーー(●´ω`●) #京都スイーツ #仙太郎#京都和菓子#水無月
Card image cap

2017/08/17 16:55:06

@black4000.3
御客様のところで一服🍵お煎茶と和菓子の雅車#京都和菓子 雅車
Card image cap

2017/08/17 18:52:37

@ratoma1213
2017.8.17長男からのお土産☆京都のおじいちゃんのお墓参り、私が仕事で行けなくて、夫と長男と次男で参加。帰ってきたら、『はい。お母さんの好きそうなもの』こちらのパッケージ、なんだかワクワク😃💕 ..嬉しいな🎵和菓子。よく分かってる(*^▽^)/★*☆♪ .勿体なくて、食べられない。食べるけど😜. #京都東山和菓子研究所#わらび饅頭#本わらび饅頭#和菓子#和菓子大好き#京都和菓子#京都に行きたくなってきた#一人遠足計画しよう
Card image cap

2017/08/17 16:27:22

@salonsanssouci
見るだけで涼しくなる京都の夏のお菓子💕 爽やかで優しい甘さ。Beautiful jelly having refreshing lemon flavor 💕#京都和菓子 #レースかん #大極殿本舗 #レモンスイーツ #kyotosweets #lemonsweets #lemonjelly
Card image cap

2017/08/16 22:19:33

@m_kimoto
超デカ〜イ❗️#鳴海餅 さんの#京の大どら焼 仕事帰り、#タカシマヤ に寄り道したらみつけて、無性に食べたくなって帰宅後、即パクり😋. しっかりした粒あんにモチモチの生地でものすごい食べ応えでした😁.こちらをいただいたあと、#送り火 をチラ見しに、ちょっとだけおでかけ。.#京都スイーツ #京都和菓子 #どら焼き #有頂天家族 #空飛ぶ偽叡電 #大文字山 #森見登美彦先生 #お盆休みはや終了 #今日からもう仕事 #森見ワールドに逃避行したい #京都生活
Card image cap

2017/08/16 18:36:40

@keikomasuyama
京都で素敵な和菓子屋さんへ*ゆっくり味わうお抹茶と、和菓子大きな窓から眺める外の景色に優しく風になびく葉が気持ち良い。こんな時間がいいなって思えるようになれた自分に驚き😳(せっかちだったから笑)**和菓子がこんなに優しい味わいだったんだっ〜って(^^)まきちゃーんありがとん♡***#和菓子#とま屋#京都#京都和菓子#京都巡り#kyoto#哲学の道#若王子#京都グルメ#京都スィーツ#お抹茶#わらび餅#左京区
Card image cap

2017/08/16 14:04:47

@mamitus_
白玉あんみつ。寒天も白玉も黒蜜も……完璧に美味しい🍡ほうっ…とする美味しさで、束の間桃源郷気分を味わいました。さて、今日は送り火ですね。昨年は御池大橋で大変な目にあいました。(豪雨の中20:30過ぎまで待っていたけれど遂に火がつかず…😢)さてさて今年はどうなることやら🐸#京都スイーツ #京都甘味 #甘味 #京都和菓子 #京都カフェ #口福 #おやつ #桃源郷 #あんみつ #白玉あんみつ #寒天 #白玉 #黒蜜 #sweets #japanesesweets #cafe #Kyoto #月ヶ瀬
Card image cap

2017/08/16 12:52:05

@ibuki55634
今回の京都土産は可愛い落雁!#京都土産#京都和菓子#京都タワー#uchuwagashi
Card image cap

2017/08/16 12:08:05

@michiko_fukushima
用事があって朝から京都の亀末廣さんへ。創業1804年の伝統を感じさせる外観はさすがです😊✨#亀末廣 #京都和菓子
Card image cap

2017/08/16 08:10:52

@kobe_studies_meister_in_kyoto
京都烏丸丸太町の甘楽花子の生菓子。一保堂茶舗のお茶といただく。こぢんまりとしたいかにも和菓子職人然としたご主人が対応してくださる。至福のひととき。#kyoto #japan #京都 #日本京都 #日本 #喫茶 #甘楽花子 #烏丸丸太町 #丸太町 #京都和菓子 #菓子 #和菓子 #sweet #sweets #japaneseconfectionery #japanesesweets #marutamachi #生菓子 #kyotosweets #kanrakuhanago #café #japanesecafe #cafe #beautiful #一保堂
Card image cap

2017/08/14 23:47:21

@kobe_studies_meister_in_kyoto
今日は久しぶりに木屋町三条の和菓子屋、本家月餅家直正へ。ここはわらび餅や水無月が有名だが、実は水羊羹が絶品!以前瓢亭でいただいて感激したことがある。口当たり、甘さ加減が最高!#京都 #京都木屋町 #木屋町 #三条 #京都和菓子 #和菓子 #京菓子 #水羊羹 #瓢亭 #和菓子屋 #わらび餅 #水無月 #kyoto #kiyamachi #sanjo #月餅家直正 #本家月餅家 #本家月餅家直正 #japaneseconfectionery #tsukimochiyanaomasa #japan #日本京都 #mizuyokan #hyotei #夏の味