#京都リーグ


Card image cap

2017/10/14 17:35:28

@toshiyuki.matsuura
京都リーグ4部全勝!来年は3部リーグ。1部まで道は長い。けど今日は楽しめた。#くらたん#京都リーグ
Card image cap

2017/10/09 11:59:47

@srf_coffee
こんにちは店主です☕️3連休は初日に雨でしたが、この2日は過ごし易い良い天気ですね☀️ 少しご報告が遅くなりましたが、先日発売のCASA BRUTUSさんの特別編集版に弊店をご掲載頂きました✨まさかの全国版パート2です💦弊店以外にも有名店〜穴場店まで幅広く載っているので、町歩きに是非ご活用下さい😊皆さま、良い連休をお過ごし下さい☕️ 最後になりましたが、ご推挙頂きましたトラベリングコーヒーの牧野オーナー、ライターの大和様、ご協力有難うございました🍀#西院roastingfactory #srf #coffee #カフェ #西院カフェ #コーヒー #京都カフェ #自家焙煎コーヒー #インダストリアル #blooklyn #サードウェーブ #3rdwave #specialtycoffee #西院テニスコート #京都リーグ #cafe #kyoto #kyotocafe #珈琲焙煎工房 #ご注文の後その場で焙煎致します🔥 #挽きたてのコーヒーを☕️ #コーヒースタンド #coffeestand #京都 #コーヒー #カフェ好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #スペシャルティコーヒー #西院 #casabrutus #まさかの全国版2
Card image cap

2017/06/25 00:00:57

@murota_murota
京都リーグ惨敗。。。やけど、みんな仲良し😂合わせたわけじゃないけど、みんな白バッシュ🏀#buzz#京都リーグ#汗びちょ#白バッシュ
Card image cap

2017/05/29 14:37:09

@ka__zu__ki
2017/5/28#京都リーグ#日本拳法#立命館#優勝#9連覇個人も団体も自分の内容ゴミやったけどギリギリ優勝できてよかった!🏆
Card image cap

2017/05/14 22:56:52

@murota_murota
京都リーグ→ぽんよー練⛹️いつも混ぜてくれてありがとうございます🙇感謝感謝✨#京都リーグ#朋友#ぽんよー#ultrafly#monstersocks
Card image cap

2017/05/05 20:05:26

@risonare10
京都リーグ開幕戦8-2 ○両腕に手形の痣と引っ掻き傷😅久しぶりのピヴォで収めはできてたかな😗シュートはシューズのせいにしとこ😗ニヤけず試合を楽しめました😆✨#京都リーグ#勝利#仲良しゆうた#タケもニヤけてた#なんだかんだでともやもニヤけてた#森田さんとゴンはユニが( ̄▽ ̄)#セカンド結果出せず#とりあえず股抜きはやっといた
Card image cap

2017/04/16 18:22:44

@tairyoiwata
男子降格。女子昇格。男子は関西で京大に勝ってほしい。#京都リーグ#バドミントン部
Card image cap

2017/04/09 01:04:32

@wataland75
0409京都リーグ終わってから、ハワイアンなカフェでランチして、上賀茂神社で花見して、今宮であぶり餅たべて、銭湯いって、レイトショー観て、超充実💯💯連れ回してくれてありがとう😆😆#kyoto#京都リーグ#veryberry #上賀茂神社#花見#桜#今宮神社#あぶり餅#かざりや#レイトショー#ゴーストインザシェル#ghostintheshell
Card image cap

2017/04/01 19:01:30

@hi_ka__ri___41
Today is My Birthday🙈🎂🎁🎉🎈4月1日。(エイプリルフール)でやっと19さい!みなさんのおかげで幸せな誕生日を迎える事が出来ました😊💗本当に感謝しかないです🤣💕LINEくれた人ありがとうございました😍💓そして今日で清水智彦とも無事9month🤞💕大変な時期ですがこれから1年また頑張ります🎌0:00に来てくれた同期のみんなありがとう😘💕今日だけ言います。大っ嫌い♡笑#誕生日 #記念日 #幸せ #みんなに感謝 #なりより #親に感謝 #清水智彦 #喧嘩多いけど #好き #これからも #よろしく#明日から #京都リーグ #応援 #頑張る#とりあえず #みなさん #ありがとうございました💕
Card image cap

2017/03/13 05:48:04

@mac.0910
Card image cap

2017/03/12 18:11:14

@murota_murota
リーグ最終戦🏀いつも人数ギリギリやん。でも今週も勝てたー❗️上がれるって噂がチラホラ聞こえる✨上がっても全敗で下がってくるんやろけど🙄とにかく勝って終われて良かった❗️ビッグマンが欲しい😂#buzz#京都リーグ#リーグ最終戦#途中ぐだぐだ#スモールラインナップ
Card image cap

2017/03/05 20:02:56

@murota_murota
京都リーグ3戦目⛹️どうせ負けるやろと思って臨んだけど、、、予想外に勝てた😳終盤勝ってることに焦る(笑)これが負け癖😂でもこれで最終戦まで望みを繋げれた❗️はず。#buzz#京都リーグ#勝ってるのに焦る#負けてても焦る#時間の使い方が下手くそ