#二宮和也


Card image cap

2017/11/19 00:55:08

@yc94617
翔翔真的是與眾不同ㄉ孩子小時候迷路了一點也沒有慌張自己找到了走失兒童中心自己走進去報備自己走失ㄌ但是裡面的工作人員應該會嚇到想說這孩子是真的迷路還是來玩的我小時候堪稱天不怕地不怕迷路什麼的就是小事有一次去布魯樂谷玩水(印象中是叫這個名字~在高雄的那個但是現在沒了)玩個飄飄船回到岸上大家都不見了我想說這樣應該不算迷路是其他人不見不是我不見於是我就自己到處遊走玩耍還交到朋友欸😂😂😂記得是比我大幾歲的哥哥我媽找到我的時候我正在和那哥哥跟他朋友們打水仗玩得正火熱就被媽媽抓回去了哈哈哈#嵐 #嵐にしやがれ #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
Card image cap

2017/11/19 00:52:53

@2_38ninonari
★【小っちゃな野望】そんなあなたが大好きです💛2日目おつかれさまでしたー!#嵐#二宮和也#嵐にしやがれ#小っちゃな野望 #大好きだ #あらしっくと繋がりたい
Card image cap

2017/11/19 00:52:45

@twinkle_sunrise
歩くときはおてて繋ぐstyle🐰💓 12日はやもりーずでラストレシピ見て思いのほか号泣したのと映画見て中華食べたくなって中華の食べ放題行って周りと温度差あるくらい食べた日(笑)13日は6分の6で(やもりーず2日連続)ちゃんと月一で集まれててうぇいってかんじ〜あんにん欠席寂しかったよ🤢リセ結婚できないだと思うからやっちとさきが一緒に住んでくれるって!!!死ぬまで面倒みてね🤩#instagood #instagram #instalike #instafood #instagramer #instagramers #instafashion #6分の6 #やもりーず #ラストレシピ #中華 #食べ放題 #二宮和也
Card image cap

2017/11/19 00:50:50

@sharl_i_m
ツアーはじまった〜!グッズがかわいすぎて、どうしよう😅もはや全部欲しいレベルなんだけど、グッズ参戦するまでにじっくり考えなくちゃ💦とりあえず「untitled」の曲を歌ってきた。レポをチラッと見てるとやっぱりUBがぁぁぁ💛💚UBも歌いたい!早くカラオケ入れてくれないかなぁ。嵐さん、ツアー終了までがんばって下さい!! #嵐 #untitled #ツアー #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤
Card image cap

2017/11/19 00:50:46

@yhsho0125
ㅋㅋㅋㅋㅋ이거 진짜 미쳤다ㅋㅋㅋㅋ쇼짱 넘예쁘쟈나ㅋㅋㅋㅋㅋ그나저나 여자보다 각선미가 더 예뻐😹 내 다리는 눈감아🙈🙊#嵐 #아라시 #arashi #오노사토시 #사쿠라이쇼 #아이바마사키 #마츠모토준 #니노미야카즈나리 #櫻井翔 #大野智 #二宮和也 #相葉雅紀 #松本潤 #sakuraisho #ohnosatoshi #ninomiyakazunari #aibamasaki #matsumotojun #untitledtour #바즈리나잇 #バズリNIGHT #파파미리보기 #1차출처중웹 #2차출처무명의더쿠
Card image cap

2017/11/19 00:50:07

@trktn.akj
2日目💛💙まさかのアリーナムビステ真下!!!今年ほんとなんだかんだで色々ついてて怖い笑笑嵐久々のアリーナで興奮❤︎わらにのかっこよすぎて興奮❤︎このジャケットアピールしてきたよ🙂アリーナだと近いからJrも見つけれちゃうし最高すぎた👀❤︎明日でラスト😢#嵐 #札幌 #札幌ドーム #untitled #おそろい #久々の #アリーナ #❤︎ #1118 #二宮和也 #大野智 #相葉雅紀
Card image cap

2017/11/19 00:49:29

@omisooooo__ars
⥅・国宝級イケメン・・インスタの絡み方分かんないから繋がりたいよ、って人もしいたらここにコメントしてください🚀・待ってます〜・(来ないと悲しい)・#嵐#arashi#二宮和也#ninomiyakazunari #ニノ#あらしっくと繋がりたい
Card image cap

2017/11/19 00:47:57

@arashi05_junnn
..OHMIYA🤙🏼🤙🏼🤙🏼フォロー中の方々大宮担が多いことに気付きました👦🏻.#嵐 #arashi#大野智 #ohnosatoshi #二宮和也 #ninomiyakazunari #大宮#あらしっく🏳️‍🌈
Card image cap

2017/11/19 00:46:35

@masaki.com._
相葉ちゃん(゚∀゚ ).天使です(泣💧#嵐 #arashi #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #櫻井翔 #大野智
Card image cap

2017/11/19 00:46:04

@meguty_arasick
嵐さんの年賀状の申込用紙もらってきたよ。受付は22日からだって。嵐さんの年賀状は誰にも出せないですね😁#嵐#年賀状#平成30年#そうか平成30年か#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#3940
Card image cap

2017/11/19 00:45:50

@anna.7125.sho
そこまで最悪って訳じゃないねんけどな、まさかの乃木坂かーい😢😢.#嵐 #櫻井翔 #二宮和也 #松本潤 #大野智 #相葉雅紀 #arashi
Card image cap

2017/11/19 00:45:39

@__mo.3104
..今日研修行ってる病院の勉強会あって帰りに院長先生にご飯つれてって貰ってテンション上がって嵐の話たくさんしてたら.まさかの私の病院の常連の患者さん最近仲良くて結構喋るようになった人テレビですごい放送されてる美味しいラーメン屋さんの店主で嵐にしやがれでも放送されてお店に翔ちゃんと相葉ちゃんが来たみたい🙄.テレビで放送された直後2人の座った席に座りたいオタクが集まってすっごい死ぬほど忙しかったらしい(笑).しかもしかも院長先生の家の近くのTOYOTAに翔ちゃんがよく来るらしくお~櫻井くんまた見かけたなぁとか思うらしい😂.嵐も人間だから病院にいくわけで〇〇くん診察したことあるよとか言われてえっ、そんなすごい人の所で私研修してるのって思ってもう興奮しすぎました.病院の先生ってすごいなぁ.#嵐 #arashi #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤#ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun #f4f #l4l #__momosatoglam
Card image cap

2017/11/19 00:44:25

@michan_5513
先僕…❤️.ますます話が面白くなってきましたね❤️ 鳴海校長、頑張れ~😆✨ って心の中で叫んでる❤️ 来週も楽しみです😍.今夜はライブ2日目💜💛💚💙❤ 行かれた方、どうでしたか?って楽しかったに決まってるね💕.どうか京セラオーラスまで事故のないようみんながサイコーのライブが出来ますように💜.#嵐#先に生まれただけの僕 #櫻井翔#松本潤#二宮和也#大野智#相葉雅紀#VS嵐の翔ちゃんの髪型がイケてます❤️#Untitled
Card image cap

2017/11/19 00:44:03

@dear.j_shophk
【現貨】嵐 2006「嵐 SUMMER TOUR 2006 “ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul”」★Shop相(2003~「嵐」logo) $25@----------------------⚠️存貨尚在日本,一邊整理一邊影相放上嚟後寄返香港,預計12月3日開始交收,有意嘅朋友仔可先DM留貨😊⚠️請同時報上團名 + 右下角SET編號(白色字) + 照片編號(粉紅色字)⚠️單次購物$50以下不接受面交,只限郵寄(郵費由買家支付)・更多 #嵐 週邊請看 #dearjshophk_arashi#dearjshophk #J家週邊 #J家代購 #johnnys #hkigshop #大野智 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也 #松本潤 #arashi #arashishop相
Card image cap

2017/11/19 00:42:42

@yc94617
各位鄉親父老們~~~來看卡住耍寶唷唷因為後來的兩個小孩完全被逗樂卡住也隨之變得亢奮拿著雞甩來甩去還學大猩猩大猩猩很不像而且看起來還有點智障哈哈但是那小朋友最後也有被逗笑真是可喜可賀可口可樂克服小孩第二彈屋裡卡住比上次進步很多也值得嘉許讚讚#嵐 #嵐にしやがれ #二宮和也 #卡住兄
Card image cap

2017/06/25 06:11:32

@moomoong_
「流星の絆」 2008유성의 인연 보는데 방금 전까지 신의 카르테에서 감동적이었던 누키타센세가... 센세가 살인범으로 나온닼ㅋㅋㅋ.... ひどいよ。。。 어쩜 이렇게 절묘하게 겹치지 그나저나 잠온다💤
Card image cap

2017/11/19 00:40:42

@haruaya416
楽しすぎました。幸せすぎました。やっぱ嵐はかっこいい💕大野くんは安定のダンスと歌のうまさ👏嵐5人のおかげでテスト頑張れそうです。来年も会えるといいな💭#嵐 #大野智 #櫻井翔 #二宮和也 #相葉雅紀 #松本潤 #untitled