#事故


Card image cap

2017/11/22 23:45:04

@garage.28
Y様 プリウスαの事故修理&車検のご納車でご来店😎👍先月、事故されてすぐかけつけて引き上げの方をさせて頂きました。幸い、身体にお怪我は無かったですが大事にされてた愛車がひどいことに😔しっかり治させて頂き、車検もちょうど切れるということでしたので車検も受けさせて頂きました✨修理後の愛車を見て頂いて大変満足されてなによりです。これからは無事故を祈っています👍#garage28 #車 #car #事故 #修理 #レッカー #車検 #満足 #プリウスα #prius #gifu #岐阜 #愛知 #aichi #instadaily
Card image cap

2017/11/22 22:59:19

@xx.xsakuradragon_bigbang
.テソンのツアトラ事故ってる😱😱大丈夫かなぁ😨怪我とかしてない?😱😱大丈夫??動画お借りしました!#事故 #ツアートラック #BIGBANG
Card image cap

2017/11/22 22:53:38

@kensforce82kkk
🙋🏻‍♀️🥥..どんぐりたくさん集めて手の中に..多すぎて階段..#どんぐりころころ..それをまた拾って..またどんぐりころころ🙄..可愛いな、ちきしょー😩...#木の実ナナ...今日は風邪に引かれた🙄.#事故.発熱なう🔥...#子供 #娘 #きーちゃん#どんぐり #daughter#kids #kidsfashion #kidsphoto#portrait #ポートレート#photo #photography#cute #lovely #adorable#可愛い #coat #階段#nikon #nikond750#instagood #instalike#instakids #吉備津神社#japan #instadaily
Card image cap

2017/11/22 22:53:10

@narinari3939
またまた我が社のプリウスがぶつけられました😿 今年何台事故してるんだろう。。。#プリウス #事故 #我が社の主力#常に何台かは#修理中
Card image cap

2017/11/22 22:31:57

@adileg77
①👷『楽しかったアルゼンチン!👦👧(アルゼンチン!)俺はこの鉄馬【SASAKIのキハ50】でベーナン(南米)を旅する事にした!バイクと言えばSASAKIだよな…』②👷『うわ!Nだった!そして焦って1に入れたらっ!!』🐤「クポッ!!」#lego#toy#motorcycle#bird#football#soccer#レゴ#原付#バイク#オートバイ#suzuki#honda#yamaha#sasaki#ギア車#サッカー#鳥#ウイリー#事故
Card image cap

2017/11/22 22:10:01

@toshiki.1027
今日は11月22日(いい夫婦の日)らしいので二人が好きなカラオケに!カラオケ好き同士には楽しすぎるね☆今日仕事帰り、雨の中チャリで横転して、吹っ飛んだのは、誰にも言えねぇ〜。。笑笑痛い。。笑笑#カラオケ#いい夫婦の日#夫婦の日#楽しい#雨#チャリ#横転#手首#痛い#膝#剥けた#事故#karaoke#enjoy#Day#of#a#good#couple
Card image cap

2017/11/22 21:40:09

@yuya0625tsukamoto
バンパーとナンバーない車おしゃんてぃー#事故#爆笑#普通は絶句#でも爆笑
Card image cap

2017/11/22 21:02:35

@yukiya_h12
..この前の土日に会社の人とプチ釣り旅行に嫌々行った時の帰りの道中でのワンシーン🎥...助手席で日本酒片手に年上の後輩に運転を任せ家路へ向かう🐟.極寒の中の釣りで疲れ酒を飲み酔っ払った中、突然あられが降りだしてきた🦀...スタッドレス履いてるから大丈夫だとあられに全く動じず気持ちよく駆け抜ける運転手🧛‍♂️..激しく降り路面に積もるあられをストーリーにUPしようとした瞬間その時はやってきた👼...ドカーーン💥爆笑.肝を冷やしたぜ😎..みなさん雪道の運転は慎重に👐.#帰り道 #事故 #自損事故 #事故の瞬間 #あられ #スリップ #honda #accord #オンボロアコード #スタッドレス装着 #中古で5年オールシーズン履き潰し #そらすべるわな #車買えると言い始めて早2年 #旅行 #釣り旅 #海釣り#極寒 #海は大荒れ #小アジが2匹釣れただけおそらく前のハザード出してる車も事故w
Card image cap

2017/11/22 20:46:06

@hideo_shishido
#尾道#向東#事故#正面衝突#通勤今朝渋滞してるなと思ったら事故だった。⚠️ この後救急車が到着🚑 特に遅れることなく事務所に到着何事もなく終了😨
Card image cap

2017/11/22 20:35:45

@red_comet_0041
【今日の通院・整形外科】今日は整形外科さんへ。リハビリ…キセノン、SSP、超音波3種類と診察…両肩、両腰に注射。薬局に行きましたが、混雑していて明後日の受け取りにしてもらいました。ありがとうございました。#交通事故#事故#trafficaccident#東村山#久米川#久米川整形外科#整形外科#治療#治療中#災難#早く治りたい#注射#痛い#リハビリ#リハ#超音波#キセノン#SSP
Card image cap

2017/11/22 20:27:14

@westy_leather
事故っす(ToT)豊橋東BP細谷ICと東七根ICで2件の事故で上下線通行止め……復旧迄まだまだかかりそう… ®️42又は®️1への迂回した方が良さそうです‼️#豊橋市#豊橋東バイパス #事故 #通行止め#テールランプ #ライトの光 #数珠つなぎ
Card image cap

2017/11/22 20:09:58

@okamoto3283
Card image cap

2017/11/22 20:03:55

@kazuaki1982
石鎚山の道で崩落があったらしい。#事故#大惨事
Card image cap

2017/11/22 19:41:00

@yuna_316k
_..ハワイのこと沢山載せたいけどまずは…11/21❤︎勝又野乃楓happybirthday🎂.全然サプライズいえるほどの事は出来なかったけど、それでも頑張って飾り付けしたベッドを見た瞬間に「え..なに?嬉しい....!」って泣いて喜んでくれた😌💞(アルバム全然完成しなかったしもはや完成したとこ4ページだけだけど許してね).頑張り屋さんで負けず嫌いで寂しがり屋で面白くて、テンション高いわたしといつもテンション高く付き添ってくれる!だからこそなんでもない事とかで大爆笑したり、他の人にはわからないツボがウチらの間にはあって、なにげない日常が楽しすぎる!!👭学校が楽しいと思うのも君のおかげだよ勝又。いつもありがとう!素敵な一年にしてね🌈✨あれれ、なんか眠くて語彙力足りないわこりゃ。.お風呂早く入ろうね。お菓子食ってないで。ねむいねむい言ってるけどお風呂早く入ろうね。女子力ないね。2人部屋やばいね。じゃ残りのハワイ楽しもう!!あいらびゅ!(((o(*゚▽゚*)o)))💖(こうして彼女は私が文章を打っている間に寝たのであった..)..#1121 #勝又 #野乃楓 #誕生日 #おめでとう #毎日 #楽しい #ありがとう #早く #素敵な #パートナー #現れるといいね #ハワイ #なう #寝れない #夜 #暇 #ホテル #暇 #見回り #案外 #怖い #だから #お風呂 #入れない #事故 #ハワイ #いいとこ #修学旅行 #楽しい #タグ #疲れた #お風呂 #行ってきます🙋🏻
Card image cap

2017/11/22 19:23:04

@ich_yamato
たまごを使い切りたくて、生地なしのキッシュを焼きましたが、同時に、塩胡椒のボトル焼きも完成しました😭(写真2枚目)熱源は、魚焼きグリルの換気部分。。。うっかりしていた。#事故 泣 泣 キッチン中がプラスチック燃えた匂いと焼魚の匂いミックス😭さむいけど窓全開換気扇全開。自分のアホさに情けなくなってきたけど、なんか燃えた塩胡椒のボトルが廃墟のようでアートだなとアートもわからないくせにみつめる。真剣な話、コンロと壁の距離は気をつけないといけません。キッチンパネルは案外燃えやすいです。何人も燃やした人います。はい、そういう私も去年と。。それなのに、今度は塩胡椒燃やした。アホやー😭😭
Card image cap

2017/11/22 19:35:19

@reeikaaa__