#予防接種



Card image cap

2017/07/22 13:41:57

@miki.zu
予防接種に行って来ました!病院に着くと「チックンいやだなぁ…」としゅんとしてたけど、他の赤ちゃんが注射で泣いてる声を聞いて「赤ちゃんめっちゃ泣いてるね!○○君は泣かないよ」だって(笑)いざ本番!注射してもらった瞬間「イタッ」って泣きそうになったけど、泣かずに我慢出来ました‼︎帰りにご褒美のジュースを買って、ご機嫌…でも、また来週2回目頑張らなきゃね(^^;;#男の子#男の子ママ #3歳児#予防接種#頑張った#くまモンシール#へんな顔
Card image cap

2017/07/22 13:39:15

@momoco.okinawa
..パパに取ってもらったミニオンのリュックがお気に入り❤❤(ちゃんと背負ってるょ!👶🏻).今日はお仕事半ドン!これからカノン迎えて予防接種💉延ばし延ばししてるから今日は受けれますよーに🙏🏻.#ミニオン #大好き #生後9ヶ月 #ミニオンリュック#予防接種 #頑張ります #B型肝炎3回目#コドモノ #ベビフル #コドモダカラ #ママリ
Card image cap

2017/07/22 13:31:59

@momosuke1226
#生後49日目愛捺のご機嫌良かったから、SNOWで遊んでみた❤タイミングよくニヤッ😏てしたから、激カワに撮れたー📷😍💕←自己満❤メロメロ〜😍❤←親バカ⭐️疲れもぶっとんだ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ だって、昨夜は1時間置きに起きて、グズグズ😫フンフン😢まとまって寝てないから、今爆睡中です😚👍 来月から予防接種の嵐だー(;´Д`)予定たてなきゃ💪(●´^`●)💨 #新米ママ#6月生まれ#女の子ママ#SNOW#激カワ#親バカ#スッピンですみません#なかなか寝ないんだよね#予防接種#種類沢山でビックリ
Card image cap

2017/07/22 13:21:45

@seekthetruthjapan
#予防接種”の #ワクチン を打てば打つほど病気が増える 過去のデータをみれば一目瞭然。#陰謀論 とか思ってる人は完全にメディアに洗脳されてるね。😪🐑#Repost @nickcatonemma・・・All great things about vaccines (cont)... disgusting * Pharmaceutical companies spend up to 19 times more on advertising than they do on research.* Corporate mainstream media gets 70% of their advertising revenue from pharmaceutical companies.* Vaccine safety and efficacy research is not conducted by independent researchers and so is biased.* The full CDC recommended vaccine schedule has never been tested. Vaccinated children are the human experiment.* All vaccines can cause injury or death, and there is no way to tell who will have a reaction.* Most doctors receive 30 MINUTES on vaccine education (that they are safe, effective and a must) during their 8 YEARS in medical school.* If someone dies from a vaccine, their family will be awarded no more than $250,000. Most cases of vaccine injury are dismissed because doctors and vaccine manufacturers deny a causation link. The statutory time limit for filing a claim is only 2 years after death and 3 years from the time of vaccine injury.* The government plan “Healthy People 2020” has a goal to fully vaccinate all children and adults by 2020.
Card image cap

2017/07/22 13:12:36

@nora_neko0141
2017.7.22 昨日は#予防接種 でした。「今回は熱出ないと思いますよ〜」と先生。ロタウイルスは経口。機嫌良くいて欲しくて、飲む1時間前に授乳。泣かずに飲んでくれました(^_^*)「授乳は30分しないでね。」と言われていたのでギャン泣きしなくてよかったです。B型肝炎は針をちくっとした瞬間だけ。母とクリームソーダを飲んで涼んで帰りました。その間も眠っていてくれていたのですが、家に着くなりギャン泣き!なぜ?!外出中は頑張ってくれていたのね〜。夕飯、温めるだけに支度しておいて正解!今日も機嫌も良く、熱も出なかったのでひと安心です。社長さん抱っこしながら、カンナさーん !観てます(*´∀`)♪ #赤ちゃん #男の子 #生後2ヶ月 #2m10d #子育て #育児 #新米母 #おてて 、クリームパンダになってきたかな(笑)#かわいい
Card image cap

2017/07/22 13:07:17

@nishikawa.m
1歳3ヵ月なりました❣️最近やっと、歩きだしました👣👣その時のドヤ顔たまらん❣️今日の朝に手足に湿疹が…手足口病でした😭ウイルスの型が違うと何回もかかるそうです😱病院から帰って来てからずっと寝てます。保育園でも、今週からまた流行り出してるので、流行に敏感な息子はもらったみたいです😩😩#頑張れ息子#病院断ちできない#4月からの#高熱回数で#経過観察中#予防接種#全く進まず
Card image cap

2017/07/22 13:00:51

@aktyi
.#7月14日 #予防接種 #4回目今回はHib、肺炎球菌、四種混合、ロタ、の計4つ.病院終わり絵本を借りに子育て支援センター立ち寄って旦那に近くまでお迎え来てもらい帰宅。今回は副反応出るのが早かって夕方から微熱とぐずりが始まった😱.#7月15日徐々に熱は上がり続けてお昼頃には38.7℃に💦.この日は土曜日。かかりつけの病院は終わったしそのまま様子みることに。幸いその後は微熱程度にまで下がった😌.けど、ぐずりが凄くて…結局翌朝まで続いて、母ギブ🙌.折角の日曜やけど夕方前まで寝ました(笑).#7月14日 #4m9d #生後131日#4months #生後4ヶ月#3月生まれ #0歳 #赤ちゃん#男の子 #babyboy#B型一家 #男の子ママ #mom#新米ママ #育児 #子育て #life#コドモダカラ #ベビフル#ママリ #コドモノ #コズレ#mamanokoカメラ部#ベビchan #ベビリトル
Card image cap

2017/07/22 12:55:28

@i.kazuaki0519
奥さん仕事なんで、二人で予防接種行って、頑張ったからご褒美のマクド♪昼からは、トミカをいっぱい買わされるらしい…。予防接種が無料でも、ご褒美に金かかる((유∀유|||))そして、久しぶりのチャリw#キャノン #Canon #EOS #70d #6d#一眼 #一眼レフ#写真#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮る人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #写真が好き #写真部 #写真撮りまくり #ファインダー越しの私の世界 #instagramjapan#予防接種#ちっくん って言うらしいw#注射 #痛い #ご褒美 #マクド #親子 #散歩#チャリ#暑い#ジュース #飲まれた
Card image cap

2017/07/22 12:48:41

@alixkuma
昨日は初めての予防接種でした刺された時は泣いてたけど終わったら落ち着いてずっとおとなしくしてた☺️💮 その後はちょうどお母さんおったし実家!ついでにネイルも変えれてhappy💛めっちゃ可愛くてお気に入り😘ひな寝てる間にできることしよー!#baby #赤ちゃん #生後2ヶ月 #予防接種 #ネイル
Card image cap

2017/07/22 12:45:31

@emaema0215
、7月19日時系列おかしいんだけど(笑)病院での3回目の予防接種でした\(^o^)/.ヒブ4種混合小児肺炎球菌ロタテックで注射3本とロタを飲むだけBCG打つ前に4本打ったのが一番多かったけど3本も多いからかわいそう(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )でも、今回は一度も泣かなかった。その代わりすごい睨んでた(笑)打たれてる時はちょっと暴れたし、声も絞り出した感じの掠れた声だったけど、泣きはしずら絆創膏貼ってる時に先生を睨みつけるという、安定のガラの悪さwwもうますますガラ悪くなっていく( ´ u ` )誰に似たんだか…( ・ε・)家に帰ったらギャン泣きだったけど、バナナ与えてよいしょして泣きやましたら寝たよねwとても楽な予防接種の日でした\(^o^)/.予防接種も次行ったらしばらくないから来月頑張ろうね!.#女の子ベビー#予防接種#3本打ち#泣かなかった#えらいね#頑張りました#バナナで泣き止ませる#疲れて次の日ずっと爆睡#次で一旦終了#5ヶ月#2月生まれ #2月15日産まれ#ママリ#コドモダカラ#親バカ部#ベビリトル#mamanokoカメラ部#ママchan#ベビフル#アカチャンホンポ#スマイル育児#コドモノ
Card image cap

2017/07/22 12:41:42

@personne1220
BCG…ギャン泣きでした。もぅ、この世の終わり泣き!あまりに押し付けるし、血が出てるし、こっちが泣きそうになったよ〜ほんと、お疲れ様♡愛してるよ〜😭‼️ #予防接種#5ヶ月#赤ちゃん#子育て
Card image cap

2017/07/22 12:37:09

@hayato._.0421
2017*7*213ヶ月記念日に予防接種を受けてきました💉⚫︎Hib⚫︎小児用肺炎球菌⚫︎B型肺炎⚫︎四種混合⚫︎ロタ昨日は副反応はなかったのに今朝から熱が出てしまった🤒💦いつも21時、22時頃寝て朝の5時、6時に起きるサイクルだったのに珍しく夜中2時半頃にグズったからもしかして熱あるのかな〜と思い測ってみると36.6℃と平熱😲‼︎だったのに今朝8時の時点で37.5℃😨先生に今回は熱出るかもね〜って言われてたから心の準備はしてたつもりだったけど…いざ熱でちゃうと心配すぎる😭💦💦おっぱいはいつも通り飲んでくれるし、ご機嫌良く「あーうー」お喋りしてるからとりあえず脇の下と足の付け根冷やして様子見てみる🙌早く熱下がっておくれ〜😭🙏 #予防接種 #予防接種副反応 #生まれて初めての熱 #発熱中 #生後3ヶ月 #0歳 #初ママ #成長記録 #育児
Card image cap

2017/07/22 12:28:46

@ariake.kids.clinic
アンパンマンミュージアム♡こどもたちのアイドル♡♡♡アンパンマン♡アニメの中にワープしたみい♡こども達の夢の国でした♡#アンパンマンミュージアム#それいけ!アンパンマン#やなせたかし#夢の国#横浜#バイキンマン#有明こどもクリニック #小児科 #小児科専門医 #有明 #有明院 #豊洲 #豊洲院 #予防接種 #ワクチン #健康診断 #健診 #kids
Card image cap

2017/07/22 12:27:32

@ariake.kids.clinic
アンパンマンミュージアム♡こどもたちのアイドル♡♡♡アンパンマン♡アニメの中にワープしたみい♡こども達の夢の国でした♡#アンパンマンミュージアム#それいけ!アンパンマン#やなせたかし#夢の国#横浜#バイキンマン#有明こどもクリニック #小児科 #小児科専門医 #有明 #有明院 #豊洲 #豊洲院 #予防接種 #ワクチン #健康診断 #健診 #kids
Card image cap

2017/07/22 12:27:15

@ooya_an
2017・7月22日(土)今日は、1年ぶりにねりあん&ごま😺の3種混合の予防接種してきました!体重、ねりあんが3.65㎏、ごまが3.3㎏でした!病院の待合室では、他のワンちゃんがワンワン吠えていたけど、じっとおとなしく耐えていました。注射も暴れることなく、落ち着いて💉されていました!また1年、病気、怪我なく過ごせますように🍀#ねこ#猫#cats#😺#予防接種#1才3ヶ月#ねりあん#ごま#黒猫#さび猫
Card image cap

2017/07/22 12:16:41

@oh_mika.27
只でさえ暑いのに予防接種にダニ.マダニの薬まで打たれてなんて日だ!!!っていうこまち(❍ᴥ❍ʋ)よくがんばりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝#こまち #予防接種 #ポメラニアン #ポメ #pomeranian #pome
Card image cap

2017/07/22 12:07:58

@yanohiromy
✴︎今日は朝から予防接種っしゅした〜病院ではなんとぼたん以外に5ブヒも居て私はウハウハでした。ドライアイも悪くなってなくて良かったわ〜ぼたんは14キロを超えました。✴︎#frenchbulldog #frenchie #frenchielove #buhi #dog #dogstagram #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグクリーム #ハニーパイド #ブヒ #いぬ #予防接種 #べー出ちゃう #14キロオーバー #どこまで大きくなるのかね #熱中症注意 #ぼたん #今日のぼたん
Card image cap

2017/07/22 12:02:58

@achan3587
✨只今3名様お問い合わせ中✨.本日もお問い合わせたくさんいただいております。本当にありがとうございます⭐︎.この半年間いろんな在宅ワークをしてきました。そして最近すべて見直して本当に稼げるものだけを紹介することにしました😋...在宅ワークって宣伝してる人めちゃくちゃ多いですよね。。。ほんとに稼げるの?ほんとに危なくないの?心配だらけですよね😢私もそうだったんです!.私は普通の主婦なので危ない事はしたくないですしそれを紹介もしたくありません!.🌈子供がいて働きに出れない人🌈旦那さんの給料だけでは不安な人🌈妊娠中、産休中の方人🌈自由に使えるお小遣いがほしい人etc.家にいても通勤の途中でも1日1回はインスタを見ますよね⭐︎その少し空いた時間にできるんです!.しかもこのお仕事は完全無料なので最初から最後までお金がかかる事は絶対にありません🤗.やる事はすごく簡単です!スマホだけで高額報酬が入ります!ちゃんと振込も確認済みです⭕️..半年前までの私は旦那さんの給料だけで1ヶ月乗り切るので精一杯で心にも余裕もなくイライラばかりでした。.ですが今では、あの時ほんのちょっとの勇気を出して問い合わせて良かった💕と思えるようになりました🤗今のこの悩んでる時間ほんとに勿体ないです😣.初期費用がかかる在宅ワークが多い中これは本当に無料なのでやってみて損はありません!.お仕事開始前〜開始後もしっかり1人1人丁寧にサポートさせて頂きます✨.まずは話を聞くだけでもOKです!強制はしません😋どんな質問にも答えます.半年前の私のようにほんのちょっとだけ勇気を出して気軽にお問い合わせ下さい✨.最後まで読んで頂きありがとうございました。.LINE🌈@lcm9984gまで(@を忘れず付けてください。lcmの「l」は小文字の「L」です。)お待ちしています🤗.....#在宅ワーク#副業#専業主婦#公園デビュー#水遊び#おうちごはん#自炊女子#マタニティライフ#産後ダイエット#寝返り#離乳食#つかまり立ち#プール#富士急#ナガスパ#浴衣#電球ソーダ#バンボデビュー#婚活リップ#就活#社会人#予防接種#関ジャニ#ジャニーズWEST#海水浴#温泉旅行#妊婦#生後2ヶ月#生後3ヶ月#生後1ヶ月
Card image cap

2017/07/22 11:55:28

@soyamama_216
*#離乳食7日目今日も昨日と同じで10倍がゆ大さじ1とかぼちゃ小さじ1と麦茶🌟今日は朝から予防接種でヒブと肺炎球菌3回目でそれ終わってからだったので機嫌悪くて食べさしはじめからプーって出したり、食べさせようとすると泣いたりで、授乳少ししてからまたあげたけど、イヤイヤ食べてた😂💔結構出してたので、離乳食好きじゃないんかな?最初はいい感じだったのになー明日食べてくれるといいけど、食べてくれんだらベビーフードにしようかな*問い合わせたくさんいただいてます🌟やっぱ家にいてスマホだけでできるなら育児や家事しながら、空いた時間にできるのでいいですよね🤣💓それに今なら夏のボーナスキャンペーン中♡報酬+ボーナス+夏のボーナスで週に○○万が入ります💕そして、この会社は毎週給料日があるので、頑張った週の次の週にはお給料が入ってくるんです♡これも魅力の一つですよね😛💕今日もお仕事頑張ろう♡詳しくお話聞きたい方はDM or LINE @wgi5590m興味ない方はスルーで大丈夫です💡*#生後5ヵ月#生後156日#2月16日生まれ#男の子ママ#愛知ママ#名古屋ママ#新米ママ#ママ友募集中#完母#予防接種#おうちおしごと#育児#子育て#親バカ部#赤ちゃんのいる暮らし#InstagramBusiness #instadaily #photooftheday #稼げる#副収入#在宅ワーク#スマホビジネス#ママチーム#好きな時間#空いた時間#やるだけ#高収入#貯金#貯蓄
Card image cap

2017/07/22 11:37:37

@shinichi_k0316
本日の大阪の空ギラギラ💦とベンガル猫🐈のジーク君男前❗️今日は予防接種です。#大阪#空#天気#cat #cats #猫#仔猫#ベンガル #ベンガル猫 #ベンガルネコ #予防接種