#亀


Card image cap

2017/09/21 23:19:20

@kokeshidanbel
僕天chan❤️カメラ目線得意だよ#亀
Card image cap

2017/09/21 23:08:29

@misa24oc
シュノーケリングして、ウミガメみたよ💓グアムに行って、やりたいことはほぼほぼコンプリート😌💕やっぱりウミガメちゃん、好きだわ💓思いのほかいっぱいいてびっくり❣️#グアム #guam #グアムこれ #travel #タビジョ #ウミガメ #シュノーケリング #亀 #カメ #海底 #海 #holiday #happy #love #旅行 #やりたいこと #コンプリート #幸せ #満足 #感謝 #westinguam #underthesea
Card image cap

2017/09/21 23:07:17

@pluxeaqrep
イシガメベビー入荷してます!!#爬虫類#カメ#亀#🐢#イシガメ#イシガメベビー
Card image cap

2017/09/21 17:46:54

@izu_37
…日本橋予定の前に…京急 大森海岸駅から数分の 磐井神社⛩🌿⛩🌿へ。今月 長月の御朱印 とんぼとコスモス。後半の限定御朱印は キラキラ✨✨お月見うさぎさんとススキ🐇🌾🐇🌾・秋の夜空 満月🌕楽しみたいですね✨かわいく ほっこりします。・神社内の池には 亀🐢がスイスイたくさん 泳いでいるんですよ。なんだか おもしろくて かわいくて…ずっと 見ちゃいました🐢💦🐢・日本橋三越 9/20-9/26まで催事【あんこ博覧会】「山田屋まんじゅう 」のこおりしるこ抹茶 を いただきました。・天然水で仕上げた名水しるこをフラッペしたドリンク🥛🍵めずらしくて …おしるこの冷たい感じ⁉️…甘すぎず …チョコと抹茶とからみあって…飲みやすいです。食べ歩き おいしかったです❤️・#磐井神社#大森海岸駅#御朱印#限定御朱印 #日本橋三越#あんこ博覧会#山田屋まんじゅう#こおりしるこ#曼珠沙華#コスモス#亀
Card image cap

2017/09/21 22:48:58

@sachan0175
きょとん顔( ˙-˙ ) #ミドリガメ #亀
Card image cap

2017/09/21 22:43:46

@kametan_kobo
久しぶりに趣味のスケートに行きました。かめたん工房の隠れキャラのかめの助くん、すっかり自分の世界に入っています。何の曲で滑っているのでしょうね?(笑)2017/09/21 1407日目#消しゴムはんこ #スケート #亀 #かめ
Card image cap

2017/09/21 22:41:03

@kotaro.usakichi
イノシシ対策で網張ってたら、カメが引っかかってた😨#畑 #家庭菜園 #イノシシ #イノシシ対策 #亀 #かめ
Card image cap

2017/09/21 22:28:21

@chibicoro7
今日は次男に水換えをしてもらいました✨。。①お利口さんに水換え待ちするピッピ🐢。②水換え終わったら何か入ってる❗️。③怖いけどきになるピッピ🐢。。。#ミシシッピニオイガメ #ミシシッピニオイガメのピッピ #ミシニ #亀 #5歳 #今日も元気一杯 #おてんば娘 #隠れ家の向きがおかしい #水換え #スッキリ
Card image cap

2017/09/21 22:27:12

@watta0702
何してるの?本人いわく「カメさん」だそう。#亀 #まね
Card image cap

2017/09/21 22:18:03

@yaazutarou
#watch #audemarspiguet #royaloak #ap #glasses #9999 #fournines #asterisk #s916t#時計 #オーデマピゲ #ロイヤルオーク #眼鏡 #メガネ #フォーナインズ #アスタリスク #逆rヒンジ #亀愛用のフォーナインズの眼鏡(´°ω°`)フォーナインズの中でもワンランク上のアスタリスクラインのフレームにニコンのオーダーメイドレンズを入れた眼鏡(´°ω°`)鼻パッドがチタン製なのが特に良い(´°ω°`)jinsやzoffで1万円とかで買える時代に10万円近く出して作っている件(´°ω°`)
Card image cap

2017/09/21 22:08:59

@belle_kame
そういえばこの前 #福島#会津若松 に観光に行って来たよ!新潟市から1時間半で行けるんだね🚗🐢🚛 かっこいいお城だったよ!#観光 #カメスタグラム #亀 #旅亀 #fukushima #kamestagram #castle #鶴ヶ城 # #turtle #travel #城
Card image cap

2017/09/21 22:05:48

@daikichi.girl
カプッ🤣旦那さんの小指 ジャストミート👍🏽‼️#turtle#亀#かめ#草亀#クサガメ#女子亀#の大吉🐢💕
Card image cap

2017/09/21 22:03:41

@aayako09
.目が…目が~~✋👓ムスカ大佐じゃないけど。..手が・・・手が~~✋なーんか、昨日から中指しびれてんなーと。なーんか痛いなぁ😩って思ってたらこのフェルト切ってたからかな🤔..#ミュータントタートルズ#アメコミ ってかわいいよね♡手はしびれるけど。体操服にやってあげようと思ったのよ。相変わらずの#絵心ない母さん許して…🐢まだまだフェルトとの戦いは続く……。明日は#運動会 の予行練習。頑張れあれーん😍アイス買ってあげるねー🍦 ...#幼稚園#体操服#フェルト#裁縫#工作#ハンドメイド#亀#コドモノ#ママリ#kids#kidsna#年中#5歳#instagram #pic#instagood #指がしびれる#痛い#甘やかす
Card image cap

2017/09/21 22:03:36

@kawazugonko
#浄瑠璃寺 #九体寺 #西方九体阿弥陀堂 #三重塔 #京都南山城 #庭園 #亀#鯉 #お出迎え 行って参りました~🚘浄瑠璃寺🌿 落ち着いた癒しの空間。