#乾燥肌


Card image cap

2017/10/20 15:55:11

@petit_price_mariko
#ハイスキンエッセンスリッチバーム9月に発売したばかりの#濃密保湿バーム ですなんと新発売なのに、@at_cosme さん フェイスオイル・バーム部門で 13位👑‼️.#乾燥肌 さんにオススメの #バーム です(•‿•)#カサカサ肌 の上でとろ~っと、とろけてすーっと浸透するまるでバターのようなバーム😍#ベタつかず 、使用後も #しっとり #つややか な肌になります#目元 #口元 #唇 #肘 #膝 #ふくらはぎ #手指 にも💕香りはやわらなか #リラックスゼラニウムきつすぎず、優しい香りです✨お風呂上がりに唇、目元、口元、脛の気になる部分に塗ってます翌朝はしっとりもちもちでメイクのノリが良いです💄..#発酵ボタニカルオイル が角質層に浸透し肌を柔軟に整えます#アルガン油発酵液#オリーブ油発酵液#緑茶種子油発酵液..商品説明3種の発酵ボタニカル美容オイルをベースに、8種の植物美容オイルを贅沢配合。バームの概念を覆すような、とろける感触のテクスチャーでするっと伸びて余計なベタつき知らず。リラックスゼラニウムの香り。乾燥が気になる、目元や指先などのパーツケアに最適。マッサージ時にもお使いいただけます。25g・1,500円..#ハイスキン#エッセンスリッチバーム#株式会社黒龍堂#黒龍堂
Card image cap

2017/10/20 15:54:49

@ladycocojapan
レディコココスメ正規取り扱いサロン募集中です!まつげエクステ対応クレンジングライクアヴァージンまつげエクステユーザーの為に開発された石油系界面活性剤不使用のジェルクレンジング。お肌に優しいのに、メイク汚れをしっかり浮かせて簡単にオフできます。サロン卸人気No.1の自信作!!#jellycleanging#cleansing #ladycoco#foreyelashextensions #lashmascara #マツエクサロン#eyelash #eyelashextensions #ジェリークレンジング#レディココ#肌想い#乾燥肌#敏感肌#オトナ女子#綺麗なお姉さん#洗顔
Card image cap

2017/10/20 15:36:38

@y_mhr
BLOOMBOX 10月号 ~Superior~✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼.Kneipp Bath Milk(アプリコットミルクの香り)EMURE FACE MASKomnisens Hand creamCetaphil Moisturizing CreamDr.Hauschka Rose Day Cream .✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼.投稿おサボりしてたけどまだ続けてたBLOOMBOX💅💄💕毎月のご褒美無いとやってらんないよね~😏笑今月重っっ!!て思ったらバスミルクだったのね...宅配BOXから出す時、高いとこに入れられてたから出すの大変だったよ😕💦バリバリ乾燥肌のみはらに持ってこいな内容ですね!ありがたい!!セタフィルのローションはいつもコストコで買ってて大変お世話になってます。使い始めてからと言うものアレルギー体質でかゆかゆなっちゃうのに悩まされている旦那のお肌が綺麗なすべすべお肌になりつつあります、ほんと凄いですよ...私も冬は足に粉吹くくらいカッサカサなんですけど粉どっか行きましたからね。クリームも気になってはいたのですがこっくりというかそれはもうバターか!言うくらいこっくりなのでなかなか手が出なかった(使い切れるか不安...)なので今回サンプルとして使ってみて良かったら現品を考えてみたいと思いました🎵🎵そしてどんどん溜まりゆくハンドクリーム...誰かもらってやって~😂😂笑#bloombox #10月号 #superior #cosme #kniepp #aprikot #bathmilk #fasemask #emure #omnisens #handcream #cetaphil#drhauschka #cream #乾燥肌 #保湿 #セタフィル #オススメです #ブルームボックス
Card image cap

2017/10/20 15:34:09

@keraricchi
黒龍堂さんから、11月1日に発売する『乾燥しないパウダー』シンプルなパッケージなのに、中心部に輝くスワロフスキーがとってもオシャレ♡なんとこのパウダースキンケア効果とメイク効果を両立!! 肌に触れるとエッセンスがあふれ出す処方で『乾燥からお肌を守って』くれます♪しかも贅沢な美容液成分配合で、肌のキメを整え、潤いのある美肌へ導いてくれるんです(*´▽`*)・◆毛穴&色ムラカバー◆化粧崩れ、テカリ防止効果もあり、お値段もプチプラなのにとっても優秀♪ぜひ試してみたいパウダーです!・・・#Makeup #make #新作コスメ #乾燥肌 #乾燥肌対策 #恋コスメ #パケ買い #コフレ #クリスマスメイク #セラフォアパウダー #ビューティパウダー #パウダー #11月1日発売 #monipla #株式会社黒龍堂ファンサイト参加中
Card image cap

2017/10/20 14:52:22

@parisdeskin_toyotat_face
秋冬必須の保湿ケアアイテムのご紹介🍂❄️【ウォーターヴェール】180ml.¥7,128乾燥が気になる方へオススメの化粧水です😊4〜5プッシュお顔に吹きかけるだけでしっかり浸透し潤います✨ 【モイスチャージェル】50ml.¥7,560化粧水後に使用する保湿ジェルです✨ベタつきが気にならずもっちり肌になりますよ💕 【センシティブジェル】150ml.¥6,480乾燥、敏感肌の方特にオススメの保湿ジェルです!顔〜体まで全身使えます💕通常の保湿ケアでは物足りない方是非使ってみてください🎶スタッフも愛用者多数です💟今年は寒くなるのが早く空気もかなり乾燥してます😱早めの乾燥対策と肌ケアをしっかりしましょう😌#ドクターリセラ#ドクターリセラ取扱店#化粧品#肌トラブル#改善#乾燥肌#敏感肌#秋冬#乾燥対策#保湿ケア#保湿ジェル#オススメ#光フェイシャル#光脱毛#光バストアップ#光ハンド#都度払い#当日予約#学割#紹介特典#パリスデスキン豊田t_face店#豊田市エステ#豊田市脱毛#豊田市#市駅#t_face#Tフェイス
Card image cap

2017/10/20 15:02:18

@raito_0806
かきまくって皮膚のトラブルがたまにあるので病院へ〜。どうやら乾燥肌らしい!9歳のおっちゃんだからねー(笑)後ろから見ると何気に耳先の毛が茶髪!(笑)#羅威斗 #チワワ #ロングコートチワワ #ブラックタンホワイト #垂れ耳チワワ #愛犬 #病院 #乾燥肌 #中年おじさん犬
Card image cap

2017/10/20 15:00:03

@rosette.official
ロゼットクレンジングミルクの“やさしさ”のひとつは、このやわらかく濃厚なミルクの厚み。*ゆっくりと、マッサージをするようになじませてみてください。*ふんわりとすべらせるだけで、うるおいのクッションが肌をやさしく包み込み、なめらかにメイクとなじんでいきます。*軽いメイクの日は、うるおいを守りながら落とすクレンジングで、赤ちゃんのようなふかふか肌を手に入れてください☆*#ロゼット#rosette #foryourbeauty#大人の乾燥敏感肌に#うるおい至上主義クレンジング#洗わない洗顔#ロゼットクレンジングミルク#天然ラベンダー精油の香り#美容成分#無着色料 #無鉱物油#アルコールフリー #シリコンフリー#ダブル洗顔不要#クレンジングミルク#クレンジング #メイク落とし#スキンケア #skincare#化粧品 #基礎化粧品 #コスメ #cosmetics#美容 #beauty#乾燥肌 #敏感肌#うるおいクッション#赤ちゃん肌#ふきとり美容
Card image cap

2017/10/20 14:44:34

@cake_kun
乾燥しないパウダーが欲しい!の声から誕生したパウダーが新発売!2017年11月1日発売商品!!C'est La Foi(セラフォア)エッセンスビューティ パウダー 使ってみたいなぁ。 #Makeup #make #新作コスメ #乾燥肌 #乾燥肌対策 #恋コスメ #パケ買い #コフレ #クリスマスメイク #セラフォアパウダー #ビューティパウダー #パウダー #11月1日発売 #monipla #株式会社黒龍堂ファンサイト参加中
Card image cap

2017/10/20 14:43:05

@mayu.0127
可愛い紅茶飲みながら可愛くない本を読む😂💕←・最近乾燥に負けそうなので、内面からも女子力あげようと思ったけど、読みたい本が女子力なさすぎる笑・紅茶が好きなところだけは女子と言える…はず( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・・・#起業 #起業女子 #女子力 #女子力アップ #女度up #目指せ女子力アップ #冬 #乾燥肌 #乾燥に負けない #美活 #福井 #福井県 #FUKUI #fukui #fukuicity #followme #福井を変える #福井好きな人と繋がりたい #読書 #読書の秋 #本 #可愛い紅茶 #可愛くない本 #pink #ピンク #勉強 #学び
Card image cap

2017/10/20 14:39:38

@frescaskin
いつもご覧いただきありがとうございます。☆fresca staff通信☆による~製品効果~今回は☆「アクアクレンジングインローション versatile you!拭き取り洗顔料&化粧水 」のご紹介です。保湿しながら「メイク」や「汚れ」をしっかり落とす拭き取りクレンジングインローション!ヨモギ保湿成分でハリ・潤いUP!毛穴が「きゅっ」と引き締まり、もちもちした潤い肌に!もちもちの潤い肌は、使用してすぐ★実感できます(^^)保湿力がすごい!!乾燥する季節、朝の洗顔としてもオススメ致します★化粧ノリがなめらかに。是非、お試しください♪#adessofresca#frescaskin#fresca#フレスカ#製品効果#お手入れ#beauty#美容液#美容液#パック#化粧水#スキンケア#毛穴#happy#植物エキス#乾燥肌#敏感肌#東京#免税#化妝水#保濕霜#面膜
Card image cap

2017/10/20 14:19:31

@a_1107_t
GWあたりから肌荒れが酷くて 皮膚科に通ってるんだけど 漢方を変えてから やーっとマシになってきた😭😭 今までは脂性肌だったけど この肌荒れが始まってからは乾燥肌に... クリニークの拭き取り化粧水が なくなりそうだったから それだけを買うはずが 美容部員さんに肌の相談をして クラランスの美容液も💸 また明日から仕事頑張ろう✊! #スキンケア #乾燥肌 #CLINIQUE #クリニーク #拭き取り化粧水 #クラリファイングローション #リピート4本目 #clarins #クラランス #美容液 #ダブルセーラムex
Card image cap

2017/10/20 14:10:59

@a_coco.ttt.u
実はハンドクリームが大好き♡と言うより、欠かせない💦..昔ヒドイくらい手が荒れまくっていた時期があり今までにも色々なハンドクリームを使ってきました。..このロブサ・デ・コルのハンドクリームはそんな中でも乾燥肌の方にとてもおすすめです✨✨...肌の内部まで浸透して、しっとりしているのにベタベタしないのでお仕事中でも使いやすいです☺️オーガニックローズの香りも強すぎずとてもいい香りで◎..この白いパッケージは昼用で、夜用の黒いパッケージもありました。..#robusadecoll #ロブサデコル #ハンドクリーム #乾燥肌 #保湿力抜群 #一人暮らし #ひとり暮らし #一人暮らしインテリア #ミニマリスト #一人暮らし部屋 #1人暮らし #1K #インテリア #ワンルーム #ワンルームインテリア #マイルーム #interior #賃貸
Card image cap

2017/10/20 13:45:43

@wkn.tsukada
乾燥肌…化粧水も乳液も、ベビーオイルもすぐに吸収して気付いたらいつもカサカサの肌を治してもらいました😢💕右のほっぺたが落ちてるのが気になるところもしっかり治してもらって右下がりの口角が左と同じ高さになりました😢💕美容鍼最強です!#笑顔道 #小平市 #光ヶ丘通り整骨院  #花小金井 #美容 #美容鍼 #乾燥肌 #改善 #カサカサ #無くなった #最強 #口角あがった #最高 #男性もOK #この時期は特に #乾燥が気になる #是非 #駐車場5台 #キッズスペースあり # 産後骨盤矯正 #スポーツ外傷 #オリンピック #パラリンピック #スペシャルオリンピックス
Card image cap

2017/10/20 13:43:39

@mayasuke0610
...近鉄奈良駅目の前のレディース鍼灸治療院シス さんで美顔針.*°..ハリセンボン!笑終わったあと鏡を見て顔のラインが全然違う〜!そして何より昔からある笑いジワ(ほうれい線)←笑かなり薄くなっててびっくり🤣..色んな話を聞いて頂いたりアドバイスいただいたり本当に優しくて親身になって下さる美人先生💕..#美顔針 #針#鍼灸#癒し#肌#美容#小顔#乾燥肌#保湿#美肌#奈良#女医#シス#鍼灸治療院#冷え性#不妊治療#ダイエット#小顔#ストレス解消
Card image cap

2017/10/20 13:38:16

@hm.coco
近頃の楽しみのひとつ。 #trilogy のオイル、「今日はどれを使おうかなー」と肌と相談しながら決めること。5本中、3本使ったことがないオイルがあったからミニサイズだけどじっくり使えるこの容量&この組み合わせが天才すぎる◎**個人的に気になっているのは、2018年来春リニューアルして登場する#verygentle #sensitivebeautyskinoil !!#ベリージェントル は妙齢のお肌にも頼れる存在になりそうなのでライン使いしたいなぁ〜。**#トリロジー #beauty #beaytyblogger #skincare #party #newzealand #cosmetics #organic #oil #スキンケア #オーガニック #乾燥肌 #美容 @trilogyproducts.jp @trilogyproducts