#久遠


Card image cap

2017/12/12 15:37:08

@nanchiaki7
【久遠】チョコレート専門店店内のチョコレートのほとんどが試食できる♪ホットチョコレートドリンクのショコラショーは甘すぎずビターで飲みやすかった‼チョコレート好きにはたまらないお店♥#チョコレート専門店 #チョコレート #久遠 #chocolate #久遠チョコレート #久遠テリーヌ #ショコラ #ホットチョコレートドリンク
Card image cap

2017/12/12 15:00:54

@anis.k.1014
ずっと行ってみたくて気になってたチョコレート屋さんが、職場から歩いて5分の所にオープンしてた❗😁😁😁 知らんかったー(笑)#久遠 #チョコレート #quonchocolate
Card image cap

2017/12/12 13:13:40

@shimashima.hitomin
Card image cap

2017/12/12 10:05:30

@quonshimabara
今だけの限定デザイン。テリーヌギフトボックスが島原店にも登場‼️クリスマスプレゼントに。冬の贈り物に。サンタさんへのお礼に。みんなに贈りたい。#久遠チョコレート島原店#久遠 #久遠チョコレート #quon #クリスマス#クリスマスプレゼント#クリスマスギフト#チョコレート
Card image cap

2017/12/12 07:10:26

@hirachinjp
今日は危険日( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \しかし寒いね😵😵😵 work🚛 #nissan #ud #quon #truck #trailer #480horsepower #Container #life #Japan #hid #8000K #work #coil#トラック #トレーラー #クオン #久遠 #480馬力 #海コン屋 #海上コンテナ #危険日 #危険が危ない仕事
Card image cap

2017/12/11 21:34:25

@yu_don51
参加した皆さんお疲れ様でした、運営してくれた21期スタッフありがとう😊...彩葩2017久遠まずはスタッフの皆さんお疲れ様でした、本当に今年もたのしかったよ!ありがとね!踊り子としての最後は彩葩にしようと思ってたけどアポロとも踊りたくて悩んで公開練行ったの結局最終日になっちゃった、あとね、親に内緒でよさこいはやっぱり厳しいからオススメしません、練習全然行けなくてごめんね🙏めちゃくちゃ濃い同期(しかも全員好き)だったし、後輩はたくさん話しかけてきてくれて可愛いし、練習生だけどレジェンド2人(個人的に思ってるだけ)がいた、すごいこれからはよさカメとして会場にいると思われます、会ったら仲良くしてね!チームの写真撮ってみたいなのも待ってます(小声)#彩葩2017 #久遠 #reverb #奣燁 #mao #怡綜 #クリ会 #同期いっぱい
Card image cap

2017/12/11 21:04:15

@calben_stagram_
・クリ会終わって1日経ったけど寂しさばっかり残ってる、、、それだけ彩葩が大好きで、先輩、同期、後輩みんなのことが大好きだな〜ってほんとに思う☺️もっと久遠を踊り続けたいーーー・とにかく、彩葩が大好き・・・#クリ会#彩葩#久遠
Card image cap

2017/12/11 20:35:47

@straight.0113
・今年も彩葩最高に楽しかった!クリ会終わってめっちゃ寂しい😭本当に踊って良かったって心の底から思える素敵なチームでした・#彩葩2017#久遠
Card image cap

2017/12/11 19:43:17

@bbwtoeluv
最近ちょくちょくマスワリが出るようになってきました、、!そんな自分へのご褒美チョコ🍫💕この久遠さんのチョコレートはとてつもなく美味しい💕💕板チョコはあまり得意ではないんだけど、これはいける!少し高いけどご褒美にはピッタリなのです!#チョコレート #チョコ #板チョコ #久遠 #久遠チョコレート #ビリヤード #マスワリ #ご褒美 #パワースペース #POWERSPACE #パワスペ #美味しい
Card image cap

2017/12/11 18:05:08

@shinmikie
お疲れ様➰👍一本目のウィング完了後友達とグラ🎵 同じクオンとは?(T_T) もうちょっとの我慢ダヨ~。二本目は平台車❗ シートを剥げば後はすること無しd(⌒ー⌒)!プフフ #クオン #久遠 #UD 今週も宜しく😉👍🎶 皆さんご安全に\(^o^)/
Card image cap

2017/12/11 14:53:28

@s.pic_s
パパが買ってきてくれた久遠chocolate♡♡この週末は、私は熱出すし、そらくんも突発性発疹で体調悪くて大変でした😭ようやく食欲も復活☺️💓めっちゃ美味しい(*´ `*)明日は違うの食べよう♡♡#久遠チョコレート #久遠 #newstandardchocolatekyoto #newstandardchocolatekyotoby久遠 何て読むのかな?美味しかったから有名なチョコなのかな🍫😋💕💓#ママのteatime ♡♡#teatime #おうちカフェ
Card image cap

2017/12/11 10:27:24

@official.quon.marui
今週も元気に過ごしたい😉今週の中頃は、とても寒くなるようですね温かいお茶と🍵おかきでホッとひと息、リラックスしてください😌サクサク食感が人気のおかきは、おいしいピュアチョコレートでコーディングされています🍫チョコレートの種類は、ミルク、スイート、いちご、抹茶、ほうじ茶、京番茶の6種類ぜひ一度、お召し上がりくださいませ本日も、久遠チョコレート京都マルイ店へのご来店お待ちしております☺#久遠チョコレート#久遠#久遠チョコレート京都マルイ店#チョコレート#ピュアチョコレート#chocolate#京都#京都マルイ#kyoto#京都チョコレート#京都観光#京都旅行#京都散歩#ギフト#プチギフト#プレゼント#おみやげ#手みやげ#四条河原町#烏丸#お待ちしております#お立ち寄りください#スイーツ#おかし#おやつ#おかき#抹茶#ほうじ茶#番茶#いちご
Card image cap

2017/12/10 12:17:09

@machikousuke
昨日は真っ暗で見えなかったけど、お部屋の窓からの景色はこんな感じでしたー🍁露天風呂に入ったあと、朝ごはんは和食ビュッフェ。押入れに入るタイガ(どらえもんか??)お土産をいっぱい買って家に帰ります。12/10/2017#山形#あつみ温泉#久遠#露天風呂
Card image cap

2017/12/09 20:35:20

@machikousuke
あつみ温泉「久遠」空きがあったからと、最上階の、和室2部屋と洋室1部屋があるお部屋にして頂けました✨✨温泉掛け流しの露天風呂に入ったあと夜ご飯は、先付け、お刺身、庄内豚のしゃぶしゃぶは1人一人前。その他、蟹、揚げたて天ぷら、サザエのつぼ焼き、海老の塩焼き、海鮮しゃぶしゃぶ、茶碗蒸し、庄内米、お味噌汁、お漬物、サラダ、デザートなどなど・・はビュッフェスタイル。12/09/2017#露天風呂#久遠#温泉#掛け流し#あつみ温泉
Card image cap

2017/12/09 19:55:02

@kobayashi_hiro10
家族でラーメン行ってきた!🍜#ラーメン#久遠
Card image cap

2017/12/09 16:36:53

@quonshimabara
土日限定でアイスクルクルやってます‼️今日と明日のチョコレートは茶色いミルクチョコレート。#久遠チョコレート島原 #久遠 #quon #子供たちに大人気#ニヤニヤが止まらない#クルクルしたい人土日に集まれー‼️
Card image cap

2017/12/09 16:13:15

@masumi.0903
じいちゃん*息子*私でlunch✨帰りに最近オープンしたチョコレート屋さん🍫🍫🍫🍫に😌作ってる作業も見れるよ~‼ホットチョコレート🍫も飲んだよ~☺チョコレート買ったよ~☺高いよ~(笑)(笑)じいちゃんありがとうね~(笑)1枚既に割れてる😂#ジョイフル#ファミレスのステーキ#なかなか切れないね#チョコレート屋さん#久遠#久遠チョコレート #久遠チョコレート島原店 #バンズ#コンバース#バンズは息子達#母はコンバース#仲良し親子
Card image cap

2017/12/09 14:22:40

@quon_handa
10:00〜15:00までは、みんなでチョコレートを作っている姿を店内から見ていただく事ができます。今日も頑張っていますよ!#久遠 #久遠チョコレート #QUONCHOCOLATE #チョコレート #chocolate #久遠チョコレート半田店 #半田市 #半田 #苗代町 #愛知県 #プレゼント #ギフト