#久しぶり


Card image cap

2017/11/19 00:55:51

@__1988__c
...☪︎.....いつぶり?!?!のスタバに行って𖠚ᐝ友人へ出産祝いのお返しを買ったんだけど.レジしてくれた店員さん、包装してくれた店員さん、あたふたヾ(〃l _ l)ノ゙.新人さんだったのか、対応が不慣れだったのか、ちょっと待ったんだけど、そんな事どうでもいいくらい一生懸命で、その姿が可愛くて、夫にいちいち「かわいいねぇ❤︎かわいいねぇ❤︎」って言ってたら、「どういう感情?」て聞かれたwww.もぅわたし感覚がBBAなのね。笑.親心みたいな⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝.応援したくなるような子たちだったんだ〜。笑顔も可愛くて。一生懸命で。.帰り際にもぅ1回寄ったら「先ほどはありがとうございました☺︎」って言ってくれて。余計に嬉しかった。.そういう一言、出るか出ないかで全然違うねˆᴗˆ.一生懸命対応してくれて覚えててくれて単純に嬉しかった❤︎今日の出来事でした◎.....☪︎...#久しぶり #デート #夫婦デート #スタバ #スターバックス #スターバックスなんばウォーク #ホワイトモカ #クリスマスロースト #内祝い #甘党男子 #甘党旦那 #スイーツ旦那 #instagood #instadiary #starbucks #givegood
Card image cap

2017/11/19 00:53:11

@_tomo_gram
.....このまえの体育のとき 💭✈.めっちゃセンスあると思ったごめん。..東京に飛んでいきたくなたよ〜〜最近はお洋服とお化粧品とブランドとかやらに目がいきまくるからバイト頑張る日々。冬休みはやくこないかなーて。人を信じたいって気持ちありすぎて自分馬鹿げてるわなめられるわ損しかしないわやになるけど、性格悪くなるくらいなら自己犠牲して生きてまっすぐかっこいい女の子保ちマースハーイおやすみなさい😪.....#bluesky#空#飛行機#飛行機雲#センス抜群#久しぶり#投稿#instagood#instagram#instalike#instapic#写真#写真好きな人と繋がりたい#iPhoneクオリティ#l4l#l4f#follow4follow#followme
Card image cap

2017/11/19 00:52:01

@saoruiriku
今日は水族館。ルイは、魚も興味はあるけど、ポップコーン食べたいやらスタッフオンリーの扉見たらこの中は何なのやら、ガチャガチャやりたいだの、、、(笑)リクは魚めっちゃ興味津々!あーあー言ってました!んで母は、ワイン頂いたので、ひっさびさのワイン。柿をいっぱいもらったので、柿と生ハムのおつまみ。ワインを開けるのに手こずって、30分くらい格闘したwはよ寝れって話w#4歳#長男#1歳8ヶ月#次男#兄弟#うみの杜水族館#長男のリクエスト#赤ワイン#久しぶり#柿と生ハム#はよ寝れ#朝弱いくせに#夜起きたがる
Card image cap

2017/11/19 00:47:24

@sachiyo1329
久しぶりにめっちゃ、遊んだ!!!久しぶりにびっくりドンキーからのカラオケ行った!!!すっごく楽しかった〜😊👍なんか、計画と違くなっちゃったけど、それも含めて楽しかった〜!!! #めっちゃ#久しぶり#遊んだ!!!#びっくり#ドンキー#美味しかった(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"#からの#カラオケ#色々#違ったけど#めっちゃ#楽しかった😊💕
Card image cap

2017/11/19 00:46:37

@_mystorygram_
...京都で紅葉観光の予定だったけど無理になったから映画デートに変更💬It怖すぎた😢.就職も決まったし、あとは国試だけだから勉強頑張らないと〜!✍️.#プリクラ #プリント倶楽部 #久しぶり#カップル #カップルフォト #ぶりっこ#ペアルック #nike #紺 #雨 #映画デート #It#怖かった #勉強頑張ろう #明日から… #😫
Card image cap

2017/11/19 00:46:38

@266tokotoko2u
#久しぶり仕事終わりのマッ缶安定なり☕️風強いわめっちゃ寒い中アイス買うあたりクソでしたでもうまいから🆗それと昨日上野行ってきたよ上野公園とかアメ横とかでぶらついたそこで見つけたこのvans靴屋で働いてた兄貴がこれを欲しがってたから気になってた1月誕生日の人だからプレゼントしようかなー#マックスコーヒー #さむい #さむすぎ #くそさむい #上野 #アメ横 #vans #alexanderleechang #スニーカー #コラボ
Card image cap

2017/11/19 00:46:22

@mayuko828
半年ぶりに食べた焼肉❗️美味しかった😋お腹いっぱい#japanesefood #yakiniku #yummy #焼肉 #久しぶり#お腹いっぱい #最高
Card image cap

2017/11/19 00:43:24

@kj8_redeighter
久しぶりのママ友と飲み会🍻✨いっぱい話して楽しかった~🎵時間がたつのも早‼️二代目鳥匠の焼き鳥も美味しかったなぁ~🍖そして安定のカルアミルク(*´艸`)また行こうね~✧٩(ˊωˋ*)و✧#飲み会 #久しぶり #ママ友 #楽しかった #また行きたい #カルアミルク #安定の
Card image cap

2017/11/19 00:42:11

@rico_e_
.夏ぶりの楓!2人とも行ってみたかったお店へ🇮🇹スケジュールなかなかあわないし今度会えるのはいつってかんじだけどそれまでお互い頑張ろ〜🤜!.スパークリングワインの美味さに気づいてから、のみがちだ🍷,#dinner#sparklingwine #tastesosweet #italian #bar#tenjin #olympus#instafood #天神#楓#久しぶり#夜ご飯#スパークリングワイン#イタリアン#ぷりんと倶楽部 #まだ若い
Card image cap

2017/11/19 00:39:40

@n.murasan827
大学バスケ部飲み#大学バスケ #久しぶり
Card image cap

2017/11/19 00:38:22

@risa_nagayanagi
久しぶりに前の職場の後輩しょうごとしょうたくんと飲み\(^O^)/楽しかった♡!明日はお休み!紅葉行ける!2連休楽しみー*#飲み#金山#電車#久しぶり#笑#楽しかった#ありがとう
Card image cap

2017/11/19 00:38:15

@rui_0406
・・さりなぁ。・今までで1番時間短く感じた。・本当に信頼し合える友達って1人いるだけで十分。・#久しぶり#大切な人#この人だけは絶対に失いたくない存在.・お揃いマフラー