#久々の湘南


Card image cap

2017/11/10 15:48:32

@new_koln
柚子みかん。ヨーグルト練乳もおいしかった。🍧#かき氷 #埜庵 #久々の湘南
Card image cap

2017/10/02 12:25:38

@04miils
、、はやくあいた〜い!、ゆきたんにプレゼントされたスタバの新作飲みながらあゆみーぬにプレゼントされたからあげくんを買って帰る途中にふとおもった、🐻💜💛、あと1週間とちょいがんばれば会える✊🏻はやく10日!、#selfie #bff #ily #96年組 #はよ10日 #大学サッカー不足#でもその前にたのしみな水戸湘南の試合がある #久々の湘南#友達少ないけどその友達に恵まれてる #だから大切にする #みんなすき #💙💜💛 #🦍 #いきなり何の話
Card image cap

2017/09/23 21:09:55

@umattmom
#久々の湘南 #大磯運動公園 も最高だったし、#えぼし も最高!
Card image cap

2017/09/01 09:46:49

@ogogram
アソコ行くか散々迷ったあげく安定のココ正解かな…笑#久々の湘南#冷え冷え#kamakura#すっかり秋#happysurfing
Card image cap

2017/08/18 16:25:32

@ohana_yuka
行きたかった所へ、お友達に誘ってもらって行ってきたぁ✨娘ちゃん、ばぁばの家で居ないけど、いっちゃった😋@jun.murayama さんの作品、ステキなのばかり😍今度スピーカー欲しいなぁ…。スマイルの壁掛けもいいなぁ〜。 ミニパイナポーとトレイ。星型スマイルマグネットを購入して来たよ😊かわいい〜💕 #junmurayama #JM2017個展 #marvistagarden #久々の湘南#茅ヶ崎
Card image cap

2017/05/17 18:46:50

@yumikotsujimura
Card image cap

2017/01/14 17:04:11

@asamin_t0710
surfing day🏄🏼✨*今日はボードレンタルしてお師匠と鵠沼で入ってきました🌞*☝️重たいボード運んでくれてありがとう💦*波はあったけどわたしには結構ハードで悪戦苦闘🌀へっぽこ過ぎたけど乗れるまで諦めないでお師匠に付き合ってもらいました🙏🏽✨🏄🏼*寒いし疲れたし悔しかったけどそれでもやっぱり楽しい💕*もっと上手くなってたくさん乗れるようになりたーい!頑張ろ💪🏽💪🏽💪🏽*#surfing#surfingday#surfinglife #surf#surfgirl#instasurf#longboard#fanboard#beginner#wave#🏄🏼#sunshine#sea#ocean#鵠沼#湘南#引地川河口#銅像前#サーフィン#2017#初乗り#久々の湘南#大寒波襲来中#最終的に風ビュービュー😷#割と負けず嫌い#楽しかった💕
Card image cap

2016/07/18 07:01:09

@big_up0325
あー楽しかったー🙌💕まつぼくんと写真撮るの忘れた!わたる君に指さされて、また来てるよバリに笑われたのは気のせいかしら?笑私生活楽しんでます♡NANJAさんとの写メが1番緊張して顔引きつってるやーつ(º﹃º )笑ラブタウンファミリー好きだー🙌💕 #久々の湘南 #堪能しました☀🙋