#丸亀製麺


Card image cap

2017/04/29 22:24:08

@makoyan_makoyan
丸亀製麺 牛とろ玉うどん 久々に丸亀に行ってきました すき焼きみたいな感じで美味しかった(⌒▽⌒)♪#丸亀製麺#牛とろ玉うどん
Card image cap

2017/04/29 22:23:37

@__73_229___
・1year 2month 425days🤡・・うどん食べてきた😛😛・楽しかった〜💕・明日は大会頑張って🎾💕・・観に行きたかったけど部活だから優勝待ってるよ🎈🎈🎈・・・ありがとう😊💕・・・・・👋😗💕#follow #followme #follow4follow #followforfollow #f4f #followback #followalways #フォロー #フォロワー #丸亀製麺 #iphone6s #camera #myboo #like4like #happy #tagsforlikes #likeforlike #love #instagood #instagram #tbt #fashion #polo #ralphlauren
Card image cap

2017/04/29 22:19:57

@40ris2
今日は職場のじぃじとデートだった👫丸亀製麺の牛トロ玉美味しいね!!すぐなくなっちゃった笑オートレース場に初めて連れてかれたけどバイクの音っていいね☺️番号初めて選んでみたけど、順位が違くて残念になっちゃったけどセンス良いって言われた笑早くスポーツカーでドライブしたいよー#丸亀製麺#オートレース#じぃじ#デート
Card image cap

2017/04/29 22:16:42

@chiroran
仕事終わってからお買い物。疲れちゃったし、お腹もそこそこ空いたからフードコートで夕食♩♬*゜#丸亀製麺 #ぶっかけうどん #蓮根の天ぷら #美味しかった😋 #リーフウォーク稲沢
Card image cap

2017/04/29 22:08:32

@ura51
牛とろ玉うどん(冷)#丸亀製麺 #牛肉#温玉#とろろ#うどん#udon美味い✨けど並で690円は高い❗️
Card image cap

2017/04/29 22:07:50

@shimaccho2n2n
好きすぎてふたたび、、、🍜🐚🐮♥好きなものにはまっしぐらなのであります。終わらんといてほしいな~、あさりうどんフェア、、丸亀製麺の上層部の人お願いします🙏💦#春のあさりバターうどん #丸亀製麺 #あさりカウント 23個
Card image cap

2017/04/29 22:04:26

@yu_co1222
、🐻🚗ぼくとり天とぉ、あととり天🎶、🐻🎀あたちはお肉とぉとろろとぉ〜温玉💓、🐱🚁あ✨僕もとろろと温玉がいーなぁ、🐻🎀いーけど…🐻🚗チィメェちゃん⁉️どーしたの💦🐱🚁今日は優しいね…ボソ(今日ならお肉もイケそうだね)🐻🚗(うん✨イケそうだね〜)ボソ✨、🐻🎀…〜(-᷅_-᷄ )、🐻🎀おもいんですけどぉ〜🐱🚁お肉も食べたいなぁ🐻🚗ぼくもぉ〜✨、🐻🎀あたちが食べられないでしょ‼️🐱🚁一口でいいからさぁ🐻🚗ぼく、おうどんでもいいよ、、#丸亀製麺 #丸亀うどん#牛とろ玉うどん#ダッフィー #シェリーメイ #ジェラトーニ #ダッフィーコスチューム #シェリーメイコスチューム #ジェラトーニコスチューム #ダッフィー服 #シェリーメイ服 #ジェラトーニ服 #手作り衣装 #ハンドメイド #ハンドメイド衣装 #ディズニー #disney #duffy #shellimay #gelatoni
Card image cap

2017/04/29 21:56:50

@yutoman0310
ご覧いただければ、お分りいただけるかと思いますが、牛トロ玉食いに来たら売り切れてたから旨辛まぜ釜玉食ったよね。コレが美味かったよね。ラー油とニンニクブチかけて食ったよね。思えば、うどんにニンニクって初な気がするよね。#丸亀製麺 #毎度お馴染み丸亀製麺なう #うどん #UDON #旨辛まぜ釜玉 #小僧も同じの頼んだからラー油ブチかけてやったよね #コニズム口調 #ネギを愛する人 #ウィズアウトネギ #ネギが事故
Card image cap

2017/04/29 21:55:23

@jijikiki9
#雪の宿チップス 思ったよりもミルク感がある。猫が狙っておりますので、ブレてます(笑)だけど、#カリカリで美味しい よ。#猫 #ねこ #ネコ #cat#茶トラ #茶トラ部 #ニャンコ先生 #にゃんこ先生 今日はお腹が・・・明日のお昼はうどんかな。#マツコの知らない世界 見てたら、うどん屋さんに行きたくなってきた。#丸亀製麺 に行ってくるかな。我が地元には#はなまるうどん は一軒しかなかった( ー̀дー́ )
Card image cap

2017/04/29 21:41:28

@biglucky4813
丸亀製麺「牛とろ玉うどん」と「野菜かき揚げ」。もちろんネギもたっぷり入れるd(^_^o)#丸亀製麺 #うどん #udon #牛とろ玉うどん #ネギもたっぷり #野菜かき揚げ #frtg #frtg_today #freitag #freitagbag
Card image cap

2017/04/29 21:34:55

@robi_an_nor
*食べ物ネタが続きますが…💦丸亀製麺でうどんを食べた〜😆春らしくあさりうどんにしてみたよん🙂POPに乗っかってカウントしてみたけど…思ったより少ないじゃーん😂でも、とっても美味しくて頂きました😋**#丸亀製麺 #春のあさりうどん #バターは売り切れ #あさりカウント#21個#22個 #思ったより少なくてちょっとガッカリ #ウマウマ編
Card image cap

2017/04/29 21:27:01

@hijiri.cd.224ocm
会社のソフトボール終わりまたまた我慢できずに一人丸亀うどん地味に今日は3ホーマーです⚾︎#ぼっちめし #たまには #うどんが食べたい #丸亀製麺 #新作#牛とろ玉うどん
Card image cap

2017/04/29 21:26:22

@mu_m_m_mu
きょうのいそがしドキドキ無事終了して~かなのぉふふ💗#丸亀製麺 #かけうどん⬅️おネギいっぱい #かしわ天 @jinyoung0423 @realcnu@sandoriganatanatda @baroganatanatda @gongchanida
Card image cap

2017/04/29 21:21:42

@kazumin0928
練習帰りたまプラーザ行ってきたー!#たまプラーザ #丸亀製麺 #マック #陸上の歌 #iloveyou
Card image cap

2017/04/29 21:17:48

@wwwhage
🌼🌼🌼.お花見日和~🤗💓中沢のまりこのところに花桃みにいってきた 🌼💕毎年いくけどやっぱりきれいだな~✨花桃いったあとはデブ活 。笑スタバ サブウェイ 丸亀のはしご。笑たくさん食べれてしあわせ 😋💓今日も1日良き日でした。平和がいちばん 😔🍀..#長野#花桃の里#中沢#すみよしや#満開#すいれん#綺麗#デブ活#スタバ#サブウェイ#丸亀製麺 #からの夕飯#ぽかぽか日和 #良き日#しあわせ#普通が一番#虹#みれた#happydays#instahappy#instagood#instagram