#丸亀



Card image cap

2017/08/21 13:39:01

@aki.w0116
ⓤⓓⓞⓝ.ギリギリ1玉のみに間に合った(^^;;.その後にもお客様来ていたが、売り切れ!!.細麺はなく、今回は太麺にちく天&野菜かき揚げのせて(๑ˆOˆ๑)..太麺久々♡美味しゅうございました🙏...#しまだうどん#讃岐うどん#もちもち#followme#香川県丸亀市にあるエステサロンWISHネイルサロンVivant
Card image cap

2017/08/21 13:37:28

@bunbunbunbee
瀬戸大橋線で四国に上陸…🚞→→→丸亀#アンパンマントロッコ に遭遇。そしてうどんではなく、#骨付鳥 発祥のお店#一鶴 でお昼ご飯。#親鳥 で顎のトレーニングがやや大変だけど、噛めば噛むほど旨味が出るから美味しい。#おむすび は鳥のタレにつけて二度美味しい、小さめだけど3個は一人に多すぎたので食べきれずに悔しい…。゚(゚´ω`゚)゚。そして、土讃線でまたガタンゴトン………🚞 #香川#うどん県#丸亀#瀬戸大橋#海
Card image cap

2017/08/21 13:15:10

@pkozup
恵珠夏(@emika613 )と昼から一鶴🐓だけのために瀬戸大橋渡って香川🚗☁︎!岡山戻って玉野のBBQに合流したよ〜🍻🍖.#香川#一鶴#土器川店#骨付鳥#🍺#おむすび#スープ#美味しい#ニンニク#ドライブ#丸亀#玉野#BBQ#乾杯#えみか#三村さん#飲み友#宇多田ヒカル#探すの必死#笑#コズログ
Card image cap

2017/08/21 13:08:54

@b.b.gentle
おじさんの夏休み2日目。丸亀に。お城もよかったし、お昼ご飯に一鶴。最高だ〜#香川県#丸亀#丸亀城#一鶴本店#一鶴#お城巡り#ひとり旅#ランチ
Card image cap

2017/08/21 13:07:53

@na_o_mi28
Card image cap

2017/08/21 13:01:51

@michiko_0529
Card image cap

2017/08/21 12:30:57

@shop.mo_note
おやつにとうもろこし🌽もう終わりかな〜と思って産直行ったらまだあったのでとうもろこし☺︎今週末から始まる八木麻子さんのガラスの器に。..#shopmo#雑貨屋#インテリア#暮らし#雑貨#zakka#kagawa#marugame #香川#丸亀#展示会#個展#ガラス#glass#八木麻子#yagiasako#器#うつわ#皿#plate
Card image cap

2017/08/21 12:18:02

@ochocolate_928
✴︎ずっと行きたかった キトクラスカフェ!ピクニック気分で楽しかったー!
Card image cap

2017/08/21 12:11:32

@ku._17
昨日は暑い中、10時から16時まで踊りきったゼ💃頑張ってたね❤私も頑張った(笑)😂友達も見にきてくれて嬉しかったね😌#娘 #5年生 #ダンス #祭り #バサラ祭り #婆娑羅祭り #暑い #丸亀 #お疲れ様でした
Card image cap

2017/08/21 12:01:08

@runrun306
香川県に…うどん旅(*^o^*)✳︎旅先でみなさんに親切にして頂き、とても楽しかったです。ありがとうございました…😊✳︎ #香川県 #讃岐うどん #丸亀 #旅 #レクサス #バイク女子#ドライブ大好き #温泉好き #いぬ好き #写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/08/21 11:58:06

@akmtmnb
8月21日 朝イチ現場近くの京極大橋下。#丸亀 #海 #船
Card image cap

2017/08/21 11:47:21

@ecrin.222
いつもありがとうございます👀💕.#スタイ ¥1,100+税(ダブルガーゼ).----------------------------【Online Shop】http://ecrin2.thebase.in/.【Instagram】@ecrin.222.【Facebook】ecrin222ecrin.【Twitter】ecrin_222.【LINE ID】ecrin.222**#ecrin #エクレン #selectshop #セレクトショップ #香川 #丸亀 #香川県 #handmade #ハンドメイド #手作り #今日の服 #ビブ #出産祝い #リボン #ベビー服 #コーディネート #コーデ #ベビー #子供服
Card image cap

2017/08/21 11:45:37

@seratakazuki
岡山から高松に異動した前職の後輩と、高松で初の飲み!深夜に開いてて、飯が美味そうで、という事で以前から気になってた古馬場のユトリロさんへ!オーナーシェフがカウンターで飲みながら作るゆるふわな空間でした!写真は前菜盛り合わせ! #高松市 #香川 #香川県 #うどん県 #香川グルメ #高松 #高松グルメ #高松カフェ #高松ランチ #高松空港 #高松港 #サンポート高松 #丸亀 #坂出 #宇多津 #kagawa #setouchi #setouchigramffffffffff鍛冶屋町にNEW OPENした『4階のイタリアンKAJIYAMACHI』@4f_no_italian_kajiyamachi の中の人もやってます。【個室×イタリアン】を楽しんでください!fffffffff
Card image cap

2017/08/21 10:51:25

@rii.sun
らすと 🌟🌟#丸亀婆娑羅祭り #joyfit #高松 #丸亀 #合同チーム で参加してきました \ ♪♪ /今まで見てた側だったからまさか自分が出るなんて 😶最初は全然 乗り気じゃなかったけど、練習に真剣に取り組んでる会員さんとかこれをきっかけにお話できるようになった方とかも居て すっごい嬉しかった (๑¯◡¯๑) 大先輩インストラクターを見せてもらって勉強する部分も !! 今日1日、たくさんの方にお世話になりましたが まさこママ、あさみさんには特に 😚♥♥ たくさん癒やされました 💘めっちゃいろんなもの食べたけど 昨日1日美味しかった #桃氷 !本当に美味しかったら見かけたら食べてみてください 😊..#0820 #bodycombat #bat #no #36 #お祭り #かき氷#170円のコロッケ美味しいのあった #食べてばかり #なにしにいった自分 #いい経験 #出会い #素敵な時間をありがとうございます 🌟