#中野翔太


Card image cap

2017/11/21 22:58:01

@rimini823
クラッシック✖️ジャズ2人の若き天才ピアニストのコラボライブに行ってきました!サインも貰って、おしゃべりもさせて頂きました‼️ 最高の夜です🎶#中野翔太#松永貴志 #ピアノ#ジャスピアノ#クラシックピアノ#コラボ#ガーシュイン
Card image cap

2017/10/14 18:27:00

@shin_first
Card image cap

2017/09/21 05:27:28

@hassannomohikan
下関レッドラインにて初ライブ!!気持ちよかった😎😎今回もプロテインタイムで多くの方の反響、そして共感をいただけて満足です🤓🤓 てかメロディ緊張しまくった笑玉置さん見てすぐは歌えないな😴連続実験室のお二人、レッドラインの西田さんありがとうございました!また歌わせてください!! ================================== 9月24日(日)「岩国やんちゃ祭り」@岩国市麻里布中通り駐車場(山口県岩国市麻里布町3丁目16−3)時間15:00~20:00入場無料#下関 #下関redline #みかずき実験室 #連続実験室 #中野翔太 #隅谷英士 #オオニシタク #ハッサン #シバタヒデアキ #おおたにあき #杉山瑞紀 #西村夢海#ばあちゃんじいちゃん#すき家#おしんこ#岩国 #やんちゃ祭り
Card image cap

2017/09/20 18:57:25

@da_uey
今日はこちら!下関RedLineにてバータイムイベント"みかずき実験室"でございます😃山口県内と福岡県内のミュージシャンのLiveで、ごゆるりと良い夜を過ごしてみてはいかがでしょうか🌙#下関#RedLine#みかずき実験室#隅谷英士#ハッサン#中野翔太#オオニシタク#おおたにあき&シバタヒデアキ
Card image cap

2017/09/02 16:26:16

@marifollowsthelight
With my amazing friends, #yutabandoh #坂東祐大 young genius #composer and #shotanakano #中野翔太 brilliant #pianist at the renewed #suntoryhall #サントリーホール in Tokyo :) Yuta's new #composition #fireworks #concerto for #piano and #orchestra #worldpremiere commissioned by #suntoryfoundationforarts brought me to unknownworld !! #hidekinagano #永野英樹 the soloist was also really immpressive! Thank you and bravo!! #grateful #creative #talent
Card image cap

2017/08/27 00:17:01

@kamiyagram_official
仕事終わりにどーしてもからしやのからしそば(油そば)が食べたくて久し振りに食って来やした。今日もチートしたわ。笑明日は早起きして野球→食器棚搬入→ジム→坂尻家との食事会笑グットサンデ〜👍 #葛西 #ラーメン #油そば #葛西で油そばと言ったら #せーのっ #中野翔太 #じゃなくて #からしや #チートデイ #飯テロ #goodsunday
Card image cap

2017/08/18 23:12:18

@naka_to_712
名城の不動のサイドバックが主体の飲み会!めっちゃおもろいわあ#名城 #twice #ゴープロのある生活 #中野翔太 #不動の #サイドバック #写真好きな人と繋がりたい
Card image cap

2017/08/11 20:24:35

@chiharutaki
絆から絆へ。お腹をかかえて笑った幸せな夜を過ごしました。#happiness #musicians #中野翔太#松永貴志 #滝千春#chiharutaki #violin#violinist#pianist#jazzpianist#friends #music
Card image cap

2017/07/28 16:53:05

@mytasgram
ゆっくり更新ですが…続いて4人目は!!場を凍らす鋼メンタル!黙ってればまぁイケメン、みたすの痛すぎる男子⚡️中野翔太(なかのしょうた)です😎.経営学部経営学科の1年生!みたすではスタディ係として上手なプレゼンをしてくれています!どんなにスベっても気にしない、鋼メンタルです⚡️⚡️あだ名はしょうたです!.みんなをスベりで元気にします!よろしくお願いします😊.#中野翔太#なかのしょうた#髪の毛くるくる#スベりまくり#でも愛されキャラ#本人曰く太ったTAKAHIRO#ほんと失礼#この写真のポイントは謎のポーズ#ヨガですか#良い写
Card image cap

2017/05/25 20:19:32

@marifollowsthelight
Big thanks to #shotanakano #中野翔太 , a brilliant #pianist played with me for the #radio program of #nhk #fm #リサイタルノヴァ !! So #grateful having amazing #musicians as my #friends :) #classicalmusic #piano #viola #recording #powerful #inspiration #positivevibes #goodenergy #happy #lovewhatyoudo #thankful http://www4.nhk.or.jp/nova/
Card image cap

2017/05/22 01:49:52

@hagi_samurai
#畔亭 #カフェ#ギタリスト #中野翔太たまたまコンサートの時間でラッキーやっぱかっこえーなぁ
Card image cap

2017/04/23 01:34:01

@isonom7777
今日のロミジュリ、とても良かったです。バレエで何度も観ました。ロイヤルバレエが一番印象に残っていますが、今日の演奏で、その時の場面が思い浮かびました。#中野翔太 #松田理奈 #アートスペース・オー #ロミオ・ジュリエット
Card image cap

2017/03/31 02:17:42

@atu4293
牛わか卒業🐮4年間続けたのが不思議なくらいいろいろ大変やったけど続けることができてよかった!!毎日もうやめたろかなって言ってたけどやっぱりしょーちゃんの存在がでかすぎた👱🏿きもちわるいけど店長からのメールうれしくてスクショした!笑店長、チーフ、みんなに感謝!3日からの社会人がんばろう🙆#牛わか#いろんな人がきてくれた#チワワ#松崎しげる#男優#いろんなニックネーム#常連さんばかり#中野翔太#一緒に卒業できなくて残念#あと1年がんばれ
Card image cap

2017/02/23 18:38:17

@yukorin.5555
#カファレル缶 #カファレル#金子三勇士 #中野翔太#松永貴志#ピアノトリオスペクタクル#オルゴール缶 カファレルPresents東京オペラシティでの限定販売のオルゴール付チョコ缶、みゅー友さんの厚意に感謝です。(^o^)
Card image cap

2017/02/21 17:59:21

@yukorin.5555
#ピアノトリオスペクタクル #福井#金子三勇士#中野翔太#松永貴志 #ハーモニーホール #KAWAI#stainway #bechstein 3台の名器をソロ、デュオ、トリオと豪華絢爛な演奏会でした。
Card image cap

2017/02/19 21:06:01

@coco.tiaralaa
休日は#演奏会 へ♪*゚#3台ピアノ が聴けるということで前からとっても楽しみにしていました♡1部はソロの演奏でしたが#スタインウェイ #ベヒシュタイン #KAWAI と、一人一人違うメーカーのピアノを弾くという演出☆*。こうして次々聴いていくと、音色の違いがはっきりと感じられてとても良い経験になりました!そして2部の幕開けではまさかの#パイプオルガン#ジャズ という斬新なコラボレーションw2部後半の3台ピアノでは#ラヴェル#bolero に惹き込まれました♡ピアノだけのはずなのに、オーケストラの演奏かと錯覚しそうになるくらい多彩な音のバリエーションでとても素晴らしかったです♩¨̮3人のトークも面白くて本当に素敵な演奏会でした♡♡***#ピアノ#piano#ピアニスト#pianist#中野翔太#金子三勇士#松永貴志#クラシック#classic#jazz#音楽#music#コンサート#concert