#中身おじさん


Card image cap

2017/10/19 00:49:52

@marina.sama
あなたの中身はおじさんです。この出だしで始まった韓国式占い。え、普通に傷ついた。1.私は文句を言います。でもその文句には愛があります。2.私は素直に謝る事が苦手です。悪いと思っても素直に謝れません。誰かと付き合う時この2つを先に相手に伝えなさい。人の話を聞きません。あなたは普通の女ではありません。自分から相手を好きになりなさい。付き合ったら3年付き合うより1年同棲しなさい。母性本能が強く尽くしすぎてしまう事があるから尽くすのはやめなさい。同棲しても家事はある程度サボりなさい。子供のように素直な男性があなたには合っています。いろんな男を味見しなさい。だから本気の恋愛なんてしないでいろんな男と遊びなさい。2.3人の男と同時に付き合える器用さを持っています。体の相性がいい男と結婚しなさい。子供を産んだら今より3倍運勢が良くなります。え、出だしの中身おっさんがショックすぎて今だにダメージ凄いんだけど。見た目がおじさんじゃなくて良かったわ。男は数をこなせと言われたからそのスタンスに切り替えようか🤔本当にこれやったらクソ野郎だなぁ。そして自分から好きになる&同棲のハードルの高さな。まぁ機会があれば頑張りましょう。#新大久保#ダッカルビ#コルギマジで顔面骨折するかと思った#韓国式占いもはや占いではなく人生のアドバイス#中身おじさん#無駄にパックばっか買っちゃう癖
Card image cap

2017/10/16 20:43:23

@kaho___vc_v
*🥕🥒🍅🌽🍆 .片っ端からおしゃ過ぎたしおいしすぎた!!.野菜もいっぱい食べれたしハンバーグもデザートも美味でした🤤.朝香からの誕プレランチあざます😍ごちそうさまでした👏💕.#ベラポルト #イタリアン #梅田カフェ #中崎町カフェ #野菜プレート #美人と評判のあさちゃん#中身おじさん#ごちでした🙏#ちなみに行ったのは金曜。笑
Card image cap

2017/10/11 08:35:30

@___chii41
♡ 2017.10.09.前日に入場制限かかってたからヒヤヒヤしたけど、無事に入れたディズニーランド🐭🏰.101匹わんちゃんのヘアバンドが欲しかったのにまさかの売り切れでショックだった😞.でもそのあとこのベイマックス(仮装)に会えたから機嫌取り戻した!完成度高すぎる😂💓.来週の土日はお誕生日ツアー2017✌🏻😋.#TDL #disneyland #Dハロ #ベイマックス .#頭収納式 #めちゃくちゃ可愛かった #中身おじさん
Card image cap

2017/10/04 00:32:11

@significant_moka
癒しに会いに行ってきた🐣すずめがサンバでみたマー君と違い過ぎるただのおっさんみたいな動きでちょっとショック受けたけど、ズーちゃん天使だったし、リーンちゃんにキュン死した😍#zozoマリンスタジアム #ロッテvsオリックス#マー君#中身おじさん#ズーちゃん#リーンちゃん#謎の魚#イトフのファンサ#プロ野球通算本塁打10万号達成 #だって
Card image cap

2017/10/01 15:41:19

@sugarxxsuga
.ユンギ、ソーナンスと一緒のお顔しないの?😁DNA 5th Winおめでとう👑👑👑👑👑.あっという間に10月ですね🍂え?京セラまであと2週間?え?もう?😲心の準備してない!いや、それはまだ早いか(その前に新幹線の切符だよ)14日まで韓国なので15日のみの参戦になります初日に参戦の方や今回参戦されない方にはお会い出来なくて本当に残念です😢また次回ぜひお願いします✨15日にお約束してくださった方ありがとうございます😌😌ご一緒してくれるお友達もありがとう💓もし他にも会ってくださる方がいらっしゃったらお声かけくださると嬉しいです🙋💕ソンムルは前回同様ポストカードになると思いますが💦只今制作中なのでもらってやってください🎁お会い出来るのを楽しみにしてます🙌✨.cr.FORSUGA_0309🙇写真お借りしました#BTS #防弾少年団 #방탄소년단 #バンタン #SUGA #슈가 #민윤기 #シュガ #ユンギ #天才 #ARMY #LOVE_YOURSELF_承_Her #DNA5thwin #btscomeback #みんな元気で会えますように
Card image cap

2017/09/26 08:55:56

@miwaii1432
#20170926昨日の朝に戻りたいなー💚みんなでコーヒー☕️飲んで、おシャンな朝食作って食べて、アスガルド掃除してもらって、ゴロゴロしながら幕とギアの話して、どうしても流木持って帰りたいってダダこねて🤣、相方車に押し込む🤣picは流木ポーズ✌️それにしても、子供がいないってだけで、すべてがスムーズ💚ノンストレス💚✨ソロ最高👍🏾でしかなかった。まぁ、おかあになる時間になったので、みんな名残惜しみながら帰宅…笑残念来れなかったまゆみパイセンは、学級写真休んだ子の位置で🙈🌲#OUTINGCAMP2017 の冊子も…💚みんなでカタログ見て、来年行きたいねって。しばらくはニヤニヤしながら来年の夢を膨らませます💚#camp #camping #グルキャン #ソロキャン#女子キャン #姉キャン #外見おばさん #中身おじさん#絞り出す女子力 #とにかく楽しすぎて #爆笑 #姉さん#事件です #笑いの神降臨 #お腹よじれる #腹筋運動#nordisk #asgard #白熊会芋蟲組 #clubnordisk#outdoor #outdoorlife #camphuck取材#hinataoutdoor #outingstylejp #bepal
Card image cap

2017/09/25 20:31:05

@miwaii1432
#20170925昨日に戻りたいなー💜めちゃ楽しかったー💜今もなお顔面筋肉痛…話が横道脇道側道へ逸れて、結局何話してたんだっけ🤔⁉️ばかり。しかし、まだかすかに残っていた女子力絞り出して、流木拾ってライトくるくるしてみたり✨、コロナ並べて写真撮ったまではよかったけど、笑い過ぎて鼻から吹き出しそうで飲めない🤣💦初ソロキャン、みんな幕張ったのに、結局みんなでアスガルドで寝落ち💤姐さん、事件です‼️改め、おじさん、寝落ちです🤣‼️こんな最高な夜を過ごせて、急遽集まれる友達に感謝🤝💜子供達面倒見て学校送り出してくれたパパにも感謝🙏#camp #camping #グルキャン #ソロキャン#女子キャン #姉キャン #外見おばさん #中身おじさん#絞り出す女子力 #とにかく楽しすぎて #爆笑 #姉さん#事件です #笑いの神降臨 #お腹よじれる #腹筋運動#nordisk #asgard #白熊会芋蟲組 #clubnordisk#outdoor #outdoorlife #camphuck取材#hinataoutdoor #outingstylejp #bepal
Card image cap

2017/09/25 17:03:14

@miwaii1432
#20170925マジックアワー素敵すぎた✨涙でそうだった…でも出たのは笑いすぎてお腹よじれて出る爆笑の涙だった🤣🤣🤣チングラブ❤️ホテル最高🏨笑笑また改めて振り返りまーす👍🏾👍🏾👍🏾#camp #camping #グルキャン #ソロキャン#女子キャン #姉キャン #外見おばさん #中身おじさん#絞り出す女子力 #とにかく楽しすぎて #爆笑 #姉さん#事件です ならぬ #ホテルです #何それ #それでも#笑える #笑いの神降臨 #お腹よじれる #腹筋運動#nordisk #asgard #白熊会芋蟲組 #clubnordisk#outdoor #outdoorlife #camphuck取材#hinataoutdoor #outingstylejp
Card image cap

2017/09/15 17:07:06

@mmss1254
みいちゃんと麻布十番で飲みました(ღˇᴗˇ)。o♡徹夜で作業した後なので疲れてます…(ㆆ_ㆆ)日本酒は美味しいし、特に酒盗チーズが絶品でした❤️❤️みいちゃん、いつもありがとう♡ちなみに、お互いダジャレばっかり言ってます(`_´)ゞ笑**#東京 #麻布十番 #和食屋 #海鮮 #日本酒 #酒盗 #酒盗チーズ #中身おじさん #高校からの友達 #楽しすぎた #幸せ #ありがとう #大好き #tokyo #azabujuban #japanesefood #japanesesake #cheese #bestfriend #happy #thankyou #love
Card image cap

2017/09/10 07:56:10

@mmss1254
しほと行きつけのお店へ(*˘︶˘*).。.:*♡もう顔パスになった、このお店(笑)たくさん飲んだし、美味しいもの食べて幸せいっぱい!しほから幸せなお話聞けて、私も幸せ😊💕ありがとう、しほ(*´︶`*)❤️**#東京 #渋谷 #行きつけ #馬刺し #黒毛和牛 #日本酒 #焼酎 #レモンサワー #梅干しサワー #中身おじさん #恋バナ #ガールズトーク #悩みは尽きない #高校からの友達 #楽しい #幸せ #ありがとう #tokyo #shibuya #hotpot #japanesefood #japanesesake #shochu #girlstalk #bestfriend #happy #thankyou #love
Card image cap

2017/09/08 22:59:12

@megum328
9月1.2.3日で和歌山旅行2日目はアドベンチャーワールド!!パンダかわいくてキュンキュンショーもわちゃわちゃしておもしろかったー(*´∀`*)動物園すきー╰(*´︶`*)╯♡また行きたいな(*´∀`)♪ #アドベンチャーワールド#パンダ#中身おじさん#観覧車
Card image cap

2017/09/06 22:22:18

@mmss1254
大好きなみいちゃんと(ღˇᴗˇ)。o♡久しぶりに飲みました♡行きつけみたいになってる札幌のお店で。ボトル赤ワイン2本をサラッと飲んじゃってテンション上がりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪次は、東京で飲もうね♡♡**#北海道 #札幌 #和食屋 #タパスの森 #ワイン #赤ワイン #ボトル #馬刺し #和バル #バル #高校からの友達 #中身おじさん #美味しい #楽しすぎた #幸せ #ありがとう #大好き #hokkaido #sapporo #japanesefood #japanesesake #wine #redwine #delicious #happy #thankyou #love
Card image cap

2017/09/02 14:47:08

@hakupipi
昨日今日と寒いですねー🌀朝寒くて毛布3枚重ねで寝ました笑起きて隣見たら、、また人みたいに寝てたー!!!!ちゃんと毛布お腹までかけてるー!笑😂😂😂変な子笑𓇼最近甘え虫に磨きがかかっているはくさんですが、また目の上に傷が⚡️どうやら耳の中がかゆくて異常なくらい足の爪でガリガリしてることが判明。外耳炎ひどくなってたら困るから近々病院です、、🤔引っ越してから初めて行く病院。いい先生だといいなぁ🌼ブランケットにくるまってニヤリのはくさんでした👀💘 #はくさん #おもち丸 #いきなり激寒 #毛布は頭まですっぽりかぶる派 #また人みたいに寝てた #中身おじさん #過剰グルーミングの次は足でガリガリ #耳の中もかさぶた #心配がつきません #子猫探しもなかなかご縁がありません #今でも十分幸せだよ #毎日ただただ可愛い #旦那氏がはくの頭にチューしすぎる件 #何回すんの #なんか話しかけてはチューしてる #臭くなるからやめて #スコティッシュ #白黒 #はちわれ #スコ耳 #猫 #ネコ #ねこ #cat #にゃんすたぐらむ #猫モフー #ねこのいる生活 #😺🍙🌀