#中京大学


Card image cap

2017/10/18 12:21:40

@yosuke_terasima
シンプルボブも太陽で透け感たっぷり★透明感とツヤ感をプラス( ͡° ͜ʖ ͡°)・赤味がなかなか取れない方オススメです!・積み重ねてカラーしていきましょう!・またお待ちしております。・・・・・#スロウ#美容#髪#美容室#塩釜口美容室#塩釜口美容院#名古屋#天白美容室#天白美容院#クッカヘアー#kukkahair#hair#haircolor#塩釜口#八事#color#外国人風カラー#グレーアッシュ#アッシュグレー#アディクシー#アレンジ#グラデーションカラー#中京大学#nagoya#名城大学#天白区#元八事#植田#お洒落さんと繋がりたい
Card image cap

2017/10/18 12:07:00

@tabicafenagoya
11月のTABICAFEカレンダーできましたー!今回はアンケートになってまーす!11月もTABICAFEイベント、屋外イベントもりだくさんです!TABICAFEイベントは、・旅の写真展・ヌコ写真展・チーズケーキ友の会・妄想北海道 などなど、 屋外イベントは、・第24回中京大学とよた祭・覚王山秋祭・甚目寺観音てづくり朝市・なやばし夜イチ・TOYOTA STREET&PARK MARKET CAFE MARKET・東別院てづくり朝市です!カレンダーはTABICAFEにありますので、ぜひ持っていってくださいね!#tabicafe#tabicafenagoya#旅カフェ#タビカフェ#たびかふぇ#名古屋カフェ#熱田区カフェ#神宮前カフェ#名古屋#熱田区#神宮前#カフェ#チーズケーキ#写真展#北海道#中京大学#中京大学とよた祭#覚王山#覚王山秋祭#甚目寺観音#甚目寺観音てづくり朝市#なやばし夜イチ#夜イチ#東別院#東別院てづくり朝市#アンケート
Card image cap

2017/10/18 07:50:21

@yosuke_terasima
グレーグラデーション★ブリーチからオンカラーさせていただきました。透明感とツヤ感をプラス( ͡° ͜ʖ ͡°)・赤味がなかなか取れない方オススメです!・積み重ねてカラーしていきましょう!・またお待ちしております。・・・・・#スロウ#美容#髪#美容室#塩釜口美容室#塩釜口美容院#名古屋#天白美容室#天白美容院#クッカヘアー#kukkahair#hair#haircolor#塩釜口#八事#color#外国人風カラー#グレーアッシュ#アッシュグレー#アディクシー#アレンジ#グラデーションカラー#中京大学#nagoya#名城大学#天白区#元八事#植田#お洒落さんと繋がりたい
Card image cap

2017/10/18 01:00:50

@eggplant.444
同期初顔合わせ👩‍🚒40年この仲間と辛いことや楽しいこともあると思うけど切磋琢磨して頑張っていきます👍みんな最高すぎて4月になるのが待ち遠しい!!#消防士#公務員#同期#初顔合わせ#熱男#firefighter #家族#family#一生の付き合い#マンツーマン指導#飲み#パリピ#ゴリゴリ#みんな個性豊か#スポーツマン多し#奴隷#中京大学#荒れる飲み会#社会人#4月が待ち遠しい#定年までよろぴこ
Card image cap

2017/10/17 21:18:13

@riepuuuuuuu16
🐚さやかwedding💍本当に綺麗でさやからしい式だった🕊高井さんも素敵な人だった💑ココたん初結婚式参列でおめかししました👗💕みんなとも久しぶりに会えてたのしかったなあ〜🗣🌟#ココちゃん #生後6ヶ月#初めての結婚式 #wedding#結婚式 #さちゅ婚#anasui #katespade #名古屋 #中京大学 #大好きがとまらない #なんでもちゅつけたがるやつ笑#すごく笑った
Card image cap

2017/10/17 20:51:56

@qulambom
【💟遂にカード決済開始💟】こんばんわ、本日は嬉しいニュースです😄本日よりくらむぼんカード決済できるようになりました💟実は今まであえて導入しなかったのですがかくかくしかじかで導入する流れになりました❤️❤️ではでは、本日も元気モリモリ皆様のお越しをお待ちしてます😄😄 #名古屋#天白区#塩釜口#八事#植田#居酒屋#バル#馬刺し#新年会#貸切#チャンピオンクオリティ#くらむぼん#ワイン#アルバイト募集 #スタッフ募集 #スキレット #かけもちオッケー#正社員募集#個室完備 #個室あり #日本酒#サントリー#サプライズ #アヒージョ#貸切り#名城大学#中京大学#東海学園大学#馬肉#カマンベールチーズ
Card image cap

2017/10/17 18:06:08

@yosuke_terasima
グレーナチュラルグラデーション★透明感とツヤ感をプラス( ͡° ͜ʖ ͡°)・赤味がなかなか取れない方オススメです!・積み重ねてカラーしていきましょう!・またお待ちしております。・・・・・#スロウ#美容#髪#美容室#塩釜口美容室#塩釜口美容院#名古屋#天白美容室#天白美容院#クッカヘアー#kukkahair#hair#haircolor#塩釜口#八事#color#外国人風カラー#グレーアッシュ#アッシュグレー#アディクシー#アレンジ#グラデーションカラー#中京大学#nagoya#名城大学#天白区#元八事#植田#お洒落さんと繋がりたい
Card image cap

2017/10/17 17:55:17

@yuyuchan1029
最近のお気に入りです😄シンプルなデザインはどんなシチュエーションにも合ってくれるので大好きです❤️これも、イベントに持っていきます😄ミンネでも販売予定🤗#オシャレな方と繋がりたい #シンプル系 #コットンパールピアス #ミンネで販売中#中京大学#豊田キャンパス#イベントに向けて#気になる方はDM下さい
Card image cap

2017/10/17 15:31:19

@k.r.1119
半年間やりきった!応援してくれてた人達ありがとうございます遊び断ること多かったけどこれで何もかも自由これからも充実した大学生活送ってきたいみんなの趣味とか友達とかいっぱい紹介してください😎まだまだ人の輪広げて色んな経験をしたい🔥#石川宅建#中京大学#モブにならない👾#人との関わり🤝#結果が全ての社会💯#素直さ😊#ライバルの大切さ🔥#これからも大事にします#石川さん#関わってくれた人たち#ありがとうございました#自分お疲れ😎#宇宙一受かりやすい講座#景表法ひっかかりません
Card image cap

2017/10/17 07:27:13

@kwmrysnr08626
・この時の為にやって来てよかった☺️人生で最も過酷な挑戦でした。笑素晴らしい講師と最高の仲間に感謝しかありません!!!石川宅建ありがとう!!・#石川宅建 #宇宙一 #宅建 #合格 #中京大学 #ウキウキ採点会 #みんないい笑顔 #素直が一番 #ありがとう
Card image cap

2017/10/17 08:04:27

@yosuke_terasima
グレーナチュラルグラデーション★透明感とツヤ感をプラス( ͡° ͜ʖ ͡°)・赤味がなかなか取れない方オススメです!・積み重ねてカラーしていきましょう!・またお待ちしております。・・・・・#スロウ#美容#髪#美容室#塩釜口美容室#塩釜口美容院#名古屋#天白美容室#天白美容院#クッカヘアー#kukkahair#hair#haircolor#塩釜口#八事#color#外国人風カラー#グレーアッシュ#アッシュグレー#アディクシー#アレンジ#グラデーションカラー#中京大学#nagoya#名城大学#天白区#元八事#植田#お洒落さんと繋がりたい
Card image cap

2017/10/16 23:45:29

@ygd39
受験勉強よりも頑張った宅建講座終わりました!合格しました!国家資格取れて最高です!自分を支えてくれた全ての人に感謝です。色々舐められてたけどTAも経験できて最高でした。#石川宅建 #TA #豊キャン #日経新聞読みましょう #中京大学 #ちょっと泣きました #石川さんありがとうございました
Card image cap

2017/10/16 20:48:48

@ishikawatakken
2017石川宅建終了。みんな合格おめでとう!#石川宅建 #ウキウキ採点会 #宅建 #宅建士 #中京大 #中京大学
Card image cap

2017/10/16 20:44:46

@yosuke_terasima
グレーナチュラルグラデーション★透明感とツヤ感をプラス( ͡° ͜ʖ ͡°)・赤味がなかなか取れない方オススメです!・積み重ねてカラーしていきましょう!・またお待ちしております。・・・・・#スロウ#美容#髪#美容室#塩釜口美容室#塩釜口美容院#名古屋#天白美容室#天白美容院#クッカヘアー#kukkahair#hair#haircolor#塩釜口#八事#color#外国人風カラー#グレーアッシュ#アッシュグレー#アディクシー#アレンジ#グラデーションカラー#中京大学#nagoya#名城大学#天白区#元八事#植田#お洒落さんと繋がりたい
Card image cap

2017/10/16 20:21:27

@shigetoshitoyoda
土日行われた岐阜サテライトは全部ストレートで勝って優勝しました!高萩と岐阜で今シーズンサテライト2勝目!本当に嬉しいです!しかも大学時代の後輩で一緒に練習している関が初入賞したことも嬉しいです!ダブルで嬉しい大会でした!大会運営などしていただいた方々ありがとうございました!今週末の東京サテライトでシーズン最後!豊田佐藤がんばります!#ビーチバレー #ビーチバレーボール #木曽三川公園 #長良川サービスセンター #サテライト #MAGS #中京大学