#上戸彩


Card image cap

2017/09/22 00:14:23

@nami.2741
1つ前のpostに、貴重なコメントを沢山頂き、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです♡何とか豪華版をGETしたいです♪そして…。映画『昼顔』の各場面のお写真を改めて眺めているだけで、映画の1つ1つのシーンが鮮明に思い出されます。衝撃のラストは未だに脳裏にこびりついたままですが、美しくて温かいシーンも沢山ありましたね。久しぶりに、北野先生と紗和ちゃんに会いたくなりました。一先ず、久しぶりにパンフレットを開いてみようと思います。お写真は『SANSPO.COM』2017年9月21日掲載“映画『昼顔』ブルーレイ&DVD12月発売!”の記事より・http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170921/geo17092105020007-s.html・#昼顔#斎藤工#北野裕一郎 #上戸彩#笹本紗和
Card image cap

2017/09/21 23:55:21

@hanakenzee
・また泣いてしまいます…でも、また2人に会えるのはとても嬉しい☺️💕・素敵なクリスマスプレゼントになりそうです💕#Repost @eigaland (@get_repost)・・・上戸彩×斎藤工『昼顔』Blu-ray&DVDが12月20日リリース、特典にコメンタリーや特番の模様を収録#昼顔 #上戸彩 #斎藤工 #映画
Card image cap

2017/09/21 23:30:30

@eigaland
上戸彩×斎藤工『昼顔』Blu-ray&DVDが12月20日リリース、特典にコメンタリーや特番の模様を収録#昼顔 #上戸彩 #斎藤工 #映画
Card image cap

2017/09/21 22:23:24

@hiromixxtk
情報解禁はこれですねー🎵昼顔チーム再集結したときに、北野先生と紗和はまた会えたのかな💕これは絶対豪華版買います💿旦那が許してくれるか(笑)許してくれなくても、これだけは買います❗(笑)Blu-rayとDVDが発売決定!映画『昼顔』がいよいよBlu-rayとDVDとなって12月20日(水)に発売されることが決定いたしました!2枚組の豪華版にはメイキング特番や公開記念特番、イベント集に加え、今回新たに撮り下ろした西谷監督×上戸彩×斎藤工の映像コメンタリーが収録されます!またポストカード付ブックレットも封入されるなど超豪華仕様となっています。今度はご自宅で『昼顔』の世界に思う存分浸っていただければと思います! 《豪華版》●Blu-ray豪華版(PCXC.50135)2枚組(本編BD1枚+特典DVD1枚)¥6,700(本体)+税●DVD豪華版(PCBC.52574)2枚組(本編DVD1枚+特典DVD1枚)¥5,800(本体)+税 【豪華版特典】※特典内容は予定です。変更の場合があります。★特製アウターケース付き★ポストカード付ブックレット 封入★特典ディスク収録内容:●メイキング特番●公開記念特番~上戸彩と斎藤工の昼顔デート in ベネチア~●イベント集●映像コメンタリー(西谷監督×上戸彩×斎藤工)★本編ディスク収録内容:●予告編集12月までの辛抱♥#映画昼顔#昼顔#斎藤工#上戸彩#北野先生#木下紗和#北野先生大好き
Card image cap

2017/09/21 22:17:40

@shelly1326shizu
#芸能人の好きな顔9人集めてみた今度は女性版女の人の方がワクワクしてしまった(笑)皆さん綺麗でかわいい!#上戸彩 #広瀬すず 学校のカイダンから応援してる。声が好き。#山本彩 AKB系ではダントツ。#新垣結衣 笑顔がかわいすぎる#石原さとみ 大好きです。真似したい。#堀北真希 #多部未華子 何というか、親近感(笑)#吉瀬美智子 色気がすごい。かっこいい。#北川景子 一番美人だと思う。
Card image cap

2017/09/21 21:17:20

@kinako_0210
方向性が色々変わってきてるけど・・笑今日からくだらない実話イラスト日記始めます(笑)#上戸彩#家族話#勘違い#おめでたい脳
Card image cap

2017/09/21 17:29:01

@lovely.cherry.smd
世界中の人の目がゆうこの目になれば私もEXILEと結婚出来たかもしれない (⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)*✧💕← こんにちは( ◜◡◝ )静岡の上戸彩です( ◜◡◝ )← #白戸家#上戸彩#似てる#かもしれない#いや#私が上戸彩なのかもしれない#炎上#お断り#通りで#モテる訳やわ#ありがとう世界( ◜◡◝ )
Card image cap

2017/09/21 16:50:22

@ojo_mt03
**嬉しくて私にもpostさせて下さい💕*Blu-rayとDVDが発売決定!映画『昼顔』がいよいよBlu-rayとDVDとなって12月20日(水)に発売されることが決定いたしました!2枚組の豪華版にはメイキング特番や公開記念特番、イベント集に加え、今回新たに撮り下ろした西谷監督×上戸彩×斎藤工の映像コメンタリーが収録されます!またポストカード付ブックレットも封入されるなど超豪華仕様となっています。今度はご自宅で『昼顔』の世界に思う存分浸っていただければと思います!《豪華版》●Blu-ray豪華版(PCXC.50135)2枚組(本編BD1枚+特典DVD1枚)¥6,700(本体)+税●DVD豪華版(PCBC.52574)2枚組(本編DVD1枚+特典DVD1枚)¥5,800(本体)+税【豪華版特典】※特典内容は予定です。変更の場合があります。★特製アウターケース付き★ポストカード付ブックレット 封入★特典ディスク収録内容:●メイキング特番●公開記念特番~上戸彩と斎藤工の昼顔デート in ベネチア~●イベント集●映像コメンタリー(西谷監督×上戸彩×斎藤工)*工さんから「この作品をみなさんの心の棚にしまって頂き、時折蛍に出会うかのごとく見直して頂けたら幸いです」PONY CANYON NEWS より一部抜粋https://news.ponycanyon.co.jp/2017/09/21373素敵なコメントです✨💕*#映画#昼顔#dvd#bluray #12月20日発売 #斎藤工 #齊藤工 #上戸彩#俳優#女優#映画監督 #movie#hirugao#takumisaitoh #takumisaito #ayaueto#actor #actress #moviedirector #楽しみ#待ちきれない#lovepsychedelico #placeoflove
Card image cap

2017/09/21 15:25:09

@ta9omiiry
・・・Blu-rayとDVD 豪華版には、上戸、斎藤、西谷監督が再集結し、自分の好きなシーンについて語る映像コメンタリーやメイキング、特番、イベント集などの特典映像を収録。またブックレットにポストカードが収まった豪華特典も封入される。 ・■上戸彩(木下紗和役)コメント綺麗なロケーションで過ごした、北野と紗和の愛の物語がスクリーンを超えて、皆様の手元へ届くと思うと、子供が巣立って行くような不思議な気持ちになります。私にとって紗和との思い出は、宝物です。 ・■斎藤工(北野裕一郎役)コメント撮影現場ではとにかくキャスト・スタッフ仲が良かったのを覚えています。和気あいあいとしながらこの作品が描くモノに集約した緊迫感をそれぞれが意識していました。テレビシリーズの頃の様に『昼顔』の世界観と観た方々の価値観を照らし合わせながらお仲間方と様々 な意見を酌み交わして頂きたいです。正解の無い議題ですので。この作品を皆さんの心の棚にしまって頂き、時折蛍に出会うかのごとく見直して頂けたら幸いです。#昼顔#斎藤工#上戸彩@hirugao_0610
Card image cap

2017/09/21 14:57:04

@nana.tsujihara77
息子今日から修学旅行へ→@鳥取ママは又昼から ミュンヘンへ( *´艸`)ミュンヘンの年パスないんかなw何年ぶりにポートタワー登って BEKOBE で知らん若い子と写真撮って智香子と楽しいデートして来ました♡ #休み最高#又ミュンヘン#昼からフルボトル#白ワイン#ビールは樽オーダーw#ポートタワー登って#ロマンチック#るん#智香子とデートなうw#BEKOBE#写真撮って#20歳の友達出来たw#インスタで繋がりますように#若いっていいな#奈々も20代に戻りたいw#帰りに長田上戸彩に遭遇#上戸彩#今日もおもろかったw
Card image cap

2017/09/21 13:22:25

@chieko0226
映画「昼顔」のBlu-rayとDVDが12月20日に発売が決定したようです。❣️2枚組の豪華版もあって、楽しみです。😄🐛年末、年始はお家で💕北野先生〜〜💕です。🐛🐛でもね〜お金がね〜飛んでく〜😀💧🐛 🐛#斎藤工 #上戸彩#昼顔
Card image cap

2017/09/21 12:22:28

@nami.2741
お昼休みに、ひっそりpost(笑)映画『昼顔』のBlu-ray&DVDの発売が、2017年12月20日に決定したのですね✨私は今朝、皆様のpostで知りました😃フォローさせて頂いている皆様、いつも一早い情報をどうもありがとうございます♪豪華版の内容が本当に豪華ですね❤️またもや家族に色々突っ込まれるんだろうな😅…と思いつつ、欲しくて仕方ありません。テレビ等で、芸能人の方を熱心に応援されている、ファンの方々のニュースが取り上げられていたりすると「芸能人に何故そんなに夢中になれるかわからない」…とか言う家族の言葉に凹んでます💧愚痴になってしまってごめんなさい。皆様は、ご家族や身近な方に、どんなタイミングで工さんファンである事を打ち明けられましたか?もしよろしければ、教えてください🙏よろしくお願いします。さぁ、午後からも頑張ろう!#昼顔#斎藤工#北野裕一郎 #上戸彩#笹本紗和
Card image cap

2017/09/21 10:51:41

@shinya_h1231
可愛くて癒される〜٩( ᐛ )و♡#上戸彩 #仕事中 #お客さん所
Card image cap

2017/09/21 10:27:54

@chika_by_afloat
Before(左) after(右)です!・秋はやはりダーク透明感カラーが人気です(^_-)☆・ フォギーグレージュで大人っぽいカラースタイルに♪・いつもご覧いただきありがとうございます!!・【ネット予約がXになってても、お電話でご予約できるんです!】・詳しくはプロフィール欄からホットペッパーに!お待ちしています(^-^)・ハッシュタグ #チカスタイル からヘアスタイル見れます!・#大阪 #梅田 #茶屋町 #神戸 #美容師 #秋服 #デート #ヘアアレンジ #ハイ透明感 #スキンケア #イルミナカラー #ハイライト #アニメ #Instagood #上戸彩 #メイク #MacBook #ランチ #グレージュ #本田翼 #カメラ #撮影 #井川遥 #佐々木希 #泉里香 #関西サロモ
Card image cap

2017/09/21 08:50:06

@akumashogun_goldman
●アラフォー直撃安室ちゃんの懐かしいCM⑫●誰かに似てる#安室奈美恵#アムラー#安室#引退#アムロ#アラフォー#ガンダム#sweet19blues#小室哲哉#上戸彩