#上原多香子



Card image cap

2017/08/17 18:05:32

@eirakubijutu
タカちゃんの応援に行って来ま〜〜す📣#上原多香子#のど自慢#中日劇場
Card image cap

2017/08/17 17:13:08

@achimo_bee
応援してた人が芸能活動無期限休止…理由が理由だけに辛み。。。#speed #takako #90s #上原多香子 #harajuku #randb #アイドル
Card image cap

2017/08/17 14:32:10

@montana_jihen
SPEEDの『Body&Soul』同世代だったこともあって、よく聞いてました!夜もヒッパレも毎週みてたな〜。 最近メディアを賑わせているけど、あの頃の曲達とパフォーマンスは今見ても元気もらえます! #SPEED #hiro #今井絵理子 #上原多香子 #HITOE #沖縄アクターズスクール #テンション上がる曲 #夏メロ #懐メロ #毎年この季節 #聴きたくなる #最高 #わかる人募集 #music #summersong
Card image cap

2017/08/17 12:32:28

@ibe_m
You are the moonlight #SPEED この曲は、恥ずかしながら、あんまり印象がなかった曲で、歌詞見ても思い出せなくて聴いてからあーーーー!これネェ!!!ってなりましたwみなさんどうですか??・そして、今まさかのSPEEDがニュースになってますね。お陰様で、良いんだか悪いんだか、私のこのSPEEDシリーズを観てくれる人が増えました😂😂😂最近多くて嬉しいな〜と思ったら、、、もお。悲しいよおおお😭絵里子に関しては、橋本議員がいけない!と思いつつも、絵里子が好きなら幸せになってほしいと願います。多香子に関しては、ただ悲しいけど、難しい問題すぎる。けど、結局は、幸せを願います。そう、結局は、SPEEDメンバーみんな幸せになってほしいと願ってます!!!!っていう私の意見でしたw🙇🏻 #好きなんです #世代です #宮林のspeedカバー #弾き語り #島袋寛子 #上原多香子 #今井絵理子 #新垣仁絵 #大好き #youarethemoonlight #you #are #the #moonlight
Card image cap

2017/08/17 12:14:57

@kanau.official
【カナウ】の恋愛コラム✨.去年から次々に発覚する、芸能人の不倫報道。芸能界が特殊な世界だからというのもあるかもしれませんが…実際のところはどうなんでしょう?.最近、不倫が取り沙汰された方々を、星占いで斬ってみます‼️.【カナウ】日本最大級の無料占い&コラムサイト.#カナウ #恋愛コラム #不倫 #宮迫博之 #宮迫 #宮迫さん #今井絵理子 #上原多香子 #阿部力 #橋本健 #芸能人の不倫 #ホロスコープ #星占い🌟 #占星術 #不倫しやすい人
Card image cap

2017/08/17 01:44:45

@juntan4444
何かと話題のSPEEDメンバー僕の世代のアイドルだったので色々気になりますが。久しぶりに好きだった歌STEADYを。うん。やっぱいい歌だ🎶ちなみに上原多香子派でした。笑#上原多香子 #speed #話題 #アーティスト #アイドル #フォローミー #音楽 #steady
Card image cap

2017/08/15 09:39:52

@maharimaj
#お盆 #いつかの京都 #枯山水 #夏休み #japan #寺 #天龍寺 #天龍寺庭園 #kyoto #京都#上原多香子 #元speedが呪われてる夏休み最終日!昨日は仕事帰りにサク飲みしてストレス発散!今日は友だち宅へ✨上原多香子がゲスだ。。
Card image cap

2017/08/16 16:48:10

@machupichun
#TEENさん #上原多香子 #天王寺区 #マンション #悲劇⭐⭐⭐⭐ご冥福をお祈りします❗自殺の原因は――。「SPEED」上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENNさん(本名・森脇隆宏)が25日午前、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車内で首つり自殺を図り、死亡した。35歳だった。第1発見者は妻の上原で、自宅には遺書らしきものが残されていた。表面的には夫婦仲は良好で知人のほとんどが「信じられない」と話しているが、その一方で「最近はほとんど別居状態だった」との声も。さらに本紙は「数週間前から離婚の話が出ていた」という核心情報をキャッチした――。 「ニュースを見て初めて知りました。信じられません…。真面目で社交的で、自殺をほのめかすこともなかった」と力なく話すのは、ある音楽関係者だ。TENNさんは「愛しい人へ」「ギフト」などのヒット曲で知られるヒップホップグループ「ET―KING」のメンバーで、私生活では2012年8月23日に「SPEED」の上原と結婚。上原は住居を大阪に移し、円満な家庭を築いていた。  そんな夫の変わり果てた姿を最初に発見したのは上原だった。25日午前6時25分ごろ、前日夜から連絡が取れないことで不安を感じた上原が、自宅駐車場に向かったところ、車内で首をつっている夫を発見した。  パニックに陥った上原は大阪府内に住む親族女性に電話。その女性が午前7時25分に警察と消防に通報した。所轄警察署によると、自宅の部屋に直筆の遺書らしきものがあったこと、車内に違法薬物や危険ドラッグはなかったことから、事件性は薄いと判断した。  あまりに突然の出来事に上原は憔悴し、会話もままならないという。それほど自殺の“前兆”は感じられなかった。  TENNさんは亡くなる前日の24日の昼に、公式ブログを更新し「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」「さあ作りますか」と前向きな書き込みをしていた。その後、午後9時から10時まで「ET―KING」のメンバーであるセンコウ、BUCCIの3人で結成したユニット「ヒロウモンズ」で、スマホのトークライブアプリを使った公開ミーティングを行い、ファンと交流していた。  また21日には話題の「iPhone6 Plus」を入手した興奮をブログで伝えていた。27日には「ヒロウモンズ」としてボートレース尼崎でのライブも決まっており「自殺する理由がわからない」との声がほとんどだ。  だが最近、「TENNさんには2つの苦悩があった」と指摘する声がある。  知人男性は「つい最近電話した際『仕事が忙しくなってきた』とうれしそうに話す反面『ヒロウモンズでどうしても1発当てなきゃいけない』と、少し追い込まれているように感じた」と話す。  自殺の1週間前には「体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」と意味深なツイートも。別の知人男性は「うまく言い表せないんだけど、直近の彼は意識的に人と会わないようにしていたように感じる。普段はもっと社交的なのに、最近はLINEの文面でも“誘わないで”オーラを出していたように思う」と話す。  どうやら新曲制作がうまくいかず行き詰まっていたようだが、「TENNさんを悩ませていたのは音楽だけではなかった」という関係者もいる。 「『ET―KING』ではブレークしたが、このところは正直落ち目だった。かたや上原さんは歌だけではなく多方面で活躍中。仕事のたびに東京へ行き、それを終え大阪に戻り、また翌日東京へ…という生活を送っていた。最近は舞台の仕事でも脚光を浴びており、なかなか大阪へ戻れないこともあったとか。別居に近い状態だったという関係者もいる」(事情通)  上原との“格差”に悩んでいたというのだが、さらにこんな衝撃情報もある。「最近はTENNさんに収入がほとんどないうえ、すれ違いの生活。夫婦の間で数週間前から離婚の話が出はじめ、それでTENNさんも悩んでいたというんですよ」(音楽関係者)  自殺現場に選んだのは愛車の中。かつて「X JAPAN」のHIDEさん(享年33)がドアノブを利用して自殺を図ったように、首つりはヒモを引っ掛ける場所さえあれば容易に実行できる。  冒頭の音楽関係者は「自殺現場が部屋だと、マンションを売却する際に買い手がつかない場合がある。車内を選んだのは残された遺族のことを考えてのことだろう」と推測する。自ら死を選ぶ以外に道はなかったのだろうか…。
Card image cap

2017/08/16 11:22:58

@nariarata
バーサス~の歯医者朝イチバーサス🎵イクも歯が痛くて歯医者にGO🏃💧バーサス良さそうだったのに…歯の痛みには勝てない😭#バーサス#設定6#だな#理想の#歯医者#歯科衛生士#こんな歯医者#あったら#通う#24時間テレビ#マラソン#誰かな#俺の#予想#上原多香子#今井絵理子#二人で#走れば#いいのにね#不倫は文化#石田純一#歯医者で#暇だから#書いてる#だけ呼ばれたからイッてくる🙋歯医者っていくつになっても怖いよね✋😂💧
Card image cap

2017/08/16 09:19:48

@misabella.carina
楽屋訪問。***音楽喜劇は初めて🔰出演者に会いに行って来ました✨話題の上原多香子さんのネーム。森昌子さんの歌声🎤最高でした。ふみきゅんのセリフと表現力、拓人くんの歌の上手さにビックリ👀#のど自慢#中日劇場 #森昌子 #ふみきゅん #寺西拓人 #音楽喜劇のど自慢 #上原多香子 #小川菜摘#八百彦さんのお弁当#美味しい#湖月わたる#元宝塚ジェンヌ#みんな歌上手すぎ#上を向いて歩こう#楽屋
Card image cap

2017/08/16 07:02:29

@hata.yuji
上原多香子の不倫ラインの内容えぐかったな( ;∀;)自殺とか考えたことないけどちょっと分かる気するわ( ´д`)そんくらいの絶望感だったんぢゃろうな( ´д`)上原多香子て女優もやってたんけ?女優さんてなんでも演技できるけ怖い( ´д`)#follow #instagood #japan#news#上原多香子#不倫
Card image cap

2017/08/16 03:09:51

@swrs127
#上原多香子 #SPEED #元旦那 #ET-KING #TENN #自殺 #阿部力 #トントン #不倫の写真 #自殺の原因 #不倫 #悲しい #YouTube #ギフト自殺したのはかなり前だが…思い出すと実に悲しい現実やね…YouTubeでET-KINGの曲に映るTENNを見ると辛くなるよね〜あ、3時過ぎとる!寝なきゃ!
Card image cap

2017/08/16 00:37:53

@sorbonnebacon
上原多香子てそんなに魅力的なんかな?と思い画像検索したら魅力的なん出てきた!#上原多香子