#三重県立美術館


Card image cap

2017/12/16 15:16:21

@rimitsu917
卒業制作展に出した作品です💫猫描きました!少しでも見てくれた方ありがとうございます!#卒業制作#展#三重県立美術館#猫#自画像
Card image cap

2017/12/14 18:09:56

@mocchy38
そういえば、妹の学校の卒業作品展が昨日からはじまってました!!結局搬入ギリギリまで制作してたし、放課後も休みも返上して作った大作がどんなもんか見に行かないかん゚+。*(*´∀`*)*。+゚楽しみやな(^ ^)いつ行こうか…土曜か日曜やな(^_^) #応用デザイン科 #卒展 #三重県立美術館#県民ギャラリー
Card image cap

2017/12/14 18:09:07

@yuzuyu.w
Card image cap

2017/12/07 11:52:39

@ka_nan
#三重県立美術館 12/5ライブ前に美術館行ってましてん(◜௰◝)
Card image cap

2017/12/01 22:05:08

@999999111
Card image cap

2017/11/28 20:54:55

@tom_yasuda
三重県立美術館で本居宣長展を鑑賞の後、本居宣長ノ宮を参拝と御朱印を頂いた。御朱印専門誌が有り、凄い御朱印のひとつとして紹介されている。#三重県立美術館 #本居宣長#本居宣長ノ宮 #御朱印#本居宣長展 #松阪観光 #神社#神社めぐり #shrine  #パワースポット
Card image cap

2017/11/27 15:54:25

@yanbaru1204
三重の木の椅子展に行ってきました。中に入ると木の香りがいい感じ。ぶらぶら見たり座ったりしているとやっぱり座り心地というのはあるものですね。いろいろな材質、アイデア、デザイン、素敵でした。もっとゆっくり出来る様になったら素敵な家具に囲まれてみたいな…夢のまた夢。#三重の木の椅子展 #木の香りがいい #すわりごこち #三重県立美術館
Card image cap

2017/11/27 00:14:00

@y.0gata.w
〜11月25日〜台北で担々麺と餃子を食べて口臭いなか、三重県立美術館にて芸術鑑賞。ただただ、ハイレベルすぎてついて行けれなんだ( ̄▽ ̄)💦ま、芸術なんて感性でなんとかなるだろ✋www#担々麺の写真はありません#餃子の写真もありません#三重県立美術館 #芸術#芸術の秋 #紅葉#空 #紅葉から透ける空#art #autumnoftheart #autumnaltints #momiji #fall
Card image cap

2017/11/26 15:35:46

@highland1384
ハードな一週間を過ごした後の休日は、美術館のカフェでまったりと☕️#三重県立美術館#本居宣長展 #美術館カフェ #ガトーオペラ #リフレッシュ
Card image cap

2017/11/26 17:10:02

@yama.hiroyuki
最終日の閉館間際に飛び込み。たぶん宣長さんは生真面目な人なんやな。書や画から、筆まめで実直な人柄を感じました。 . 郷土資料館や博物館ではなく、あえて美術館で偉人の展示をするのもなかなか良いもんやなぁ。 . そしてまさか曾我蕭白を拝めるとは思わなかった。..#三重県立美術館 #本居宣長#国学 #古事記伝#曾我蕭白 #三重県
Card image cap

2017/11/26 00:14:44

@maihyaku
#三重県立美術館#三重の椅子 大集合。実際に座ることもできて、お気に入りの椅子に投票できたり。#お尻で味わってください とのことそれにしても おどろくほどの賑わいでした。こんなに椅子への関心度が高いとは…@fine_furniture_work_newforest @moritanimokuzan さんらのステキな作品もありますよ明日までやってるそうです(*^^*)
Card image cap

2017/11/25 14:39:35

@nyaa.oxo.oxo
.三重県立美術館♡併設されてるレストランでお茶。ランチは終了してたので、ケーキの盛り合わせにしましたこのボリュームで1,150円て笑!テンション上がる(*´ω`*)....美術館は広々見やすく空間。企画展、常設展×2でボリューム大!そんなに混んでないし間隔広めでゆっくり見れました。あと、同時にやって三重の木を使った椅子展が面白くて!実際に座ったりして、気に入ったのにシールを付けました♡作家さんの個性が出てて素敵♡.#ぶらり旅 #津市 #三重県立美術館 #美術館 #本居宣長展 #お茶の時間 #スイーツ #紅茶#ケーキ盛り合わせ #1個ずつ説明してくれた
Card image cap

2017/11/24 16:17:32

@fukumorishigetaka
三重の木の椅子展。#三重県立美術館 で26日(日)まで開催中です。.畳の上に#正座 して仕事することの方が多いのですが…#イス#作品展 に出かけてまいりました。実際に触って、座ってみることができる、とても楽しい展示でした(๑>◡
Card image cap

2017/11/24 16:03:06

@taechin123
三重の木の椅子展へ……行ってきました。お昼ごはんは……ボンヴィヴァンへ(ストーリー)・・#三重県立美術館 #県民ギャラリー#三重の木の椅子展 #作家さん#30人#いろんな#椅子#アームチェア#スツール#woodworksmatsubara @matsubara743 #ボンヴィヴァン#ドクターマーチン
Card image cap

2017/11/24 14:58:30

@alcohall87
今日は三重の木の椅子展に県立美術館に!30にもよる作家さんの椅子を直に触り座り、作家さんたちの仕事に触れることにより、仕事は違えど刺激を受けることが出来ました。ランチはボンヴィヴァンで甲州のボジョレーと去年の雌鹿を🍷とても美味しい1日でした(^o^)/#三重県立美術館#三重の木の椅子展#ミュゼボンヴィヴァン@alco8789
Card image cap

2017/11/23 19:35:56

@kiyo.taro
目からウロコ‼️いや、木目にドラマ⁉️うん木の暖かさ‼️ めっちゃ楽しかったです!ぜひぜひこれは体験してほしい‼️この暖かさ 椅子という道具。ひとつひとつ表情、全く違う…職人さんが制作した椅子に座っていただけますのでぜひ、是 体験してほしい。(°▽°)めっちゃ楽しかった!#三重の木の椅子展 #三重県立美術館
Card image cap

2017/11/23 17:18:33

@ayumi_email