#万々歳


Card image cap

2017/12/08 23:06:42

@2015cafe_ippuku
子供の中学校からの健康手帳…判を押すように渡され中を確認(笑):2年前のカフェオープンした時、毎日!手洗い後はスイーツにジュースの生活😱😱😱😱😱:私の居ない間に…店長やパティシエサンにおねだりだった頃:甘いものに目がなく新作出る度大喜びで食べてばかり。止めどなくごはんもおやつも食べる食べるの食べ盛りな結果…:今年の春まで、かなり急な激太り体型をkeep…:それが、:毎日お菓子やスイーツは食べてもドカ食いさせなくなったからかな。#何でもほどほどが一番😥::中学で部活も始めたこともあり-6Kg痩せてました😂😂💕💕#万々歳毎日の#朝練#土日の部活 行ってる成果かな🎵:2年前より身長は伸びましたが体重は2年前に戻ってきてるからちょっと安心(笑)良かった~♥️:#親ばか部#中学生#中学校#制服は大きめ#娘#甘いもの好き#スイーツ女子 #すききらいなし #花より団子#頑張れ #部活#甘いものは別腹 #甘いの辞めず人並みの量に減らしただけ#減量成功 #雑穀米 #麦ご飯#野菜たっぷりの食事#健康ごはん#カフェいっぷく#健康診断#たべざかり#京都
Card image cap

2017/12/02 23:38:13

@oshiri_0319
芳藍祭打ち上げ〜🍺👏.呑みまくって最後の方記憶曖昧やけどみんなとゆっくりいっぱい話せて楽しかったなああ〜😂😂💗💗もえかひなこあやのみさみさには特にご迷惑おかけしました🤤、、.また児童のみんなで集まってもっと仲良くなりたいな〜!!幹事の人もありがとうありがとう😭💕💕..#芳藍祭打ち上げ#万々歳#児童3年#笑顔#念願のブルゾンしおり#前田ゼミの会話ピー入るレベル#お酒つよくなります#みんなしゅき#1201
Card image cap

2017/11/29 20:17:08

@miyuki941215
念願のチーズタッカルビ🧀ケーススタディー終わった(๑・̑◡・̑๑)♡ #今日 #ごはん #晩ごはん #梅田 #チーズダッカルビ #イタリアン #同期 #大阪 #幸せ #万々歳
Card image cap

2017/11/20 13:46:17

@na.re_0326
.買ってしまったmoussyのアウター💯.めっちゃ欲しくて悩んだ末欲に負けました。💭.ボーナスまだだけどこれを自分への褒美とでもして気張ります😡.まりさんの見てて、moussyのもの欲しいと思ってたから良しとしましょ🙆.#moussy#ボーナス#ご褒美#やる気#MAX#物欲#一目惚れ#金使って#世の中#万々歳#🙆#まだまだ金稼ぐ
Card image cap

2017/11/19 14:05:46

@175_mm
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ11/11スタバで楽しく話してるのに結構なサイズの虫が結構な感じで飛び回るから隣の席の人超興奮してて面白すぎて泣いた しかもやっと虫消えて落ち着いて席着いたのに私とりんかも隣のペアも"なんの話ししてたっけ"ってなって本気で笑い泣いた涙出た腹ちぎれた思い出ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#この日のハイライト虫#스타벅스#데일리#데일리룩#카페#카페스타그램#일상#노필터#starbucks#cafe#instagood#instafood#daily#f4f#fff
Card image cap

2017/11/18 05:31:33

@ayakan0829
11.15 龍馬祭 よっちょれ#万々歳#龍馬祭
Card image cap

2017/11/16 00:05:55

@kazubou_sun
..#龍馬生誕祭 201711月15日は坂本龍馬の誕生日☆今年の本祭受賞チームを中心に、坂本龍馬生誕182年を祝って約30チームが踊りました!.#万々商店街#万々歳 #戊亥の商人万々歳#万里満笑.
Card image cap

2017/11/12 10:44:52

@i_am_ma_uyu
#誕生日#お祝い にママに#鶴橋#おいしい #焼肉#ごちそう になりました(っ˘ڡ˘ς)#ユッケ#セルフサービス お店で食べられるようになっただけでも#万々歳 久しぶりの焼肉 しかもえぇ肉♡゚初めての#生野コリアタウン楽しすぎた!! #仕事#テンション上げる ためにクマの#ボールペン ひとつずつ手作りだとか…#かわいい顔 しとんや、これが♡゚@tsuruhashi_kokorea さんでずっと欲しかった#バナナウユ#キーホルダー にふわふわ#ピアス生野コリアタウンで、#チバンイ のコードホルダーに#ギャルソン風 #ハート ピアス →なんと500円🙌✨。。 。いくつになっても、#母娘 なかよく#珍道中 できることに#感謝 です´ ³`°) ♬︎*.:*
Card image cap

2017/11/10 22:18:07

@yuiko_s
そういえば那須サファリ息子へのご褒美は大喜びでした!息子はしゃぎすぎてこのまま壊れるかと思ったw今月埼玉県民入園半額♡三歳以下無料♡らっきー♡気合い入れて朝一で入園したら、始発は出ていて、次のバスに乗車するものの、お客ゼロで貸し切りでした😅運転手さんも誰もいないから自由にあちこち座って動物と触れ合ってどーぞって!! 気合い入れてきてよかったー♡そして餌代1袋1000円で済まず、息子にねだられもう1袋買わされるw ...いいの!ご褒美だから!と自分に言い聞かせ餌代で思い出購入w#那須サファリパーク#息子熊になる#おおはしゃぎ#かしきり状態 #万々歳#息子車に入った瞬間爆睡#疲れすぎだろ#電池切れ
Card image cap

2017/11/05 22:05:43

@tayu_nako
・・・🌾🍙🍠・・・米どころにお住まいの優しいお姉さまから届いた超貴重なブランド米 #新之助 で朝食に #塩むすびを頂きました🍙💛✨✨コシがあって甘みも強くて、本当に美味しかった!#感謝 #ありがとう #ごちそうさまでした 。゚(゚´ω`゚)゚。・・・#三連休最終日#芋掘り#温泉 へ🎶娘達、泥んこの中で見慣れない虫見たり土の匂いを感じたり、芋のつるの伸び方とか観察したり。楽しんでいるところ見れて私も癒された😆💕・・・土を落として着替えた後温泉でゆっくり温まりました(o^^o)♨疲れていたのか早めにすっと寝てくれて母も大満足~\(°∀° )/☆・・・そして明日は母(私)、シゲハンクスを拝みに行きます。一回こっきりの貴重な機会。しっかりくっきり目に心に焼き付ける✨緊張と楽しみで寝れないかも( ºωº )💧w・・・・#お米 #🌾 #🍙 #頂き物 #贈り物#美味しすぎて #感動 #NEWS #加藤シゲアキ #舞台#京都公演 #京都劇場 #グリーンマイル#念願の #泣かないよう頑張るよりによって 前日に芋掘りて(笑)#🍠 #芋畑 #泥んこ #貴重な機会#子ども#ストレス発散 にでもなれば#万々歳 #♨
Card image cap

2017/10/27 22:57:48

@minakonokoi
・・至福の時間。。。・・パパはお仕事。・娘二人は実家でお泊まり。・・娘達の寝顔を見れないのは残念だけど....・・・だぁれにも邪魔されず好きなテレビみながら一人ティータイム・・・くせになりそう。・・・#teatime #焦がしキャラメル #カントリーマーム #マリー#ティータイム #長女だけお泊まり予定で #次女は連れて帰るつもりだったけど #ふんずりかえって帰宅を拒否 #呆れてかえるふりして #万々歳
Card image cap

2017/10/23 18:14:18

@41__rk
:#ハンドクリーム 🙌🏻・冬場ただでさえ乾燥でカッサカサなのに、ちびっこが増えてから洗い物の量と回数がかなり増えたため、とうとうiPhoneが指紋認証してくれなくなった(2回目)(1回目は哺乳瓶の消毒液)・だがしかし 塗ってもすぐ洗い物、料理、立夏、立夏、洗い物...と空く時間がない&ベタベタすんのやだくてすぐ拭いちゃうので悪循環だったけど、ようやく辿り着きました...!!!(;∀;)・#kissmemommy というやつです・✓ 食品成分100%✓ 無添加✓ アフガンオイルin✓ 赤ちゃんを触る手・料理前もOK(⬆︎ここが決め手だった)・ベタつかないのもよかったです。その分 普通のに比べると割とすぐ保湿効果が切れる気もするけど、どうせすぐ水に触れるのでよい✶シトラスの匂いのもありました。・これでおむつ替えの時とか着替えの時にカサカサを気にせずできる٩( ᐛ )و_#むちむちおてて #かさかさおてて #乾燥 #乾燥肌 #手荒れ #手荒れ対策 #マミーハンドクリーム #無添加 #指紋認証できない #年齢のせいもあるけどね #認めたくないけど #そっちのが主な理由かもしれん #あーやだやだ #これで解決 #万々歳 #ママコスメ #必需品 #ママ用 #男の子ママ #新米ママ #2017_spring_baby部