#一眼レフカメラ



Card image cap

2017/08/22 10:28:41

@golden_sena
2017.8.22🐶昨日はモンカファミリーと琵琶湖に行ってきました〜🏊🏊 .お天気も良く水もキレイで最高のロケーションやったのにうちの一眼レフが作動してくれなくて専属カメラマン役立たずでした🙇🙇💦 . …新しいカメラ、欲しい〜😆✨ .#ゴールデンレトリバー #ゴールデン #犬 #いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #goldenretriever #golden #dog#琵琶湖 #一眼レフカメラ#故障中#4枚目のpicは怪しい者じゃありません😂
Card image cap

2017/08/22 10:25:40

@maichan0127
誕生会には @ktrtktkt @yumeruna2006 も来てくれたから一人っ子のかえでは凄く楽しそうだったな♡..暑い中来てくれてありがとう😊プレゼントまで嬉しい😆🎁バタバタしててちゃんとおもてなしできなくてすまん🙇‍♀️..写真館で撮るのももちろん良いけど自由に遊べて自宅で撮影も凄く良い思い出になったな😃✨✨..自宅だとお友達も呼べるし時間制限ないからホント最高だった😁..札幌でもし特別な日に特別な事をって思っていたら是非 @mak0426 のまきちゃんにお願いしてみてね♡..誕生会picにお付き合い頂き皆さんありがとうございました🙏💕..さてと今日も午前保育で帰ってくるから掃除終わらせるかw..装飾製作 @mak0426..かえで4th birthday 完♡
Card image cap

2017/08/22 10:17:30

@bote_coordinate
暑い日の外まわりは、温度調節も可能なきちんとコーデが正解◎..【costume provider】#UNIQLO #ユニクロ#FIGAROParis#NOLLEYS#martinique#jandmdavidson#FABIORUSCONI....
Card image cap

2017/08/22 10:08:00

@onigiri1002
😋🍖🔥👨🏾たちのBBQに参加させてもらった🤤💖みんな面白くて楽しかったー!!.気づいたらあや1枚も写ってなかったよ〜(笑)そしてイケメンばっか撮ってたよ〜(笑)(笑).やっぱ写真は撮られるより撮るのが好き✌️✌️#栃木県#bbq#バスケ#呑み#肉肉肉#🍖#楽しかった#みんなありがとう#昼間から呑める幸せ#ずっと呑んでただけ#バスケのあとも呑み#最高かよ#カメラ女子#写真大好き#写真撮るのが好き#デジタル一眼レフカメラ#一眼レフカメラ#ミラーレス一眼#ミラーレス#写真好きな人と繋がりたい#写真撮るの好きな人と繋がりたい