#一眼レフ


Card image cap

2017/12/17 00:02:11

@apricot_070209
♥︎これで鎌倉投稿はラスト。3枚目は母、4枚目はベレーナ...しらす丼美味しかったなぁ🐟最後に、鎌倉行く人はぜひ明月院へ☺️...来年の秋は関東以外の紅葉を見に行きたいなぁ🌝...Next→Christmas Market🎄📸...
Card image cap

2017/12/17 00:02:06

@0404__m
ノイバラの実祭りノイバラってほんとにバラって感じしないからめちゃくちゃ これバラなんですか?って聞かれるけどバラなんです#ノイバラ#ノイバラの実 #バラ #実祭り#春こい#冬も好き#nikind5500 #nikon#photography #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #一眼レフ#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
Card image cap

2017/12/17 00:02:02

@napi_an
われきょうはひさしぶりの感情たちいっぱい🤪💞おひさしのももたんと初見さんのいっくんと全力でアイドルヲタクになったライブたのしすぎて、朝からとくにたべてなかった胃に焼肉ぶちこんでごちそうになって、わたしの残したやつはぜんぶしょうきがたべてくれて、いっくんを知れば知るほど怖いぐらい謎の生態で、電車のがしてみんないっしょにまってくれて、国試の不安はももたんがぜんぶきいてくれてアドバンスくれて、まつりみたいな1日すぎほんまにほんまにたのしかったこのまま時間とまれっておもうぐらいでおひとりさま大阪がほとんどやかららぶな方々といっしょにすごす大阪のたのしさにオドロキでとにかくももたんもいっくんもしょうきもやさしすぎるだいすき😭💗ももたんを撮るいっくんの表情は言葉にできひんうつくしいし、ももたんがいっくんに甘えてるかんじがまた可愛いわけ!さいこうのおふたりさまでしたごちそうさま!(笑).#ライブ#アイドル#大阪#味園ユニバース#道頓堀#ゆるめるモ!#youllmeltmore#あのちゃん推し#一眼レフ#canon#eoskissx7#ポートレート#カップル#焼肉
Card image cap

2017/12/17 00:01:41

@akr_camera
クラス変わっちゃったのに、ニコニコしながら話しかけてくれて今でも仲良くしてくれるのすっごい幸せです . #sportfestival #schoollife #mylife #dairy #jk #お姫様だっこ #体育祭 #一眼レフ #カメラ女子 #canon #レンズ越しの私の世界 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #ありがとう
Card image cap

2017/12/17 00:00:00

@clover220
Bar&Bistro 64この感じ好きだな。(*´▽`*)4,6,に、反応した?って、言われそう…(笑)否定はしないけど…。ライティングいいです~。店内で、ゆっくりしたかった~。 #ルミナリエ 通り抜けせずに出口に向かう時に撮りました。#写真#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー#ファインダー越しの私の世界 #bar#bistro#pics_jp #phos_japan #team_jp_ #ig_japan_ #closeup_archive #Nikon#一眼#一眼レフ#一眼レフカメラ #ニコン#ニコンd7100 #TAMRON#tamronlens #tamron2875 おやすみなさい。(*´▽`*)素敵な夢を♪
Card image cap

2017/12/16 23:59:12

@tm_ar_i_mo
✨🏰今日は翔くんとクリスマスディズニーランドデート朝8:40から、午前中ずっとディズニーランドでアトラクションに乗っていました。.お昼はイクスピアリで休憩。ロコモコ食べたりタコライス食べたりアクセサリー見たり…楽しい時間でした。.昼過ぎからまたディズニーランド!パレードを見てシンデレラ城前でプレゼントを渡し、早めに撤退。明日は頑張るぞ!.#東京ディズニーランド #ディズニーランド #Disneyland#シンデレラ城 #Nikon #nikon5300 #nikond5300 #d5300nikon #d5300 #一眼レフ#クリスマス #デート #クリスマスデート #イクスピアリ #IKSPIARI #4#4どしー #スタージュエリー #STARJEWELRY #THEKISS #ブライダルジュエリー #engagementring#marriagering