#一番


Card image cap

2017/11/20 09:55:21

@mu.domaikaer.ayaka
.『刺激のある人生を』.自分がやりたいことをしているだけ✨.すぐに忙しいと口にする人がいますがだったらやらなければと常に思ってしまいます‼️.『仕事は遊び、遊びが仕事』.この感覚になってから本当に色々なことに対して楽しめるようになりました😋✌️️......#リゾート #happy #景色 #起業 #ワンランク上の生活 #収入 #オシャレ #xoxo💋 #fun #最高 #時間 #メンバー #しびれました #ギャップ #自撮り #セクシーに #今日のファッション #smile #セルフィー #仕事辞めた #元気 #beautifulday #happiness #party #一番 #photoshoot #ライフスタイル #暮らし #日々 #holiday
Card image cap

2017/11/20 08:53:05

@asuka1990319
間違いなく誰よりも一番こうたまんを可愛がってくれてる。会いに来れば、朝一からのかまちょの相手も抱っこも手繋いで歩くのも逃げ回るのを捕まえに行くのも食べ物こぼしたらふいたりするのもお風呂上がりのクリームぬりぬりも全部、全部やってくれる。最近、人見知りも始まってイヤイヤ期にも入ってるけどレミにはひっつき虫するし、よく笑う。匂いでわかるのかな?本当によく懐いてる。私が知らないうちに2ショット撮ってるんだけどこれがまた毎回可愛いんだよね←今回は、こちらです!!笑光で髪吹っ飛んでるし唇変って思ったら舌だったし。わらうあ、レミの事「菊池選手」って書くのやめた。勘違いされやすすぎて!爆笑#親友#仲良し#極み#家族#同然#一番#大好き#地元#友達#love#friend#forever
Card image cap

2017/11/20 05:04:45

@ryogoworld
心が、一番満たされた食事は。この3日間の晩飯は、母三昧。一緒にビールで乾杯して (母は、最初の一口だけと乾杯の感じで満足らしく、あと飲むのはオレ)寿司、ビール、焼肉、ビール、寿司、ビールと何より、やっぱこの人がおらんかったら今のオレは、おらん!大学生まで京都の実家に住んでた時は一緒に飯を食べるのが22年間ひとつ屋根のした暮らすなかでどうしても、あたりまえな感覚になってしまっていた自分新卒での就職をキッカケに東京へ。離れて暮らしてみて存在の有難さ時の有限さを感じるなかで一緒に同じ飯を食べれることほんま、幸せに思います。どの店の飯も美味く幸せまんぷくなったけど心が一番満たされた飯は忙しいなかつくり置きしてってくれた母さんの、手料理でした。写真はSNSへの登場を拒む母さん撮影の焼肉屋にて、大好きなビールでご機嫌な乾杯のオレ!です!#心 #食事 #晩御飯 #母 #ビール#乾杯#寿司 #ビール🍺 #焼肉 #ビール🍻 #寿司🍣 #ビール最高 #大学生#京都#実家#飯 #ひとつ屋根の下 #新卒 #就職 #東京#店#飲食店#御飯 #美味 #幸せ#まんぷく #一番 #母さん#手料理 #乾杯🍻
Card image cap

2017/11/20 01:18:18

@original_black7
🚬⇨⇨⇨⇨⇨念願のTHE 1ST SHOP来れた東京で まさかの伊勢出身三重繋がり!有難うございましたー!下北沢で初めて行ったラーメン凪桑名のらぁめん登里勝とは また違った煮干しラーメン美味しかった🍜今回も行きたい場所へ一緒に行ってくれたAqui君に大感謝🙏今度はC.O.Dのホットドッグ食べよーーー!#1st#一番#skate#LEGALIZEtokyo#cigarette#diskunion#下北沢#COD#ホットドック#lp#cocolobland#らーめん#凪#art#ステッカー
Card image cap

2017/11/20 00:52:52

@yuka_mint_mint
・今日少し雪がちらついたでしゅよ☃️・ママたん、タイヤ交換完了🚗・あたちにも「スタットレスはく?」・って、こんなにかわいいおててにやめてでしゅ!・みなたま、暖かくちておやちゅみなちゃい🌙・#ちわわ#チワワ#チワワ部 #いぬら部 #いぬなしでは生きていけません#チワワばか #いぬばか部 #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム#ロングコートチワワ#ブラックタンチワワ#ロンチー#chihuahua #longcoatchihuahua #blackandwhitechihuahua #みんと #ミント #一番 #みんすたぐらむ#ミンスタグラム#minstagram
Card image cap

2017/11/20 00:10:41

@sudin2ya
오무라이스!같지만 안에 타코야끼💕世界一...#타코야끼 #오무라이스타코야끼 #먹스타그램 #맛스타그램 #냠냠 #가라아게 #맛차우롱하이 #칼피스츄하이 #퇴근 #一番 #たこ焼き #ありがとうございます #唐揚げ #美味しい #おやすみなさい
Card image cap

2017/11/20 00:08:42

@kimikohashiguchi
日曜日の夕暮れ時は、なんだか寂しい気持ちになるな(淋)#景色 #好きな景色 #落ち着く #一番 #毎日見たい #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集 #仕事#明日#夕方#日暮れ#日没