#一杯


Card image cap

2017/09/27 06:52:03

@ruuna.yuua
.朝起ぎだら👀茶の間の外さ何か干してある☀イカだ😲!!それも、たった1杯w🙄旦那は仕事さ行ってしまた🚙いづ食い頃だんろ🤔聞がねば😎.#朝 #外 #おはよう #庭 #一杯 w#いか #イカ #旦那 #釣り #海 #海釣り #イカ釣り #一夜干し ??#干物 ??.#スマホ #スマホ写真部 #写真 #写真部 #写真好き #カメラ #カメラ部#カメラ好き #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい#photo #camera
Card image cap

2017/09/27 00:57:41

@suteki787
도쿄 하루종일 회의 후 한잔 중 ! 좋다 ~~.#출장 #도쿄 #일본 #회의 #한잔 #회식 #business #meeting #drinking #tokyo #japan #beer #businessmeeting #出張 #東京 #日本 #一杯 #飲み会 #会議 #展示会 #楽しい
Card image cap

2017/09/26 23:36:29

@franco_nam
Card image cap

2017/09/26 23:20:01

@mincame.foto
2日連チャン飲み。今日は、フレンチでおとなしくビールのみ。今日もお疲れさん。#退勤 #1日の終わり #帰り道 #一杯 #フレンチ #夕飯 #夕食 #一日一食 #お疲れ様 #🍺
Card image cap

2017/09/26 22:54:16

@kana.109109
このお蕎麦のつゆの器がとぅても素敵だったよ。#蕎麦屋#一杯
Card image cap

2017/09/26 22:13:36

@naoooooya.w
初体験のモスバル!!ビールうめぇ~(笑)#モスバーガー #モスバル #ビール #仕事終わりに #一杯 #うめぇ
Card image cap

2017/09/26 20:52:30

@take_1119nobu
今日は早上がりしてまかない!!.俺が将来的にイタリアンをやりたいってことで….うちの調理師特製12時間煮込んだ鶏ガラスープを贅沢に使った鶏塩ラーメン〜焼鳥を添えて〜とベトナムのアルバイトの女の子が作ってくれたコーラ〜ウィスキーを浮かべて〜.うるせぇわ!!!!!笑なんなら言い回しがフレンチだわ!!!!!笑.ラーメンと焼鳥はおいしいけどコーラの後にウィスキー入れたから一口目がクッッッッッソ甘いウィスキーを飲まされた気分…笑.まあ社員もアルバイトも仲良くやってるからよしとしよう。笑.#九州酒場 #ほまれ #八丁堀 #東京 #東京駅 #ランチ #夕食 #ディナー #モツ鍋 #焼鳥 #軍鶏 #仕事帰りに #一杯 #ふらっと
Card image cap

2017/09/26 20:13:54

@smilekeiandt
今日は、お給料も出たので、子供と焼き鳥屋に行く事に🏃🐔まずは、ささみの梅くずしから💕2人ともお酒🥃が弱いので、ビールの小で乾杯🍻次々に頼みます😃み、きも、はさみ、手羽先、軟骨、ずり、ぼんじり、もちちーず、ぎんなん、煮込み、ゆびき…etc🎶✨私が好きなのは、断然❣️銀杏❣️😃大好き💕😘昔、一袋を買って1人で食べたら、顔中にブツブツが出来て酷い目にあっても、大好き💕💕あ〜美味しい物を食べるのって、幸せ( ̄∀ ̄)❤️❤️#夕飯#手抜き#外食#焼き鳥#給料日#特別#息子と#晩酌#感慨無量#幸せ#お腹が#一杯#居酒屋#ビール#美味しい#ご馳走さまでした#japan#dinner#Grilled chicken#yakitori#delicious
Card image cap

2017/09/26 18:02:45

@stgd5656
今週で9月も終わるか〜早っ!💦でも待ちに待った10月がくる旅行に買い物、数年ぶりに会える大事な親戚...楽しみだ〜🙌ワクワクしながらビールとイカ焼きNow🍻#ワクワク #ビール #飲む #イカ #美味い #最高 #仕事終わり #一杯 #生ビール #居酒屋 #イカ焼き #おつまみ #晩酌 #美味しい #酒 #日本酒 #japanesestyle #foodstagram #food #오징어 #calamari #seafood #海鮮 #呑み #飲み #tokyo #mariscos #つまみ #bier#gourmet
Card image cap

2017/09/26 15:01:22

@princess6jp
昨日はaikoちゃんのイメージネイルを💕✨ すごいあっという間のナイトタイム✨😉💅 出してれたグラスに🍸一目ぼれー★久々に入ってしまった真夜中のマックⓂ🍔🍟 悪い笑顔だ❤✨ #aiko#ネイル#CD#友達#大好き#楽しい#わいわい#グラス#コーラ#美味しい#お疲れ様#一杯#ポテト#マック#罪悪感なし