#ワンマンライブ


Card image cap

2017/12/10 15:34:21

@tamapiyo.217
先日の12/8、セットラウンドリー ワンマンライブ 『ねぇ、僕は。』が千葉ANGAでありました!.毎回、ライブの度に進化していて驚かせてくれるセットラウンドリーさん。今回は、幕が開く前にショートストーリーが映像で流れて始まりました。先日YouTubeでも公開されているMVと今日のショートストーリー、そして”ねぇ、僕は。”を聴く、というとっても素敵な演出でした。今日この日に聴こえたものすべて、観たものすべて、ひっくるめて全部が素敵なライブでした。本当に素敵な時間を過ごせました。唄声、演奏、メンバーみなさんの表情、そしてvocal島﨑さんの『みんなにとって水のような存在になりたい』という言葉。本当に素晴らしかった。チケットsold outでぱんぱんの千葉ANGA。ライブに来た方のツイートで、”みんながセットラウンドリーの音楽を大切に聴いてた”っていう文章があって、泣きそうになった。みんながセットラウンドリーの音楽に感動して、包まれて、癒された日。今日までセットラウンドリーが活動してくれて、本当に感謝です!素敵な日を、ありがとうございました!これからもずっと、応援します!!! #セットラウンドリー #千葉 #邦rock #ワンマンライブ #music #2018 #3/10 #ワンマンライブ決定
Card image cap

2017/12/12 01:53:55

@saki_0323
@borisaori ネイル❤️今回も可愛くしてもらった😝💕いつもありがとう✨ついに今週から青山テルマさんワンマンライブスタート🎶福岡、東京まだ若干空きがあるみたいなので是非来てください😍チケットお取りします✨福岡12月16日(土)場所:IMS HALL�FM FUKUOKA produce イムズクリスマスライブ開場16:00/開演17:00全自由¥5,800 (税込・入場時別途ドリンク代) (問)BEA 092-712-4221 東京12月19日(火)LIQUIDROOM開場18:00/開演19:00スタンディング¥5,800 (税込・入場時別途ドリンク代) (問)H.I.P. 03-3475-999#青山テルマ#ワンマンライブ#当日会場限定スナチャがあるんだって#楽しみ
Card image cap

2017/12/12 00:24:33

@shihori_lala
_1/6のワンマンライブに来てくださいとひたすらお話ししている動画(15分😂)をYouTubeで公開しました!https://youtu.be/oYrqsZ7q_g0YouTubeで「柳本しほり」と検索していただければでてきます☺️ _話してる時の声が小さすぎて(コミュ障)音大きくしたら歌ってる時は音割れててごめんなさい😂😂 _よかったらご覧ください!そしてワンマンライブにお越しください!!!🙏❣️ _____________________________________日程:2018年1月6日(土)🌅🎍柳本しほり第三回単独演奏会🎍「また年が変わりましたけど?」会場:渋谷7th Floorアクセスhttp://7th-floor.net/blocks/index/001(住所:渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F JR渋谷駅より徒歩10分)開場 11:30 開演 12:15料金:前売り 2500円 +1drinkご都合よろしければ、前売り券のお取り置きをさせていただきますので各種SNSまたはメール(shihorisinging@gmail.com)まで、ライブ日程、お名前(ニックネーム可)をご連絡ください🎶お待ちしております!!!!! #YouTubeにあるよ #shihorisinging #acousticguitar #guitar #singing #original #作詞作曲 #ワンマンライブ #7thFloor #ただ年が変わるだけでしょう#また年が変わりましたけど
Card image cap

2017/12/12 00:02:10

@rinn7012smile
12.10 Melody Chubak CHRISTMAS SPECIAL LIVEバックダンサー💃こうして貴重な経験をいつもありがとうございます🙌💞メロディーちゃんのステキな歌声に合わせて踊れて幸せです🤤❤️関係者の皆様 ありがとうございました🙌・・・#メロディーチューバック#MelodyChubak#ワンマンライブ#CHRISTMASSPECIALLIVE
Card image cap

2017/12/11 23:37:01

@sakanakana_sakaikana
酒井香奈子最後の日だったワンマンライブ。二十歳のワンマンライブの時にお世話になった大ベテランバンドの皆さまに、10周年でまたご一緒したくてお願いし、手伝って頂きました。すごく楽しかった。贅沢で幸せな一夜でした。そんなことを思い出しながら…今夜は…#おやすみなさい🌙 #良い夢を #ライブ #ワンマンライブ #酒井香奈子 #lovers_nippon_portrait #Lovers_Nippon_Artistic #artphotography#ポートレート写真 #ポートレート#さかいかな#俳優 #女優 #声優 #舞台 #小劇場 #ライブハウス
Card image cap

2017/12/11 23:31:33

@shuishangzongtai
告知をさせて頂きます中学から可愛がってくれてたD−SKINさんが志津のサウンドストリームと言う、志津駅から徒歩二分で行けるスタジオでワンマンライブを行います!色んなゲストも来るみたいでとにかく凄いLIVEになる事間違いないです!12月17日の日曜日、18時30分からスタートします!勿論、私も行きます!ワンマンライブ、大勢の人でD−SKINさんを盛り上げたいんです。行きたい方がいれば、連絡して下さい!みんなでLIVE見に行きましょ!絶対、損はしないです!自分の名前を出せば前売りの値段で行けるので連絡して下さい!そして、ゲストの方で1人RAM WIREのモンチさんも出るみたいです!鉄拳のパラパラ漫画が歌で話題になったのをご存知ですか?名もない毎日で検索!行きたい方!是非是非!連絡して下さい!#ワンマンライブ#志津サウンドストリーム#D−SKIN#行きたい方連絡#12月17日(日)18時30分
Card image cap

2017/12/11 22:56:18

@momipple
12/10は仙台でRihwaちゃんのアコースティックワンマンライブ♪Hi! Five! Live! Tour〜Welcome to Rihwa Cafe〜を見て来ました!5周年の記念ライブツアーらしく、セトリもデビュー曲から始まり、最新シングル「ミチシルベ」までの流れが、素敵でした♪Rihwaのcafeで聴いてもらえるようなコンセプトらしく、アットホームな雰囲気にオリジナルドリンクも美味しかった。そして、デザートはRihwaちゃんの歌声で満足でした!笑 お腹いっぱい。自分だけなのかもしれませんが、比喩ではなくて本当に、人の歌声で美味しいと感じる人がいるですよね。歌声に味を感じるのは、かなり変かな‥? 話が逸れましたが、サポートギターとの2人だけのライブでしたが、もともと弾き語りでも全然いい人なので、十分でした。相変わらず、底抜け明るい彼女のキャラに触れて、とても元気をもらいましたね。ベニーランドの話とか、せり鍋とか、光のページェントがとびっこに見えたとか‥爆そんな本当はいろいろさらけ出してしまうキャラなのに、テレビに出演したときに、かしこまっていたら、いろいろ誤解されたので気を付けようと言っていました←彼女のライブは、人を幸せにすると思いましたね。素敵な時間でした!#仙台市#仙台retroBackPage#RihwaCafe #Rihwa#ワンマンライブ
Card image cap

2017/12/11 22:55:16

@kantaro.zukan
【🎉ワンマンチャレンジ🎉】荒井由実「ひこうき雲」ワンマンまで毎日動画UP!ビーステワンマンまであと5日!ワンマン詳細&予約はプロフィールからフォームに飛べるのでそちらでお願いします!#図鑑 #バンド #band #福岡 #fukuoka #ワンマンライブ #キャバンビート #cavernbeat #ビートステーション #beatstation #荒井由実 #松任谷由実
Card image cap

2017/12/11 22:47:31

@re_0121
12/9〜11沖縄ひとり旅行って来やした😎✈️行きの飛行機がちょっと遅れて思っとった以上に遅く宿に着いてしまって肝心のライブに20分も遅刻。。大好きな曲を聴き逃してしまいました。あたしに合わせて一緒に行ってくれたジュンイチさんにも迷惑かけてしまって本当申し訳なかったです🙇‍♀️着いてからはP-famの圧巻されるようなライブに感動!!当日は興奮し過ぎて、記憶なかったけどあとで動画見返したらほんまにやばい!歌もパフォーマンスもトークも照明も、、、😳最高に最っ高でした❣️❣️❣️ゲスト?でシベスカも出演しとったけど、キャラもいいし楽しい人たちでした😎✨また絶対ライブ行くぞーっ!!!幸せな時間を本当ありがとーっ🤩🌈💓今まで以上にこれからも応援させてもらいます🙋‍♀️🎸💓 そしてみなさんお気付きでしょうか?あたしメンバーと写真撮るの忘れてました😭⚡️っていうより他のファンの子に気を遣って遠慮し過ぎて撮れんかった😭⚡️でもいいねん☹️!頭の中にインプットしとんねん☹️!! 10.11は沖縄のいろんなとこ行って来ました☺️ほんまにお洒落なとこ多いしめっちゃ綺麗な景色も見れて満足でしかない!明日から現実に戻るの本当やだっ💔ライブの動画何回も見てその度に元気を分けてもらおっ!帰りの飛行機に乗り遅れそうになったので、お土産いーっこも買えてません😭⚡️ちんすこう言ってた人たちごめんね?😭 #P-fam #ワンマンライブ #Civilian Skunk #沖縄 #Okinawa #ひとり旅
Card image cap

2017/12/11 22:38:38

@hal9000.sy
.2017/12/11まっしろな気持ちで会いに行くツアー@渋谷WWW平賀さち枝さっちゃんワールドをワンマンで堪能🎵渋谷のど真ん中のWWWなんていう尖ったところでこんなにホッコリさせられるとは…😊カフェでオムライス食べてコーヒーの見ながらとか炬燵でみかん食べながらとかで見たい…w.#平賀さち枝#まっしろな気持ちで会いに行くだけ#ワンマンライブ#ワンマン #ライブ#渋谷WWW
Card image cap

2017/12/11 22:38:25

@masumiyuno
大好きなアイドルのワンマンライブでした💓 素敵な時間に感謝!✨ #アイドル #ワンマンライブ #大好き
Card image cap

2017/12/11 22:36:36

@mi_mi.o
この間の土曜日の18時〜秋葉原で姪っ子のまゆちゃんが所属してるAISの定期公演の千秋楽へ行って来ました〜〜❣️・この定期公演でお客様へありがとうのハガキを渡して動員数を合計1000人達成すると、AIS初のワンマンライブをする事が出来るんです‼️・千秋楽の9日の土曜日は256人のお客様を動員しないと1000人にならないので、会場のAKIBAカルチャーズ劇場に入るまでドキドキでした😣・でも、いつもの定期公演の時よりも外で会場を待ってるファンの方々が多い気がして😳・17時30分〜会場になってファンの方々が入って行って、少し経ってから私達も会場へと向かって行くと😳😳😳入り口のチケット交換所、グッズ売り場、客席がファンの方々でいっぱいになってる‼️・これはもしかしたら〜〜って😍ドキドキしながらのライブがスタート❤️・AISメンバーの思いがこもった歌とパフォーマンスで、ファンの方々のコールとかの声援もスゴくてなんだかウルウルしてきちゃった😢・ライブが楽し過ぎてあっという間に終了の時間になり、ありがとうのハガキの結果発表の時間に✨・結果は1000人達成💕そして、AIS初のsold out❣️無事にワンマンライブ開催が決まりました😆・結果を聞いたメンバーは号泣😭ファンの方々のおめでとーって声援が聞こえてきて😭本当に感動しました💖・ライブも無事終了して照明が消えて暗くなったら、ファンの方々からのアンコールが💖・アンコールで登場したAISメンバーも嬉しそう😊こいしょを歌って、メンバーとファンの方々の一体感が素晴らしかった‼️・いつもの定期公演も良いけど、千秋楽のAISのライブは本当に一皮むけたなぁーって感じました✨・これからのAISが楽しみです❤️ワンマンライブ見に行かなくちゃ‼️そのほかも応援に行かないと😄・・・#秋葉原 #akibaカルチャーズ劇場#アイドル#AIS#allidolsongs #栗原舞優#まゆちゃん#定期公演#千秋楽#ありがとう#ハガキ#1000人に#渡せたら#ワンマンライブ#残り#256人#いつもより#お客様いっぱい#どうなるか#気になる#結果発表 #1000人達成#初の#sold out#ワンマンライブ#開催決定#おめでとう#よかったね#ライブ最高#写真はスマホの限界
Card image cap

2017/12/11 22:28:22

@i_am_abechiho
沖縄キャンプやジャイアンツ球場で共演させて頂いてる野球アイドル『絶対直球女子!プレイボールズ』さんのワンマンライブへ⚾️.色んな球団のユニを着たファンの皆さんが1つになって盛り上がる!毎回がオールスターのスタンド的光景。毎度 最高のBaseball Party🎉.プレイボールズがもっともっとたくさんの野球ファンに愛されますように💖もちろんヴィーナスもね💖‼️みんなで野球を盛り上げましょー😍.#楽曲よし#振付よし#元気よし#かわゆし#小林Pは天才#振付まりさんも天才#メンバーが最高#ファンも最高#しおり姉さんもいた💖#まり姉さんとは撮り忘れた😭#ジャイアンツファンの方々にも会えた🙌❣️#早く開幕しないかな#寂しい#早くみんなに会いたい#⚾️#野球#プロ野球#野球ファン#giants#プレイボールズ#playballs#生バンド#ワンマンライブ#超満員#アイドル#venus#og#ご縁に感謝
Card image cap

2017/12/11 22:23:07

@ayanon_kcmymd6n
12.9まみちーのワンマンライブ昼夜ともに参戦🐸#人生初#ワンマンライブ#参戦#まみちー
Card image cap

2017/12/11 22:17:10

@aop1_8282
お茶目なあおきさん😍❣️まったくもう!!ぺろりんちょだぞっ💗もうすぐワンマン!来てくれますか?☺️青のキンブレ6本持ちで✊💙 ##福岡#アイドル#男#スタプリ#舌 #ぺろりんちょ#特に意味は無い#もうすぐ#ワンマンライブ#来て#くれますか#?#よければ#いいね#love#フォロー#followme #cutejapaneseboy #cute#sexy#baby#idol#偶像