#ロックマン11


Card image cap

2017/12/06 23:38:56

@outthere.k
遂にロックマンの新作が\(^o^)/ #ロックマン11 #MegaMan11 #ロックマン #megaman #capcom #カプコン
Card image cap

2017/12/06 22:18:09

@akimichi.t
新作でるのか~純粋に楽しみだ~ 【夜練】走行時間 0:50,47走行距離 24.50km平均速度 28.9km/h最高速度 48.2km/h#ロードバイク #トレーニング #有酸素運動 #夜練 #ロックマン #ロックマン11 #CAPCOM #ps4 #XB1 #Nintendoswitch #pc
Card image cap

2017/12/06 21:15:19

@yokoishimizu
珍スポット調査隊 よ〰こ〰 水を掛けるとご利益✨『水掛不動尊🍀』 🌠大阪市中央区難波1丁目2−16 #JapanStrangeSpotHunter #珍スポット調査隊
Card image cap

2017/12/06 10:10:29

@m.e.w.151
めっちゃ懐かしい。来年スイッチで出るっぽい。欲しい。#ロックマン11 #ロックマン #ロックマン30周年 #nintendoswitch
Card image cap

2017/12/06 02:38:03

@shangy629
アイツが帰って来たんですって☺それではおやすみなさい😘#今日も勝手におやすみケニたん #ケニーオメガ #kennyomega #KENNYisGOD #ロックマン11
Card image cap

2017/12/06 01:50:26

@daigokobe
ロックマン11出るのかぁ‼︎なんか今回のロックマンは小綺麗だなぁ。どうせまたラスボスワイリーだろ?てか、ロックマン30周年かぁ。いやいやいや嘘でしょ笑いつの間にそんなに時が?時が加速している笑スタンド攻撃受けてるわぁ〜。本体はどこだ?#ゲーム#CAPCOM#カプコン#ロックマン11#ロックマン#メガマン#megaman #ドクターワイリー#ロックマン30周年#時が加速している #スタンド攻撃受けてます #本体はどこだ#運命の歯車#レトロゲーム
Card image cap

2017/12/05 18:53:57

@kouj.epyon
新作発表はマジで朗報\(^^)/ これだけの為にswitch買うか(笑)#ロックマン#capcom#30周年#新作#ロックマン11#運命の歯車#ロックマンXは#移植
Card image cap

2017/12/05 18:29:30

@taqloud
あのロックマンの新作が来年遂に…😢 俺が生まれたのが1986年1月、初代ロックマンが発売されたのが1987年12月。今年で30周年。ロックマンは俺と共にあった、と言っても過言ではない。ロックマン8が1997年冬に初代プレステで発売されてから、ロックマンは一度この世から姿を消した…10年の長い長い沈黙を破り、2007年に発売された待望の9。そう、この時はロックマン20周年だった。原点回帰をし、初期のあの味のある8bitグラフィックと半ば洗脳的なポジティブでビビッドな電子音、鬼の難易度が復活。続く2010年の10も、8bitだった。そしてまたロックマンは沈黙を守り続けた。ロックマンの産みの親、稲船氏はカプコンを去り、もはやロックマンの続編の望みは消えたかに思えた。しかし今日、約8年の沈黙を突如破り、ロックマンが帰ってきた。俺にとってもっとも感慨深いゲーム、ゲームというものを俺に教えてくれた最初の作品、俺と共に歩んできたこの30年、今回のサブタイトルである ー運命の歯車ー そうか、そういうことか…ロックマン8が初代プレステで発売され、その映像美に興奮し、挿入アニメや主題歌に脳みそがおかしくなりそうになり、しゃべるロックマンやボスキャラたちにひたすらしびれたあの衝撃から20年…遂に更なる次世代に到達した彼の雄姿は、PS4、XboxOne 、PCで来年観ることができるのだ。随分と待たせやがってこの野郎。めちゃくちゃ嬉しいじゃねーか!!!!!!!!! #ロックマン11 #ロックマン #カプコン #アクションゲーム #30周年 #MegaMan11 #Meagaman #この感動を共感したい #不朽の名作
Card image cap

2017/12/05 16:55:51

@alien_jeon
관뚜껑 열고 나온 록맨 ;;;거두절미하고 예전 레트로 그래픽 설정 기능이 있으면 산다 ㅋ#과연심폐소생에성공할것인가 #이나후네케이지지못미 #록맨30주년 #록맨 #메가맨 #록맨11 #메가맨11 #플스4 #플레이스테이션4 #게임 #게임스타그램 #겜스타그램 #megaman30thanniversary #megaman #megaman11 #playstation4 #ps4 #ロックマン30周年 #ロックマン #ロックマン11 #プレイステーション4
Card image cap

2017/12/05 13:44:33

@kurita_kyohei
来年が楽しみですね😤Xコレクションが本当楽しみ#ロックマン #ロックマンx #ロックマン11
Card image cap

2017/12/05 12:58:11

@skyblue_yoshi2
ロックマンが8年ぶりに帰ってきた!!2018年、再びDr.ワイリーとの対決へ!! Welcome Back, Megaman!!! #ロックマン#ロックマン11#megaman
Card image cap

2017/12/05 12:42:41

@shakenagoya
燃える火曜日は萌える火曜日!オープンからロリ美少女が出動!成長した妹に是非逢いに来てください!愛嬌たっぷり!SPロリ美少女!水原れん18歳http://0524595525.jp/1490186520ご予約お早めに!℡052-459-5525 【シェイクHP】http://0524595525.jp/店舗スタッフ募集中!月給30万~入社祝金10万#メンズエステ #美少女 #名古屋 #求人 #名古屋 #名古屋駅 #名駅 #愛知 #名古屋メンズエステ #名古屋美女#Mー1グランプリ #とろサーモン #和牛#にゃんこスター #ロックマン11 #浅野忠信#ドムドムハンバーガー