#ロック


Card image cap

2017/10/23 07:51:45

@marumoon1119
赤と黒「ルックライクアフール」テレビアニメ「おれたちイジワルケイ」の企画を手がけるなど、最近は多方面で活躍するTAKA-ROCKが率いたバンド、赤と黒。いらないものを削ぎ落としたロック。#ロック #音楽 #jpop #japaneserock #japanesemusic #赤と黒
Card image cap

2017/10/23 07:33:32

@tamtan1206
うーん、インスタやり方、覚えて来た。あんま、やると、怒られる。増えた、フォロワー!ありがとう!ありがとう!ありがとう!人に優しく、愛してます!位かな。#台風 #伝説 #アクセサリー #恋愛 #club #ビジュアル #ロック #ダンス #パーティ #デート #ウルトラ #自撮り #パリピ #スカウト #新宿スワンのモデルになった俺
Card image cap

2017/10/23 07:29:35

@_____happy_d
..「 Rock Rock Rock !!! 」..朝起きたらすでに雨は上がって雲の隙間から青空が .. 😳😳笑笑おはようございます ◎.そんな今日は気温が上がって風が強くて違う意味で苦労しそうな1日 .. w.残りのDハロは晴れで締めくくれそうですね !! ^^.#tokyodisneyresort #disneyland #disney #tdl #photography #coregraphy #disneyphoto #camera #olympus #stitch disneyhalloween #halloweenpopnlive #popnlive2017 #rock #東京ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーハロウィン #Dハロ #スティッチ #ポップンライブ #ディズニー好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ロック #olympus倶楽部 #伸び代 #ディズニー写真部
Card image cap

2017/10/23 07:16:15

@miyoshi1515
ライブの映像。私には音楽の才能が全く無いので凄いと思うわ😲#盛り上がる#ライブ #ロック #ギター #ベース#バンド
Card image cap

2017/10/23 07:01:48

@kozrinrin77
雨の日は嫌いです❗気持ちがネガティブになります...☔例えば冷食の肉巻きポテト...何故5個なの?6個入るし~*ToTとか思ってしまう。☀気分を変えて実家の🍁紅葉樹🍁を見てね ^_-🎵雨、雨フレフレ~もっとフレ~ー間ー... 私のいい人♂連れてこい❗ 笑っ💨台風の🌀被害... 大丈夫ですか?P.S. 演歌より✴ロック✴が好きだ❗❗❤ #雨の日嫌い#台風🌀#🍁紅葉🍁#八代亜紀#演歌#雨の日は読書#明日は晴れるかなぁ#ロック
Card image cap

2017/10/23 07:03:49

@satsuki_pictures
Wonderfull moment ! ✨Thank you to Mr Yéyé Project. You were all amazing !-#Live #ライブ #Night #夜 #GoodMoment #楽しい #Music #音楽 #🎶 #Rock #ロック #Artist #アーティスト #🎤 #MrYeye #InThePanda #EasyNoise #Pride #ブライド #🏳️‍🌈 #Hybride #ハイブリッド #🎈 #Midland #Lille #France #フランス #🇫🇷
Card image cap

2017/10/23 06:53:53

@kaaapipi
.⿻┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄⿻.MY FIRST STORY☠️MMAtour in仙台pit.ツアー参戦してきました~!!私は2回目で彼氏は初LIVEでした☺️💕Aブロックのほぼ真ん中2列目でHiroがすぐそこに居て本当かっこよかった😊💓普通は神席なんだけど、、、モッシュ、ダイブがかなり来てチビの私は埋もれかけた(というか埋もれた)顔に靴がヒットして鼻血出るとこだった、、、前はこんな無かったからかなり驚いた😂😂写真何とか写ったから良かったけど☺️💕.次の日2人してLIVEでの痛みと闘いながらぐったりしてました。疲れてるのに帰りは寝てていいよって言ってくれたり夜ご飯遠いのに食べたい所連れてってくれたり何年経っても変わらず気遣ってくれていい彼氏持ったな~と、改めて思った👫💕.⿻┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄⿻.#マイファス #ライブ #ライブハウス#mmatour #参戦服 #セトリ最高 #カップル #ロック #対バン #仙台pit #zephyren #myfirststory #mfs
Card image cap

2017/10/23 06:50:10

@eringiiiii5656
昨晩の1人酒(笑)お布団入ってもなかなか寝付けず💦💦あまり寝ていない💦💦でも月曜お休みだからよかった(笑)*#1人酒#鏡月#アセロラ#ロック#これなら飲める
Card image cap

2017/10/23 06:34:02

@phoenixism1
おはようございます☀今日も皆さんHAPPYな1日を…LINE@ phoenixcapo 登録すれば…只今、カポタストがもらえるキャンペーン中です‼︎…数量限定なので早い者勝ちですよ‼︎#カポタスト #カポ #アコギ #ギター #ギター女子#ギタリスト#ミュージシャン #弾き語り #ギター女子 #ロック #音楽 #田舎 #田舎の風景 #おはよう #おはようございます
Card image cap

2017/10/23 06:33:03

@ot.ora
2017,10,23,Dear Diary 💕,霜降の日。大すきな山々も風景もみな霧の中。太陽の黄経が210度,露が冷気によって、霜になり始める時だそう。気がつくと、目の前の金色の絨毯は、刈り取られて、次の出番がくるまでの準備をしてた。全身がつって、久しぶりに悲鳴をあげるほど、痛いよ😣😵😭背中と脇腹がつりっぱなしで息をするのもつらいよぉ。頭もがんがん。台風のせいかな。気圧が低いと調子が悪いよ。今日は出立の日なのに。大丈夫かな。そして、今年はあと69日だそう。しばらく旅にでるから、共にできるのは、残り時間、60日くらいかな。そのうちの、ほんのちょっとしかないのだね。大切にできるかな、わたし。大切にしなきゃ、わたし。69日-- -- -- Rock ‼Love &Peace &Rock の魂でがんばろう。がんばれるかな。がんばらなきゃ。#69 #ロック #Rock #霜降#津軽平野 #Tsugaruheiya #Mountains Hakkoda #八甲田山#Aomori #青森
Card image cap

2017/10/19 06:22:56

@tamtan1206
#台風 #伝説 #アクセサリー #恋愛 #club #ビジュアル #ロック #ダンス #パーティ #デートまあ、あれだけ、可愛いい、芸能のダンサーと、キス出来ねーよ、何万も払ったって、しかも、DJからの、チップで、キスだぜ、笑俺ならいーんじゃん!!! なあ?ラッキー以上の、何物でもねーよ。いー女大好き。女神だろ、マジ。りのさんに、似てた。本当に生きてて良かった!ありがとう!ありがとう!ありがとう!本当にあっちから、キスしてくれたからね!生きてて、良かったよ!生きてて良かったよ!やっぱりよ、自分の手の届かねー女の子、行かねーと、生きてる意味がない。本当に生きてて良かった!ありがとう!ありがとう!ありがとう!本当にあっちから、キスしてくれたからね!生きてて、良かったよ!生きてて良かったよ!生きてる意味がない。夢は、叶えろ!実力でな!
Card image cap

2017/10/22 20:29:35

@tamtan1206
台風じゃん。大変。やべーな。ハニー。ハニー。ハニー。アクセ付けんの辞めた。 うーん、一緒に、スカウトやるかい。家も親も居ねーの、大丈夫、悩みない世界だから、抱きしめる方になるかい。答えは、俺の中にある。ありがとうな!ありがとう、ありがとう、他人に優しくは、ルール守れる、奴だよ。ルールないと、めちゃめちゃだから。君のハートはさ、生かすも殺すも、出た所勝負、笑。恋愛相談は解らんよ、だるいから、自分から、あんま行かない?たまーに、かな。恨まれんの苦手、自由で、いーんじゃない。沢山、恋愛は、してきた!何か色々聞かれるんだけど、若さの秘訣、若い子が、好き。そんだけ。仕方ないよね!!!今日も、ナンパ行きます!渋谷!ナンパと、恋愛は、違います!ナンパは、瞬間好き、明日も好き、いつも、一緒にいたいが、恋愛。綾瀬はるか、好きだ。理解不能な僕の人生、47年。はい。ラインは、タイムラインは、辞めた。インスタ、で、見つけてや、宜しくお願いします。#台風 #伝説 #アクセサリー #恋愛 #台風 #伝説 #アクセサリー #恋愛 #club #ビジュアル #ロック #ダンス #パーティ #デート
Card image cap

2017/10/11 01:42:22

@tamtan1206
#ウルトラジャパン #アレッソ #ウルトラ #台風 #伝説 #アクセサリー #恋愛 #club #ビジュアル #ロック #ダンス #パーティ #デートウルトラ、最前列、ステージ、真ん前。アレッソ笑ってた、ラストで、暴れきった。最後のシーン。カメラも、相当写ってたな、まあ、ステージ乗り上げようと、抱えたからさ。うん。相変わらず、変わらんよ。ありがとうなー。雨、最高だったよ、グチャグチャで、本当に最高だったよ!ありがとうなー!