#ロザリオビアンコ


Card image cap

2017/10/20 23:25:33

@chonaco
2017.10.20山梨の日帰り旅の続き💚✨何件かぶどう園をめぐり…いろんな種類のぶどうを試食させてもらっちゃいました♡味くらべ楽しいですね~(∩ˊᵕˋ∩)・*どれにするか迷いましたが…picの3種類とピオーネとベリーAを購入しました🍇#ぶどう狩り#ぶどう#シャインマスカット#ロザリオビアンコ#ピッテロビアンコ#味くらべ#どれも絶品#ピッテロビアンコの食感が好き#美味しかった#楽しかった#山梨#山梨日帰り旅行#日帰り旅#fruit#grape#muscat#shinemuscat #pizzutellobianco#rosariobianco
Card image cap

2017/10/20 12:51:27

@sakura.247
Card image cap

2017/10/19 19:32:59

@mokumokuchan
食べ納め♡#ロザリオビアンコ パリッサクッ甘ーいとびきり美味しい一房を食べる事が出来て、満足したところでまた来年、秋が待ち遠しい。#産地直送#低農薬後付けだけど、美味しい理由かな、
Card image cap

2017/10/19 12:53:43

@meme_msbox
Card image cap

2017/10/18 22:55:58

@le_mum_official
いろんな品種のぶどう、食べ放題😍 マニキュアフィンガー、瀬戸のジャイアンツなど不思議な品種ばかり #lemum #ルムーム #秋の味覚 #ぶどう #葡萄 #瀬戸のジャイアンツ  #マニキュアフィンガー #ロザリオビアンコ #オリオンタルスター
Card image cap

2017/10/18 19:01:24

@kasumi_asai
旅行は楽しいこといっぱいだけど体力が持ってかれちゃう…笑そんな日はNetflixの海外ドラマをみながらフルーツでも食べてゆっくり休息📺🍇✨ #Netflix#netflix#私はラブリーガル#海外ドラマ#ドラマ鑑賞#ジェーンカッコいい#ロザリオビアンコ#笛吹#ぶどう大好き💕
Card image cap

2017/10/18 16:52:14

@suppy90210
---おいしい秋---.何度来ても美味しくて幸せな気持ちになる@ フルーツパーラーゴトーさん.今回は12種のぶどうのパフェ。品種の構成図という名のぶどうの配置図を見ながら食べ比べて、秋の味覚を楽しみました。ペロリ︎︎☺︎.来月のフルーツは何かな︎︎♬.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎*。memo山形産☑︎#シャインマスカット長野産☑︎#ピオーネ ☑︎#ナガノパープル ☑︎#巨峰☑︎#雄宝 ☑︎#スチューベン ☑︎#ナイアガラ ☑︎#シナノパープル ☑︎#クインニーナ ☑︎#ゴルビー ☑︎#オリエンタルスター ☑︎#ロザリオビアンコ.☑︎アイスクリーム⇒黒ぶどう(巨峰+ピオーネ+ナガノパープル).☑︎ソース⇒ピオーネ
Card image cap

2017/10/18 10:49:10

@tanori8
ロザリオビアンコ🍇美味じゃ♡でも娘は食べてくれない(。-∀-)#ロザリオビアンコ#フルーツ食べない娘
Card image cap

2017/10/18 07:16:35

@nobonico
今朝の食卓から昨晩は嵐。今朝は、さむ〜い。#ロザリオビアンコ #安芸クイーン #雪峰#梨のコンポート
Card image cap

2017/10/17 23:46:49

@alucacula
昨日お友だちのおうちで食べたシャインマスカットがおいしすぎたからマネして私も買ってみた❤️でも昨日ほどおいしく感じないのはひとりだからかな。もうひとり暮らし嫌だ〜。寒いからさびしい〜。 #ロザリオビアンコ #シャインマスカット
Card image cap

2017/10/17 23:29:02

@ayakaaaaah
2017.10.17ムスコのリクエストで葡萄ジュース仕込みました。仕込んだ日の、透明感のあるこの状態が大好き♡・#オーロラブラック#ロザリオビアンコ#巨峰
Card image cap

2017/10/17 07:04:52

@tb__65
.さあやと文化祭の買い出し〜👛✨ .かなりデカい袋と突っ張り棒持って仙台歩いた勇者達です。すれ違う人になかなか痛い目で見られました。夏休み前からずっと2人で遊びたいって言ってたから、やっと遊べて満足◎!買い出しで息切れるくらいバタバタしてたけど、それもそれで楽しかった!さあやとだからかな~✊ .色々落ち着いたらまた遊ぼうね👭❤ .#1022 #公開文化祭#4枚目のさあやが最高に可愛い#久しぶり #2人でお出かけ #さあや #ロザリオビアンコ #突っ張り棒女 #仙台 #文化祭 #買い出し #ひょうたん #andthefriet #enjoy
Card image cap

2017/10/16 22:18:15

@namiheyyyy
今日は家から送られてきたロザリオビアンコを食べ夜はえりこと貝祭りをしました🐚素晴らしい✨#ロザリオビアンコ #貝祭り
Card image cap

2017/10/16 22:17:48

@nayudale
*季節のフルーツプレート💗ぶどうがモリモリ🍇✨✨*中には千疋屋や資生堂パーラーに出荷している高級な葡萄も😍💎✨確かに違う❣️ぶどうひとつひとつの味が濃い❗️美味しい✨ブドウのシャーベットも濃厚でワインみたい🍷*ロールケーキもしっとりしてて美味しかったです😊💕今季ぶどう終わってしまったみたいです😧*T'scafeのゾウかわいい🐘💕泣いてる😢💕*お花畑や河口湖もみれました😙🌈☀️昼間は晴れてたのになぁ〜🌥*#富士大石ハナテラス#葡萄屋kofuハナテラスcafé #葡萄屋kofu #ロザリオビアンコ#シャインマスカット#クイーンニーナ#バイオレットキング#UFO ←これもブドウの品種#tscafe #ゾウ #ホットドッグ🌭 #コキア #河口湖 #山梨カフェ #連休振り返り#カフェ巡り好きな人と繋がりたい #カフェ巡り
Card image cap

2017/10/16 20:50:48

@shotbarever
shot bar EVERです。肌寒いですが、雨は上がりましたね♪さっぱりと「ロザリオ・ビアンコのジントニック」などいかがでしょうか⁇酸味が少なく、まろやかな甘みのある白ぶどうです。皮ごと食べられますよ♪本日も20時よりオープンしております。お気軽に遊びに来て下さいませ♪#ミナミ#心斎橋#bar#バー#EVER#whisky#cocktails#ウィスキー#カクテル#フレッシュフルーツカクテル#ロザリオビアンコ#ジントニック#ウィスキー多数#カクテル多数#リーズナブル#おひとりでも#お友達とも#カップル様でも#ご夫婦でも#お気軽に#宿り木#インスタ映え#系列店#TEVER