#レモングラス


Card image cap

2017/06/24 22:21:06

@t.a.h.9625
..今日も1日終了。シンクのオキシ漬け。..楽天SSで買ったものが今日全部届きました😊.今回は完走せず3店舗のみです。.本当は完走出来るくらい欲しいものがたくさんありましたが、すでにカードの明細表がすごいことになってるので諦めました。.3店舗、全てポイントで購入しようと思いましたが1店舗だけポイント払いにするの忘れてカード払いになりました😲💦..最後にいつもの癒しです。🤗❤️...#マイホーム#マイホーム記録 #狭小住宅#戸建て#ていねいな暮らし #シンプルライフ #キッチン #キッチンリセット #シンク #オキシクリーン #オキシ漬け #無印良品 #アロマディフューザー#レモングラス#ラベンダー#楽天スーパーセール
Card image cap

2017/06/24 22:16:20

@dr.aromanista_organic
梅雨でも室内が爽やかな香りに..*嫌な臭いを吸収してレモングラスを香らせるアロマ芳香剤 &脱臭剤。レモングラスは気持ちを明るく前向きにしてくれる効果のある精油です。じめじめ雨ばかりの毎日にアロマの香りでリフレッシュしてみてください。https://aromanista.theshop.jp/ショップにて¥1,500で販売中。メルカリ、ミンネでも販売中。アロマニスタで検索してみてください♪#アロマニスタ #アロマ #アロマオイル
Card image cap

2017/06/24 21:18:46

@sora_yoga_bn
新月のお茶new moonブレンド(浄化)アイスにして。レモングラスとペパーミントですっきり、さわやか。デトックス効果ありとのこと。体も心もデトックス。新月は目標を立てるのにぴったりな日。お茶飲みながらノートに書き留めてます。自分を見つめる大切な時間。#ハーブティー#新月#newmoon#お茶#新月のお願い#レモングラス#ペパーミント#デトックス#お茶が好き
Card image cap

2017/06/24 21:08:10

@kayokosuzuki
⭐️#หมกหน่อไม้ ⭐️今日は#タイ東北部 #イサーンの#モックノーマイ を作りました😊🌶..タイの#タケノコ#豚肉 をたっぷりのフレッシュハーブや唐辛子を#クロック(タイの石臼)で叩いて作ったペーストと合わせ、バナナの葉 に包んで蒸し焼きに😋#タイの発酵調味料 #プラーラー という、魚を糠で発酵させた塩辛い調味料が入るのも特徴🐟#タイのもち米#カオニャオ と買いだめしておいたプレミアムモルツスパークリングゴールド と一緒にいただきました🍻ちょっとマニアックな田舎料理ですが、私はこういう素朴なタイ料理が一番好きだし、食べたくなります😋😍ごちそうさまでした ❤️..#タイ料理#イサーン料理#メンラック は手に入らず#レモングラス#グラチャイ#バイヤーナーン#ディル #ナムプラー#タイ料理図鑑 #タイ料理教室 #料理教室#タイ料理研究家 #おつまみメニュー #発酵食品 #おうちごはん #おうちでタイ料理 #suntory #プレミアムモルツ#スパークリングゴールド
Card image cap

2017/06/24 21:08:04

@heabspicelife
10月から月に一度通っている、薬膳教室のおうち食医。明日は生徒さんが自由に出展するイベントおうち食医祭り。やっと出品するハーブティーが完成✨永田農法で育てたハーブを食品乾燥機でドライに。ずっとパッケージデザインもしてみたくて楽しかった!夏向けのさっぱりレモングラスとタイムのブレンドに。 急遽タイムを入れることですごく飲みやすくなりました。#ハーブ #ハーブティー #レモングラス #タイム #thyme #lemongrass #オーガニック #無農薬 #herb #herbtea
Card image cap

2017/06/24 20:34:06

@emi.ananya
今日はエスニックな気分だったので、チャプチェ、ポテトとお豆腐のスティックフライ&手作りスイートチリソース、紫水菜のサラダにエスニックドレッシング、レモングラスの鶏ガラスープとアジアンディナーになりました🌈はい、今日もお酒が順調に進みます〜。#今日の晩御飯 #エスニック料理 #アジアン料理 #boho #ボヘミアンスタイル #多国籍料理 #チャプチェ #レモングラス #エスニック好き #今日も飲みます
Card image cap

2017/06/24 20:23:29

@c_u_a_s_e_a__
.#オリーブリーフ#ローズ#ハーブティー 。他に#レモングラス#グリーンルイボス#ブラックベリーリーフ が入ってる。味はオリーブの味強いかな。ローズはあまり感じられず。今度はアイスティーにして飲んでみたい♪..#harbtea #tea #organicfood #olive #rose #lemongrass #Rooibos#blackberry #オーガニックハーブティー#muji #無印良品#アクタス#actus
Card image cap

2017/06/24 20:13:49

@klic317
▷最近時間があるときは湯船に浸かるようにしています𓍣𓉿・この組み合わせ最強かもしれない!汗がとまらない𓏧・#oggiotto #バスミルク#エッセンシャルオイル#beauty#サイプレス#レモングラス#ペパーミント#レモン🍋#シダー#アンチエイジング#ダイエット#むくみ#冷え性
Card image cap

2017/06/24 19:25:37

@hitchxkakeru_kei
レモングラスの炊き込みごはん🇻🇳ベトナムのホーチミンで食べてこれ好き!!と再現したやつです☆レモングラスたっぷりなので香りも味もしっかり!そして具だくさん!!ベトナムで買ってきたバンブー食器でお出しするのですがこれねー、ホントにかわいいの❤️このごはん、私のお気に入りのやつです☆#ヒチカケ #hitchxkakeru #御徒町 #世界の料理 #世界一周 #世界のビール #craftbeer#世界一周食の旅 #ビアバー#beerbar #beer #ビール#okachinachi #レモングラス#今日はゆっくり
Card image cap

2017/06/24 19:13:10

@venustarorganics
・7月1日から販売されるレモングラス精油と桜島小ミカン精油を蒸留抽出するため、先ほどレモングラスを収穫しました!・霧島市は現在、大雨洪水警報発令中で大雨の中での作業でした(;_;) 寒い・・・。・すでにサロン会社や化粧品メーカーなどに納品が決まっていますが、web shop でも販売出来るよう頑張ります!・今回の精油は先週と今日&明日の採れたて精油を提供します。ご興味のある方は7月1日にHP をチェックしてください(^^)・#レモングラス #桜島小ミカン #国産精油#エッセンシャルオイル#アロマ#フローラルウォーター#オーガニック#化粧水#美容液#国産マッサージオイル#国産コスメブランド#venustarorganics#ヴィーナスターオーガニクス
Card image cap

2017/06/24 18:59:01

@aroma.sachet
レモングラスのアロマカードは Holy Joy【神聖な喜び(軽快さ)】*『とても自由です!心のままに歌い、踊り、 楽しみましょう』*このカードを引かれたお客様はまさに自由に人生を楽しんでいるお方😊*先週までご旅行でイタリア🇮🇹へ写真に写っているオリーブオイルとレモンのとってもいい香りの石鹸をお土産にいただいちゃいました✨*そんなお客様のための本日のブレンドオイルは力強く元気なレモンのような香りのレモングラスに水蒸気蒸留法で採取された優しい感じの瀬戸内レモンスッキリとシャープなローズマリーをあわせた旅の思い出ブレンドイタリアの旅行中に食事の際に度々出てきたレモンがとっても美味しくて印象的だったと伺ったので😊*施術が終わってから聞いたのですが昨日大腸の検査をしてからずっとお腹がグルグルいって調子が悪かったそう😔でも施術後はすっかり治ったと喜んでくださいました*お腹にガスが溜まってお辛い方便秘や下痢など腸の不調でお悩みの方お腹への優しいアロマトリートメントの施術がお役に立ちますよ✨💕*#セイクリッドアロマカード #オリジナルブレンド #アロマ #レモングラス #ローズマリー #レモン #国産レモン #水蒸気蒸留法 #イタリア旅行 #旅の思い出 #アロマトリートメント #フロリハナ #queenmary #フレーバーライフ
Card image cap

2017/06/24 18:05:52

@motetoikitchen
念願のベトナム🇻🇳料理を学びに行きました😊..ホイアンスタイルチキンライス、レモングラスと海老の辣油、揚げ茄子松の実たれ、根菜スープ、味卵、なんたって万能辣油が最高です✨.....今日は、大好きなまきちゃんも一緒。他の生徒さん方のお話&情報交換も楽しくて、参加して良かったです😊✨色々なご縁ってあるんだなぁ、と。 ..毎日の忙しさから、作って食べる楽しさを忘れちゃってた😅明日からまた頑張れそうです👍.....とってもcuteな@ayacolors先生ありがとうございました✨ベトナム🇻🇳また行きたくなりました😘夏休み行っちゃおうかな🙂🙃 ....#instapic #instafood #instagood #ベトナム #レモングラス #味卵 #辣油 #チキンライス #yummy #ベトナム料理 #食 #vietnam #ホイアン #おいしい #万能 #揚げ茄子
Card image cap

2017/06/24 17:15:01

@terracuore_organic
旅行やレジャーにぴったり!夏の肌をさわやかに保つボディケアアイテムを揃えた限定アイテムが発売中です。... 🌿エンジョイオーガニックキット プティ¥3,700+tax...⌘ プロテクトボディミスト ミニ(50mL)→虫の多い季節、汗ばんでべたつく季節の肌を快適に保つためのボディミスト。#ゼラニウム#ユーカリペパーミントのほか、虫の嫌う#シトロネラ を配合し、夏の肌を健やかに保ちます。...⌘ リフレッシュボディミスト ミニ(50mL)→汗をかいた肌を快適でクリーンに保つボディミスト。#レモングラス#ミント の爽やかな香りで、身体の気になるにおいも抑えます。日焼け後のほてりにも。...⌘ リフレッシュハンドジェル (現品)植物原料100%のオーガニックハンドジェル。水やタオルのないところでも、オーガニック小麦由来のアルコールで手指をすっきりとさせ、ダマスクローズをはじめとした7種のフローラルウォーターが、手肌に潤いを与えます。...イタリアのハーブ・マエストロが日本人のためにブレンドした精油は、清涼感のある夏にぴったりの香り。ご家族みんなで使える限定キットは、オリジナルエコバッグつきでお出かけにぴったりです。夏もハーバルボディケアで爽やかに🙌✨・#terracuore#テラクオーレ#organic #オーガニック認証 #socert #madeinitaly#🇮🇹#forjapan#🇯🇵#freshorganic #bodycare #バイオダイナミック農法 #限定キット
Card image cap

2017/06/24 17:13:18

@fuga.2588
休日カフェランチ…と行きたかったけど、お目当ての土日限定煮込みハンバーグが無かったから、予定変更で食べてみたかった甘酒ティラミスとレモングラスティー。今日は暑いけど室内冷房きいてるし、やっぱりホットの方が落ち着く。優しい甘さのティラミスにすっきりしたレモングラス、ほっとする一時でした。やっぱりカフェの方が読書はかどるなぁ。畳大好きでベッドより布団。ソファーより畳でごろーんだけど、本はソファーのが読みやすい…(笑)読書用にソファー買おうかな。#ウラバタケcafe #ティラミス #読書タイム #カフェ巡り #仙台カフェ巡り #実は仙台じゃないけど #宮城県 #レモングラス #午後のティータイム #コーヒーよりお茶 #アイスも良いけどホットもね #ポットの方がお得感
Card image cap

2017/06/24 16:45:30

@tetenor_nana
オーガニック商品10%OFFキャンペーン期間も残り2週間ほどとなりました!こちらは、テテノアでも人気の高い#villalodola のリベル ワックスとグロスジェルです。共通成分としては、#スイートアーモンドオイル でツヤとまとまりを与え、セラミドのr-リノレン酸を豊富に含んでいる#スターフラワーオイル でうるおいと柔らかさを与えます。ワックスは手でオイル状に変化して自然なツヤを。グロスジェルは固まらないウェットな質感で、ハンドケアやネイルケアとしても使えます!アロマは、#オレンジ#グレープフルーツ#レモングラス でスッキリとした香り。y#西宮#ヘアサロン#tetenor#テテノア#ててなな#オーガニック
Card image cap

2017/06/24 15:39:41

@ayami__06
今日のおやつ・水出しのレモングラス入りアイスティーとソイチョコ・ソイチョコはS-PAL仙台にあるTANABATAさんで購入。宮城県産のミヤギシロメという大豆のお菓子が色々あるようで、"仙大豆"というブランドみたいです。・ミルクチョコ味を以前家に買ったら、気に入って、娘にリクエストされ、今度はチョコの三色ミックスと紅茶味、抹茶味を選んでみました。カリッとした大豆の食感とコーティングのチョコのバランスが良かったです♪。私はビターチョコ味が好きかな😄・#今日のおやつ #TANABATA#仙大豆 #ソイチョコ#エスパル仙台 #仙台土産#ミヤギシロメ #大豆#アイスティー#レモングラス#sweets #soybeen#chocolate #tea #teatime#icetea
Card image cap

2017/06/24 15:31:17

@higashi_daiki
本日❗雑貨屋マーロッテ❗四周年祭❗あいにくの天気ですが❗特別価格の商品、限定商品、シフォンケーキも入荷しておりますので、是非❗❗お越し下さい🍀18時までお待ちしてます😁 #雑貨屋 #雑貨屋マーロッテ #八女雑貨屋 #四周年 #特別価格 #限定商品 #東オリーブカンパニー #レモングラス #レモングラスティー #レモングラスシャーベット #八女 #福岡県 #立花町 #シフォンケーキ